teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


さぁ

 投稿者:にいぜき  投稿日:2010年 6月12日(土)14時35分45秒
  ワールドカッペ始まったよー!
マルケスの同点ゴール見た後に寝ちまっただよ、飲みすぎには気をつけよー。
今日は引き分けは勘弁して下さいまし。とくにアルヘン-ナイジェリア。

http://twitter.com/askrec

 
 

投稿に気付かないおれであった

 投稿者:にいぜき  投稿日:2010年 2月 6日(土)15時00分8秒
  すまぬ
>大変面白い事になてきちゃった

なてきちゃったのか。とりあえずおちけつ。
鹿は第3節 3/20(土) ってのが@大宮でございますな。

ツイッターはじめましたの
http://twitter.com/askrec

http://twitter.com/askrec

 

いいかげん

 投稿者:  投稿日:2010年 1月20日(水)00時25分50秒
  開幕うらわさん勘弁してほしいっす。せっかくのドル箱カードなのに開幕にぶつけられると
損した気分になります。開幕は相手がどこでもそれなりに人はいるのに。
で、私大変面白い事になてきちゃったのでそのうち報告に伺います。
でで、仙台ですげーレコ屋発見しました。ジェシエドサードついに入手したっす。
 

アワードがあったのか

 投稿者:にいぜき  投稿日:2009年12月10日(木)15時27分36秒
  満男MVPおめ!
にしても、なんで代表に呼ばれないのだろうか?
 

なんつっても

 投稿者:  投稿日:2009年12月 9日(水)23時33分35秒
  満男君のMVPが嬉しいです。
相変わらずスピーチは下手ですが。
 

とりあえず

 投稿者:にいぜき  投稿日:2009年12月 5日(土)19時41分48秒
  鹿三連覇おめ!
それにしてもあそこで簡単にクロス上げさせちゃいかんよ平川

一年間ツーリオ君の身勝手に振り回された結果になった気が…。
ラインが上げられない(今日はまだマシだった)ってのはパスサッカーでは致命的ですわ。
 

いやいや

 投稿者:  投稿日:2009年12月 5日(土)17時54分54秒
  コオロキの覚醒が効きましたなー。最後は押し込まれる時間長すぎたけど
よく持ち堪えてくれました。
素晴らしい。
 

10年ぶり

 投稿者:にいぜき  投稿日:2009年12月 5日(土)14時27分25秒
  湘南が復帰か
反さんおめでとー・・・゚・(ノД`)・゚・。

>最終節まで優勝決まらないと思わなくって
そんなんじゃ今日負けるで…

しかも、川崎も負けたりして目の前で優勝
ってのだけは勘弁して欲しいです
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年12月 4日(金)23時54分32秒
  まさか最終節まで優勝決まらないと思わなくってチケ買ってないんすよー。
仙台でおとなしくスカパ観戦しやす。
 

うお

 投稿者:にいぜき  投稿日:2009年12月 4日(金)21時40分23秒
  気がつけば明日は最終節じゃないか!
来るなら連絡してねぇ。
 

レンタル掲示板
/10