teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お知らせ

 投稿者:まゆこー  投稿日:2013年 5月23日(木)00時42分59秒
  ブログ始めました。今後の情報はブログをご覧ください。
よろしくおねがいします。Mayu Ikeda COCON 帽子日記

http://ameblo.jp/noanoa-haru/entrylist.html

 
 

個展のご案内

 投稿者:まゆこー  投稿日:2008年 4月21日(月)21時58分48秒
   去年に引き続き、新宿伊勢丹7F遊中川さんにて個展を行います。
23日から29日までで26、27日の1時から4時までお店におります。
今回のテーマはお散歩日和です。初の親子ペア帽も作ってみました。
皆様是非遊びにいらしてくださいね。
 

久しぶり~♪

 投稿者:kei  投稿日:2008年 1月27日(日)12時43分17秒
  元気にしてますか?
春に向けて帽子、頑張ってる忙しい最中かな??
近いうちにランチでもどうでしょう?スキップとかでコドモタチを遊ばせながらのんびりランチ。ジンもお友達に興味が出てきて・・・一緒に遊べるといいなぁ。
 

愛さま

 投稿者:まゆこー  投稿日:2007年 8月29日(水)20時23分59秒
  引っ越しやら身内に不幸がありばたばたでずっとHPも見れず今メッセージ気づきました。ごめんなさい。今は来春こらぼ帽製作の日々です。11月に友人の披露宴で帰省します。ひさびさにお会いしたいです。
 のあこはまゆこーにみたいです。
 

暑中お見舞い申し上げます

 投稿者:西野愛  投稿日:2007年 8月 5日(日)23時27分7秒
  おひさー。あっついねえ、大阪の暑さは耐えられん。
なのに、またまた夏休みは甥姪、いとこの子供らの
子守やわ。彼らも大きくなって私のもの欲しがるの。
ついに繭ボー2ヶ放出。

そう!一月ほど前に、携帯に電話あったよ。繭ちゃんが
発信になってたけど、きっとのあ君のいたずらかな?
パパより繭ちゃんに似てるよね。みんなに言われない?
 

スージーさんへ

 投稿者:まゆこー  投稿日:2007年 5月 9日(水)09時00分46秒
  個展お忙しい中お越し頂いたようでありがとうございます。いたずら花もうれしいです!できるできる!と赤ちゃんサロンで励まして頂いたおかげでミラクル起こせました。またお目にかかれますように。  

いたずら花

 投稿者:スージー  投稿日:2007年 5月 8日(火)00時48分42秒
   先日、個展に寄らせていただき、『ひとめぼれ』した いたずら花・・・大切に大切にかぶらせていただきます。

 ☆赤ちゃんサロンにもまた来てくださいね☆
 

是非是非!

 投稿者:まゆこー  投稿日:2007年 4月17日(火)10時40分37秒
  連絡しようと思っていたところ。個展準備真っ最中よ~。
個展は今月25日から1日まで。
新宿伊勢丹本店7F 呉服/和匠季『遊中川』
28日は午後は店頭に立ちます!
 

近況

 投稿者:kei  投稿日:2007年 4月16日(月)18時06分1秒
  個展準備、真っ只中かしら?
コチラはやっと新学期が始まり日常のペースに戻りつつあります。
モンはバスルートが変更になって、来週から15時帰宅になるの。
息子たち、だいぶ色々なこともわかってきているから、対面させると楽しいと思うよ♪
ランチでも行きましょう!
 

さんきゅ~

 投稿者:まゆこー  投稿日:2007年 3月24日(土)15時22分39秒
  明日から帰省です。帽子はいまいち進んでないけど(汗)気分転換に行ってきます。  

レンタル掲示板
/10