teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


送りドライバー募集

 投稿者:長谷川メール  投稿日:2009年 1月 8日(木)03時45分20秒
返信・引用
  勤務場所:六本木
勤務開始時間:1時~3時(店によって異なります)
勤務日:月~土
内容:キャバクラ等の従業員を自宅まで送るお仕事です。1日2~3時間程度ですので副業として最適です。ほとんどの方が昼間定職についています。
給料:ガス代込みで5千円~1万円(送った本数によって異なります)高速代は別途支給致します。
連絡先:okurasero@live.jp
 
 

送りドライバー募集

 投稿者:watanabeメール  投稿日:2008年10月23日(木)12時33分51秒
返信・引用
  送りドライバーを募集します。勤務地は六本木、銀座、赤坂です。実働30分~2時間程度で、日給5千円~1万円位、日払い可能です。終了後は直帰出来ます。出勤時間は深夜1時、2時、3時(店舗により異なる)からです。時間が短く深夜なので、副業に最適です。メールにてご応募ください。お待ちしております。  

Re: サビが…

 投稿者:ハーツ  投稿日:2008年 8月30日(土)19時07分5秒
返信・引用
  > No.70[元記事へ]

怪人さんへのお返事です。

お見積もりですね、了解です
前もって連絡くださいね
一人なもんで納車・引取りに出ちゃう時があります
仮ナンで来る時は気を付けてお願い致します
久々にKPに逢える!!!
 

サビが…

 投稿者:怪人  投稿日:2008年 8月30日(土)08時17分23秒
返信・引用
  初めまして怪人です
質問があるのですが、それは僕の愛車のKPのドアなどからサビが浮き始めてまして、ワニの背中の様に…
一度見て貰いに伺って見積もりをお願いしたいなと思ってます
色換えも検討中です
仮ナンで持って行きます
 

Re: 塗装について

 投稿者:ハーツ  投稿日:2008年 8月22日(金)18時52分27秒
返信・引用
  > No.68[元記事へ]

イタリアンさんへのお返事です。

ゴメンナサイ遅くなりました

しつもんの答えですが、ヨーロッパの塗装は弱いです
かのB○Wさんや○四つのドイツ車でさえクリアーが
剥がれてきたり、曇ったりしてきます
ただ、経年劣化は国産でもあります
年数に違いがあるだけで!
ってその差が大きいのですが
 

塗装について

 投稿者:イタリアン  投稿日:2008年 8月19日(火)23時35分43秒
返信・引用
  初めましてミクシーから来ました
いきなりすみませんが質問があります
バルケッタに乗ってますがイタ車の塗装は日本の気候には合わないのでしょうか?
エンブレムも悲しいくらい焼けてしまってます
教えて下さい、お願いします
 

Re: キム

 投稿者:ハーツ  投稿日:2008年 8月 5日(火)17時36分31秒
返信・引用
  > No.66[元記事へ]

キムさんへのお返事です。

ご来店ありがとう御座いました
気に入って頂けて何よりです

妹さんの件もありがとう御座います
ムーブは数があるので良いのが見つけられると
思いますので宜しくお伝え下さい
 

キム

 投稿者:キム  投稿日:2008年 8月 4日(月)23時22分40秒
返信・引用
  明日取りに行きますね
今度妹のもお願いします
 

Re: はじめまして

 投稿者:ハーツ  投稿日:2008年 7月28日(月)18時42分10秒
返信・引用
  > No.64[元記事へ]

ひでびんさんへのお返事です。

準備が忙しくて気が付くのが今頃になりました
大変美味しい料理、大変美味しいトーク、
大変美味しいツーリング、お腹一杯です
もー喰えません

でもまた食べに行っちゃいます
 

はじめまして

 投稿者:ひでびんメール  投稿日:2008年 7月26日(土)23時01分2秒
返信・引用
  はじえっまして
笠間市にある車好きの集う「カフェ・ジュリエッタ」のひでびんと申します。
はなさんのmixiから来ました。

もしかして明日のイベントにはなさんといらっしゃるパンダと言うのは・・・?
ちなみにあつし虫さんことOさんのミニも来ますよ。
明日、お会い出来るかな?
楽しみにしております。
 

レンタル掲示板
/8