teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もう今年も5月おわり!?

 投稿者:ひろ。@管理人メール  投稿日:2008年 5月28日(水)01時18分12秒
  >くるみ。

久しぶりです!!
まだ見てくれているかな??
もし見ていてくれていたら、レスいただけると嬉しいです(^^)

ハンドボール、盛り上がってましたよね!
あとは、
最近は女子バレーの五輪出場に、一人盛り上がってました☆
最終試合に負けてしまったのはちょっと悔しかったけど・・・
また北京でのメンバーの勇姿に期待したいと思います(^^)


そういえば、くるみ。はじめ、みなさんに報告が☆
今日はもう遅いので、明日以降に日記にもアップしますね♪
 
 

久しぶりです。

 投稿者:くるみ。@名古屋  投稿日:2008年 2月 2日(土)21時57分32秒
  体調はどうですか?

最近は、ハンドボールに盛り上がりました。

風邪が去年以上に流行っていて、
会社に行くのが怖いです。

また、来ますね。

明日は雪降るのかな?
 

師走。

 投稿者:ひろ。@管理人メール  投稿日:2007年12月 9日(日)23時02分25秒
  12月って、何でこんなに忙しいんでしょうかね・・・

周りでは、
今風邪がめちゃめちゃ流行っています。
みなさまも、ご自愛いただきますように・・・(><)
 

もちろん!!

 投稿者:ひろ。@管理人メール  投稿日:2007年 9月20日(木)00時04分27秒
  >くるみ。
私こそ、覚えててくれて本当にうれしい!!(^-^)
映画&舞台鑑賞も、すごく良いことだと思う☆
でもやっぱ旅もしたいな~(笑

メール、もちろんですっ!!
↑に、リンク入れておいたのでいつでもどうぞ☆
 

嬉しい!

 投稿者:くるみ。  投稿日:2007年 9月19日(水)23時29分51秒
  覚えててくれて、本当に嬉しい!
私は未だ、名古屋にいるよ。
仕事以外に、頑張れるものがあるっていいことだよね。
私は、映画&舞台鑑賞ぐらいしかないから…
旅したいなぁとは思う…

またメールしてもいいですか?
 

覚えてますよ♪

 投稿者:ひろ。@管理人  投稿日:2007年 9月16日(日)23時13分55秒
  >くるみ。
めちゃめちゃ覚えています!!
お久しぶりです☆

本当に懐かしい(><)
初めて会ったのは、私が高校生の時だったので、
もうだいぶ昔ですよね(^^;

またきていただけるとのこと!!!
本当にうれしいです(^-^)
バレーボール、今も大好きで、テレビ観戦してますよ♪
いつ観てもワクワクします☆
 

約5年ぶりです。

 投稿者:くるみ。  投稿日:2007年 9月16日(日)23時09分44秒
  こんばんは。
もう5年以上前のことになるのだけど、
バレーボールの・・・くるみ。って覚えてますか?
懐かしくなって、書き込んでいます。

私も社会人になり、働いています。
思い出してもらえないかもしれませんが、
書き込みました。

またHP来ますので、よろしくお願いいたします。
 

実は・・・

 投稿者:ひろ。@管理人メール  投稿日:2007年 8月27日(月)11時56分26秒
  >蓮。
みてるんだなーこれが(笑
お久しぶり♪

結構、最近は日記もmixiに書いちゃってるって事もあって、
なかなかこっちは書いてないんだけどもww
でも携帯の方にメッセージは来るよう設定してあるし、
いつも見てるよん。

相変わらずって・・・w
どこまで退化した?
 

やぁ、

 投稿者:蓮。  投稿日:2007年 8月27日(月)04時12分43秒
  お元気ですか?
まぁ、見てないだろうけど(笑)
お久しぶりです(><)/

何となく、書き込んでみたり。
私は相変わらず退化し続けてますw
 

GWなのに・・・

 投稿者:ひろ。@管理人メール  投稿日:2007年 4月30日(月)13時34分46秒
  あんまり・・・というか、
全くと言って良いほど予定がないひろ。です・・・
寂しいです、ハイww

と言うことで、日記のページになにやら新しいコンセプトで
企画モノ日記始めました(笑
多分GW中は続けられそうです(^^;
 

レンタル掲示板
/10