teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今日の

 投稿者:侍会長  投稿日:2007年12月 2日(日)22時21分13秒
  HIROSY>
ゲキレンジャーに大葉健二様が出てましたわ!なんかレッドの親父役で敵になっての出演。しかも回想シーンのみで。久しぶりに見たけどやっぱかっこえーわ!ちゅーーーうぅっ!!
 
 

がんばれHIROSY!

 投稿者:侍会長  投稿日:2007年11月 9日(金)17時06分43秒
  いよいよ明後日ですなぁ!今年は応援いけへんけど影ながら応援してますわ!
冷蔵庫の件で腹立っとるでえータイムでたりしてね!(笑)
 

間違えた

 投稿者:HIROSY  投稿日:2007年 9月 5日(水)02時42分44秒
  ゲキチョッパーらすぃ  

五人目は

 投稿者:HIROSY  投稿日:2007年 9月 5日(水)00時23分28秒
  侍会長>サイチョッパーらしいわな  名前は必殺拳をもじってヒサツケン←字は忘れた→らしいわな  ロボはサイダイオーやって  グリーンサイ以来のサイでないか?  

ぶーん!

 投稿者:HIROSY  投稿日:2007年 8月 1日(水)15時25分11秒
  侍会長>本日二回目の対戦でようやくベルト回りましたわ  ただしライダーは弱かったわな  とりあえず助っ人のアマゾンと復活カットインで風見志郎が見れたのでまあよしとしますか  

遅ればせながら

 投稿者:侍会長  投稿日:2007年 7月29日(日)00時29分39秒
  HIROSY>
大阪より帰ってきましたわ。土産あるでよー!いつ渡そーなぁ。まー腐るもんでもないし、暇な時ゆーてちょ。今度の月曜か火曜に仮面ライダー初打ちしてきますわ!風車まわしてくるでまた報告します!
 

いよいよ明日

 投稿者:HIROSY  投稿日:2007年 7月23日(月)13時09分10秒
  侍会長>仮面ライダー導入!  わたくし残念ながら仕事でございます  浪速路道中気をつけて  とりあえずラジオ体操がんばって!  

は、85%!?

 投稿者:侍会長  投稿日:2007年 6月22日(金)08時58分39秒
  激アツですやん!ウルトラマンから推測するとバトル中にぶいすりゃーやらアマゾンが出てきたらその当り中は出てきたキャラの主題歌になるとみた!なによりベルトが降りてきて回るのがアツアツやね!  

やっべぇーよ!

 投稿者:HIROSY  投稿日:2007年 6月19日(火)19時17分59秒
  侍会長>これ見たかな? テレビCMも始まったし。

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=260390

 

もう一つおまけに

 投稿者:HIROSY  投稿日:2007年 6月11日(月)21時43分21秒
  逆ダブルタイフーンでBIGとか。 ウルトラマンの流れからするとビッグとレギュラーありそうな気が・・・  

レンタル掲示板
/15