teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


初めまして。

 投稿者:ゆうた  投稿日:2012年 6月22日(金)00時22分29秒
  自分は北海道に住む25歳の男です。
何年か前に友達から、『すごい良い曲教えてあげる』と言われ
『レター』という曲をもらいました。
涙が出てきて、自分が今まで生きてきた中で一番好きな曲になりました。
きっとこの曲を超えるものはこの先も出てこないと思います。
自分がJohnnyAceという存在は知った頃には解散してから
たいぶ経っており外の曲は1つも知りません。
youtubeなどで定期的に調べて入るのですが全く見つからず。。

もし、どなたか音源を持っている方がいらっしゃいましたらいただけないでしょうか?
送っていただける方はkmft73@yahoo.co.jpまで連絡頂けたら嬉しいです。
本当に本当によろしくお願いします。
 
 

夏のキャンペーンのお知らせ

 投稿者:リハーサルスタジオNoi  投稿日:2010年 8月12日(木)15時24分53秒
  告知失礼致します。
東心斎橋の「Rehearsal Studio Noi心斎橋店」です!
スタジオNoi心斎橋店の夏のキャンペーンのお知らせです!!

期間:2010年8月1日~2010年8月31日
上記の1ヶ月間、12時~18時の時間帯で超お得の3時間パックやりますよ!!

Ast 通常¥5,400 が ¥4,500

Bst 通常¥4,800 が ¥4,000

Cst 通常¥4,200 が ¥3,400

12時~18時の間で3時間予約でこの料金!!

さらに!!
【3時間以降は¥1,000/1時間で追加可能!!】


※各種割引きは併用出来ません。
 3時間以上のご予約で自動的にキャンペーン適用です。
 ヘビーユーザーの方は適用外です。ごめん!!何か考えるから!!

スタジオご利用後の1ドリンクサービスなどなど沢山のサービスも魅力のスタジオNoiをこの機会にぜひご利用下さい!!
皆様のご利用を心よりお待ちしております!

これからも皆様をサポートできるスタジオを目指して参ります!http://www.will-music.net/noi

Rehearsal Studio Noi心斎橋店
TEL: 0 6 - 6 2 1 2 - 2 2 8 0
FAX: 0 6 - 6 2 1 2 - 2 2 5 4
noishin@will-music.net
大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目1-13
大阪屋ジャンボビル B1F
管理人様>貴重なスペースありがとうございました。不適切な場合はお手数おかけしますが、削除お願い致します。
 

早いもので

 投稿者:  投稿日:2009年 8月11日(火)11時54分20秒
  もう何度目かの夏ですね。
ホントはやいはやい
 

ナイトパックのお知らせ

 投稿者:リハーサルスタジオNoi  投稿日:2009年 7月18日(土)21時02分55秒
  告知失礼致します。
東心斎橋の「Rehearsal Studio Noi心斎橋店」です!

今回は心斎橋店のナイトパックのご紹介!!
23時から翌5時までの6時間のパックです!

Ast通常 ¥11,700が¥9,000

Bst通常 ¥10,500が¥8,000

Cst通常 ¥9,300 が¥7,000

ヘビーユーザー割引ほど時間が取れない…
ガッツリこもりたいけど料金が…
なんてバンドさんに超オススメなパック料金です!!
予約も通常通り3ヶ月前から可能!!
しかも今なら入会金¥500が無料キャンペーン中!!

スタジオご利用後の1ドリンクサービスなどなど沢山のサービスも魅力のスタジオNoiをこの機会にぜひご利用下さい!!
皆様のご利用を心よりお待ちしております!

今年の4月で2周年を迎える事が出来ました。
これもアーティストの皆様のおかげでございます!
これからも皆様をサポートできるスタジオを目指して参ります!http://www.will-music.net/noi

Rehearsal Studio Noi心斎橋店
TEL: 0 6 - 6 2 1 2 - 2 2 8 0
FAX: 0 6 - 6 2 1 2 - 2 2 5 4
noishin@will-music.net
http://www.will-music.net/noi
大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目1-13
大阪屋ジャンボビル B1F
管理人様>貴重なスペースありがとうございました。不適切な場合はお手数おかけしますが、削除お願い致します。
 

ちょーぉうひさしぶり。

 投稿者:まめ。  投稿日:2009年 6月10日(水)12時50分19秒
  誰か見てるのかな?

皆勤したころからもう5年くらい。
あのころのみんなと同い年・・・もしくはそれ以上になりました。
いまや立派な?社会人す。

みんなはなにやってんのかな。

また歌声が、ギターが、ベースが、ドラムが、JonnyAceの演奏が。

聴ける日が来ることを、ほんのちょっと夢見ていますよ。
 

心斎橋の激安スタジオ

 投稿者:リハーサルスタジオNoi  投稿日:2009年 5月15日(金)21時46分26秒
  告知失礼致します。

東心斎橋の「Rehearsal Studio Noi心斎橋店」
A、B、Cの3部屋で通常料金,
最安¥1,400/1h ~ 最大¥2,200/1hという破格な値段設定!!!

低価格な通常料金に加え、学生割引、3ピース割引、
4時間以上パック割引等をご用意しています。

Rehearsal Studio Noi名物!ヘビーユーザー割引もガッツリやってます!
(驚きの値段設定!!是非他店と比較してください。)

皆様のご利用を心よりお待ちしております。


ぜひ一度ホームページをご覧下さい。
http://www.will-music.net/noi

Rehearsal Studio Noi心斎橋店
TEL: 0 6 - 6 2 1 2 - 2 2 8 0
FAX: 0 6 - 6 2 1 2 - 2 2 5 4
noi@will-music.net
http://www.will-music.net/noi
大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目1-13
大阪屋ジャンボビル B1F
貴重なスペースありがとうございました。不適切な場合はお手数おかけしますが、削除お願い致します。
 

見つけました

 投稿者:あやか  投稿日:2008年 9月 2日(火)18時01分2秒
  携帯かえたら,ジョニーのホームページアドレスがわからなくてこれなかったんですが,やっと見つけました~笑
(●´∀`●)
皆様お元気ですか?
もぅ9月って…早いです
 

SUNVISION CUP!!

 投稿者:サンホ-ルですメール  投稿日:2008年 8月16日(土)14時12分19秒
  突然の告知失礼致します。

SUNVISION CUP出演者大募集!!
このイベントはお客様の投票により優勝バンドを決定し、
サンボウルビル1FにあるSUNVISIONでライブ映像&コメントを
約2ヶ月間ヘビーローテションさせていただき、楽しみながらバンドのPRに
つなげていこうという内容です。
チケットノルマは\1.000×20枚です。(1ドリンク別\500)
その他詳細はサンホールhttp://www.sunhall.com/まで

問合せ:SUNHALL
〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋2-9-28サンボウルビルB2F
電話06-6213-2954 FAX06-6213-6947 メール info@sunhall.com
※管理人様:不適切な場合はお手数ですが削除をお願い致します。
貴重なスペースありがとうございました。

http://www.sunhall.com

 

明けましたキラキラ

 投稿者:ちか★  投稿日:2008年 1月 2日(水)11時51分9秒
  明けましてぉめでとぅござぃますキラキラ(o_ _)o↓ペコリ。

もぅ2日ですヶド…(;´∀`)ゞ

メンバーの皆さんもファンの皆さんも元気ですか?

まだみんなココ見てるのかな?(o・ω・o?)

とりぁぇず今年もみんなにとって素敵な1年でぁりますょーにハート
 

HPリニューアルしましたぁー

 投稿者:ちえみ  投稿日:2007年 8月 1日(水)00時09分57秒
  ジョニーはずっと大好きやで♪
高井田に住みついてるんでよろぴこー!!笑

http://hp.kutikomi.net/okkinawa/

 

日付変ゎったヶド…

 投稿者:チヵ★  投稿日:2007年 7月 8日(日)02時40分40秒
  7月7日がくると
ジョニーを思ぃ出します。

たしか初ラィブ記念日?


ぁゃかがヵキコしてたん
ビックリしたし!笑


年に01度織り姫と彦星が
出会ぇる日…

ゥチらもまたみんな
会ぇる日くるのヵナぁ…?


みなさん元気ですか?
 

久々に★

 投稿者:あやか  投稿日:2007年 7月 8日(日)01時05分46秒
  チカちゃまがJohnny Aceのこと言ってたカラ,久々にCD聴いてみました
(●´∀`●)

やっぱりいぃですね♪

Johnnyのうた聴きにライヴハウスに通ってたあの時の事思い出しマス

テストやから行かれへんとか言ってずに,ちゃんと毎回行っとけばよかったと今更ながら後悔してマス

(; ̄з ̄)

アホやな~ホンマに↓笑
 

(無題)

 投稿者:hiromi  投稿日:2007年 4月15日(日)18時51分11秒
  まだここを覗いてるファンの方っていますか?最近JohnnyAceの音源が聴きたくてたまらないんですけど、引越しの時にCDがどこにいったのか分からなくなってしまいました。CD持っててコピーしてもいいよって方がいらっしゃいましたら是非是非お願いします!!!連絡ください。  

元気ですかー?

 投稿者:ちえみ  投稿日:2007年 2月12日(月)15時58分54秒
  おひさです。。。
東大阪・長○の・・・コンビニではたらいてます。。。笑
メンバーを思い出します。。。そお言えばこのへんに住んでる・・って言ってたなー・・・・と♪
会いたいのできてね!!笑
 

お久しぶりで!

 投稿者:  投稿日:2007年 1月27日(土)18時40分31秒
  久々に書き込みなんかを…
覚えてますでしょうか。関東人です。
いやぁ~相変わらずココ開くと宣伝の窓がいっぱい(笑)
なんだか懐かしいイライラ感ですね(笑)

皆お元気でしょうか?
あたしはアレから関西遠征が多くなりました。
あの交歓イベントがなかったら、こんななってなかったなぁ。
 

1年

 投稿者:アスカ  投稿日:2006年12月16日(土)01時18分42秒
  早いもので、Johnnyの解散から1年が過ぎましたね。


みんな元気にしてますか?
またどこがで会える事を期待してますね☆
 

長田を越ぇて荒本へ★

 投稿者:チヵ☆  投稿日:2006年 9月14日(木)12時28分31秒
  ヵルフールに行く為に友達とチャリで2ヶツしましたぁ★

長田とか通ってるとJohnnyを思ぃ出してヵキコしてみたり…(*бεб*)笑

みなさまぉ元気ですか?

ちょっと涼しくなってきましたね♪

朝ヮ寒ぃくらぃに…

みんな何してはります?

どこかで会ったら声かけますね☆笑

また会ぇたらィィですね烈

でヮ(●`・∀・)シ+゚
 

初夏です

 投稿者:はやと  投稿日:2006年 7月13日(木)14時53分0秒
  室外機の前にたたずんでいるような蒸し暑さ。熱帯夜で眠れない夜は音楽を聴きながら眠る日々。スリープ機能なんか無いから朝までかかりっぱなし。そのまま出かけに持っていくから、いつも好いところで電池切れてしまう。
明日届くかな あの手紙…
続きは何だったかな。
 

たなばた☆彡

 投稿者:わーこ  投稿日:2006年 7月 7日(金)23時38分23秒
  今日はたなばた!!
ジョニーの初ライブの日ですよね!
日付が変わるまであとちょっとあるからお願いしとこぉ…
「マタヨニンノステージガミレマスヨウニ」


叶うといいな。
 

お久しぶり!!

 投稿者:EMIKO  投稿日:2006年 6月28日(水)01時19分21秒
  梅雨の季節真っ只中ですが、皆様いかがお過ごしですか?!
私は相変わらず日々の忙しさに押し流されてますが、それでも素敵な音楽に癒されたり、心打たれる言葉に出会えたり、ふとしたことに励まされたりしています。
ジョニエも色んな音源残してくれたからずっと聴く事ができて幸せだなと感じてます。
影さんのギターの音聴きに行けなくて残念ですが、またいつかぜひ聴きたいなと思っています。

ここの画面、素敵なブルーですね。この前のグリーンもお気に入りでしたよ☆
 

今さらですが

 投稿者:有希  投稿日:2006年 6月14日(水)05時32分42秒
  ようやく、2ndラインのコンピレーションアルバムを手に入れました●'∪^●初めてジョニーさんをライブで聴いて好きになった曲だったので手に入れて聴けてうれしかったので☆★久しぶりに来てしまいましたv(o^ч^o)v  

おめでとさん☆

 投稿者:ちえみ  投稿日:2006年 5月11日(木)21時14分50秒
  遅くなりましたが・・・・ゆーすけにぃやんおめでとさん!!
アンサーがまたいつか生できけますよーに☆
とりあえず・・・・うちの店でローソンパス作ってね!!ノルマがあります!!笑

最近のマイブームは・・・・・


酸素入りの水!!!

http://hp.kutikomi.net/okkinawa/

 

☆おめでとう☆

 投稿者:EMIKO  投稿日:2006年 5月10日(水)23時02分1秒
  ゆうすけさん、誕生日おめでとう!!
元気にしてますか~?!
ジョニエのCD聴きながら、ゆうすけさんの歌声聴きたいなぁとふと思ったりします。曲作ったりしてるのかな・・カラオケで歌ったりしてるのかな・・・。
何はともあれ、より素敵な一年になりますように!!
 

HAPPY BIRTHDAY!

 投稿者:チヵ☆  投稿日:2006年 5月10日(水)17時23分27秒
  ぉめでとぅござぃます--☆(*≧ε≦*)最近ゎ天気が微妙で体調崩してる人とかぃっぱぃぉるみたぃですヶド大丈夫ですかぁ??(゜Q。)??
もぉラストラィブから5ヵ月も経つんですねぇ…早ぃな(σεσ;)
元気で笑って過ごしてるコト願ってます★(*´∀`)
1年前ョり、もっと男前なゅぅすけsanになってってくださぃね(UεU♪)笑"
 

よっ!!男前ッ!!Σ笑"

 投稿者:サッチ  投稿日:2006年 5月10日(水)14時18分25秒
  ゆうすけ君★★
お誕生日おめでとー(* ^艸^)oO☆
元気にしとりますかぁ?
もう、ゆうすけ君の生の歌声聴けなくて寂しい日々を過ごしてるよ…(ノд-。)でも、CD聴いて頑張ってるゼィ((* ̄― ̄)ノ
また、ゆうすけ君の歌声聴きたいゼィ♪
風邪ひくなよ|艸`●)Σ笑"
おめでとう♪♪ヾ(*O´∀`)/
 

26?(・_・|笑

 投稿者:ひとみ★  投稿日:2006年 5月10日(水)13時21分59秒
     。*;゚'゚+。。*゚''+゚。
    *                +  +  HAPPY★   *
  ゚, BIRTHDAY  ;
   ゚*.    。+゚
     ゚+、 ,*゚
      ♀
  ∧ ∧ ∫ ∧ ∧
  (*′∀`)p∫q(ゝ∀・*)
  OU O    O UO
^^^^^^^^^^^

ゆうすけくん★
ハピバ(・∀・)!!!
ほんっま1年って
早いねえ~..
風邪ひいてませんか?笑


そして今日からまた
素敵な1年に
してくださいなっ★



ゆうすけくんの
作る歌が、歌声が
またいつかっ
聞けますよお~に♪
気長~に待ってるよ
(o*U∀Upq)笑+。


ほんまに
おめでとちャんでひた★




2ロロ6.5.1ロ

★'+゚。★'+゚。*★'+゚。★'
 

おひさしぶりー☆

 投稿者:ちえみ  投稿日:2006年 5月 4日(木)00時13分30秒
  さてさて・・・・。6月またまた沖縄行ってきます。
そんでもってただいまからあげくん1個増量中です。笑

こないだMUSEに沖縄のあの・・・桜なだれ・・・が来まして・・・行っていたよ☆
前回はセカンドラインでしたが。。。
museは広い・・・・俺らには広すぎる・・・・と言ってました。
そんな桜なだれはタワレコなどでNEWミニアルバム「旅立つ君に」が全国発売いたしました。この場をかりて宣伝させていただきます。「僕等」、「並木道」も好評発売中です。

http://hp.kutikomi.net/okkinawa/

 

(゚∀。){桜散る~

 投稿者:ひとみ★  投稿日:2006年 4月13日(木)23時53分26秒
  おひさあ~★+。
みなたまお元気?
春えんぢょい?


なんやかんやで
03年生です(・∀・)笑
ほんまアゲアゲでっ
がんばりまあ~♪


かげやんっ★
明日わ行けへんけど
サポ-トがんばってね♪
また見たいっ
(o*V∀Vpq)


毎日ねむたくて
日に日に朝わ
テンションがさがる
ひとみでしたっ笑


んぢャ~(´∀`)
またくるくる~♪
 

影山純サポート出演!!

 投稿者:スコアプロジェクト  投稿日:2006年 4月11日(火)09時30分45秒
  告知失礼致します。

4月14日(金)大阪 BIG CAT

Band's ROCK 2006 東名阪 TOUR Vol.1
http://pacicos.com/schedule/2006/20060414.html

※来場者全員に出演アーティストのコメント&ライブ映像を収録した
 DVDを無料配布致します(ゲスト参加:ジェット機)

前売 3,000 / 当日 3,500(D代別)
OPEN 16:30 / START 17:00

<出演>
GORILLA ATTACK
everset
DearLoving
TRANSTIC NERVE
ISABELLE
PACIFIC COAST HIGHWAY

<チケット取扱い>
ローソンチケット Lコード 56488
チケットぴあ   Pコード 222-875
スコアプロジェクト score@pacicos.com

<お問い合わせ>
Bnds@id http://www.bands-aid.co.jp
スコアプロジェクト http://pacicos.com

管理人様、貴重なスペースを頂きありがとうございました。
不適切な場合は、お手数おかけしますが削除をお願い致します。

http://pacicos.com

 

ぁ、明日…!

 投稿者:チヵ☆  投稿日:2006年 4月 4日(火)15時21分29秒
  …ゎ入学式★つぃにスーツデビュー!(*≧ν≦*)緊張だぁ(→д←)もぅ制服着たらコスプレになってしまぅんゃなぁ…って友達と言ぃながら(*´∀`)笑"途中で辞めなぃよぅに頑張ろぉ(ノ´∀`)ノ↑笑"

みんなで花見とかしたぃなぁ…(*б∀б*)笑"去年ヮ桜の木とか登ったり、ドッヂボールしたり…★若かったなぁって実感(´ε`)笑"
みなさんもぅ花見行きました?(◯´ё`◯)
 

久しぶりに来てみた!

 投稿者:ユリー  投稿日:2006年 3月23日(木)00時18分37秒
  今日は朝からジョニーの歌を聴きました。そして一緒に歌いました。夜には●っちサンとジョニーの話題で盛り上がり‥笑☆なんしかジョニーdayやった!(*´ェ`*)
みんな元気かなぁ♪ユリーは元気ですヨ♪今年の春はネクタイデビューしました!HPも黄色で春めいてなんだかウレシイやぁ♪さくらが咲いたら夜桜の下で飲むぞ☆
 

告知失礼いたします

 投稿者:祝春一番スタッフメール  投稿日:2006年 3月17日(金)22時56分10秒
  毎年ゴールデンウィークに行なわれている野外コンサート『春一番』
 70年代、大阪で生まれた『春一番』
 皆さん、『春一番』をご存知でしょうか?
 今年は”祝春一番”に生まれ変わります

 ”祝春一番”をいち早く感じてみませんか??

 イベントタイトル ’’SUN SUN 爛漫(サンサンランマン)’’

 2006年4月9日(SUN)
  大阪心斎橋SUNHALL
 前売り ¥1,800  当日 ¥2,300 (D別)
 開場 17:00  開演 17:30

 出演: 西川樹吏[corymorespecium]
      キスミワコ
     アニメーションズ
     歌屋BOOTEE
     40-on'z
     野村麻紀

~街角ステージ~ 月とミルクパン ・ Jajajabar

  地下で行なう野外コンサート!!!

  問合せ: サンホール 06-6213-2954
         http://www.sunhall.com/

 管理人様、不適切でしたら削除お願いします。貴重なスペースありがとうございました。

         春一番スタッフのページ

http://hcn.zaq.ne,jp/haruichiban/

 

宣伝お願い致します。

 投稿者:BASS ON TOP  投稿日:2006年 3月14日(火)20時39分26秒
  ★★★★BASS ON TOP★★★
2/26(日)BASS ON TOP 天六店がオープンしました!
天六駅6番出口より徒歩30秒!只今、オープンキャンペーン実施中。
●3/5(日)までにご予約のお客様にギタースタンドプレゼント中!
 新規入会者/更新の方に限り
●ダダリオギター/ベース弦、ドラムスティック(パール)を超特価で販売!

★中古楽器販売中!★
ギター、ベース、スネアなど多数用意しております!
早い者勝ちです!
委託販売も受付中です、ご不要になった機材を希望価格にて販売!

天六店TEL/(06)-6357-9535
■BASS ON TOP梅田店/FIVE店■
●深夜6時間パック!
 23時以降の6時間を¥12000から!
●深夜個人練習
 22時以降の2時間を¥1575/お一人様
 人数制限はございません!
 *当日の営業時間内に限らせて頂きます。

http://www.bassontop.co.jp/

管理人様>貴重なスペース有り難うございます。
不適切であれば削除お願い致します。
 

3月1日★

 投稿者:チヵ☆  投稿日:2006年 3月 1日(水)01時02分50秒
  あと9時間くらい経ったら卒業式が始まってるョ…↓↓高校の3年間は色んなことがあったなって思ぃ出したりして悲しくなるョぉ…(→д←)ジョニーと出会ったこともやし、その前に今の友達と出会ってなかったらジョニーとも出会ってなかったやろぅし…とか思ったりして、色んな偶然が重なって出会ぃも別れもあるんやろなぁとか思った(>_<)怖いなぁ…友達と離れるのは…(ノдU*)明日が終われば当たり前やった「ぉはょぅ」も「ばぃばぃ」も当たり前ぢゃなくなるんやって思ったら涙出る…(ΥДΥ)

みんなは卒業式とか泣きました?(´ε`)
 

グラジャガです。

 投稿者:グラスニットジャガー一同メール  投稿日:2006年 2月23日(木)06時19分33秒
  お世話になっております。
冬期休暇中のグラスニットジャガーです。
ボーカル森メガネの改造が思ったより順調に進み
早くも復活ライブが決定致しましたので
告知をさせて下さい。

公演日:2006年3月30日(木)
会場:十三ファンダンゴ
開演:19:00
w/ステンレス/下駄/SGホネオカ/グラスニットジャガー
料金 : 前売/当日 ¥1800/\2000(ドリンク別)

管理人様、不適切であれば削除して下さい。
宜しくお願い致します。


パソコンHPアドレス http://gnj.ciao.jp/
携帯HPアドレス http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=gnj3
メールアドレス gnj@ad.ciao.jp

グラスニットジャガー一同

http://gnj.ciao.jp/

 

告知失礼します

 投稿者:神戸マージービート  投稿日:2006年 2月10日(金)19時01分10秒
 
★GOING KOBE'06 マージービートストリートブースオーディション!!★

GOING KOBE'06ではマージビートストリートブースが登場!
このストリートブースを盛り上げてくれるバンドを募集&オーディション!
オーディションの詳細は以下のようになっています↓
2006年3月21日(火)春分の日と4月2日(日)
OPEN 13:00/START 13:30予定 チャージ\1000+1Drink
両日ともに会場は神戸マージービートで、出演予定バンド数は10組前後です。

●目的
5月13日(土)@神戸「GOING KOBE’06」ストリートブース出演バンド選出のため
●応募必須条件
①コピー不可!オリジナルバンドであること。
②今後、我こそは神戸の音楽シーンを盛り上げるぞ!というステキバンド。
●応募締め切り
3月上旬
●選考方法
公開ライブによる、お客様からの会場直接投票。
●応募方法
音源・プロフィール・写真・3点をマージービートに郵送または持参。

マージービートに出た事の無いバンドさん大歓迎!!
超詳しい内容はマージービートHPから専用ページへどうぞ!↓↓
http://www.soundclub.jp/MERSEYBEAT/

管理人様、告知スペースありがとうございます。
不適切なら削除お願い致します。

http://www.soundclub.jp/MERSEYBEAT/

 

今日は!

 投稿者:  投稿日:2006年 1月25日(水)15時56分26秒
  21時からFANDANGOでLIVEです!!お時間ある方は是非どうぞー(^O^)/
ライブハウス久しぶりやから緊張しまくりです!!
 

流れ星~流れ星~★'+゚ひゅるりらら~笑

 投稿者:ひとみ★  投稿日:2006年 1月25日(水)11時04分55秒
  さむさむう~..
ほんまに今風邪ブ-ム
きちゃってますが..
インフルエンザ常連の
ゆうすけくんあたり
大丈夫~???|∀-`o)笑

みんなお気をつけて♪
ヾ(・∀・)ノ'+゚。


今日わかげやん
サポートやねえ~★
行けませんがあ...
がんばってにゃ♪
(人‘V'●)*・☆

本日ずう~っと!!!
バトルシリイ★
りぴ~と!!!|艸`●)
これ聞きながらあ~
まあ適当~に~(出た
授業がんばります~♪


ばい(●*・Ц・pq)

http://hp14.0zero.jp/322/1ab/

 

粉~雪~~♪

 投稿者:ちえみ  投稿日:2006年 1月24日(火)14時04分37秒
  レミオロメン・・・・・・。友達がレミオロメンを見て・・・・いちご大福。。。。とつぶやいたのが結構長い間、ツボな私です。。。
最近みなさんいかがお過ごしでしょうか??
私は相変わらず・・・・・・・いちご大福・・・・いやいや・・・・・。。
ローソンで頑張ってます。。。
昨日は結構降りましたねぇ・・・・・・いちご大福。。。あ!!雪がね♪
寒いですねぇ。。。。
さてさて。16日は用事なんてなかったですがアトラン前までさっちと行きましたよ♪
そんでもって見つめてきましたよ♪アトラン。。。。

25日はファンダンゴ行きましょうかねぇ。。。。。ダンゴ??
いやいややっぱ・・・・・いちご・・・・・・だ・・・・・。。。
い・・・・。

きゃ。。これ以上は・・・。笑
 

(ノ´∀`)ノ↑ヒャッホィ。

 投稿者:チヵ☆  投稿日:2006年 1月21日(土)21時58分18秒
  習字の昇段試験合格したぁ★しかもかなり上位っ(*´艸`)まだ落ちたことなぃのが自慢…Σd(∀`*)老後ヮ習字の先生として過ごす予定☆笑"
今日ゎ昔行ってたそろばんの友達と6年ぶりぐらぃに再会して楽しかったぁ★(*≧ω≦*)ゃっぱ久々の再会ってィィですょねぇ(a^ν^a)2月4日もジョニっ子たちの久々の再会がぁるし…(*бωб*)楽しみだぁー★★★ってな感じで遊びまくりなォィラですがぁーみなさまどぅぉ過ごしで?(●´ν`●)
 

久々ポン★

 投稿者:サッチ  投稿日:2006年 1月15日(日)22時36分10秒
  ストストォ~♪
まぢにぃ楽しかったよぉ~(*○′∇`p)q
久々のカゲヤンのギター弾いてる姿見れてまぢにぃ楽しかったぁ-d(*´∀`*)b♪
ますますカゲヤンおもろくなってってるねぇ(* ^艸^)oO☆Σ笑"
まぢにぃ笑ったわぁ~(○〃∀〃○)

ガチャギターでこれからも素敵なギター弾いてねぇ-ヾ(*Ο´∀`)/
お疲れちゃんでしたぁ---★★★
ガチャガチャ~♪Σ笑"

http://hp14.0zero.jp/322/1ab/

 

再び登場~♪

 投稿者:ひとみ★  投稿日:2006年 1月15日(日)22時24分43秒
  かげやん~!!!
今日わお疲れさま★
ほんまにスト日和で
むっちゃ!!!
たのしかった~♪
(人ゝV・●)'+゚

相変わらずで★
うれしかったし♪
行ってよかったん~
これで当分
がんばれまっす!!!
(艸〃V〃●)にひ

ありがとちゃん★
ガチャギタ-で
ふあいとやね♪笑
o(´∀`o*)イェイ

それでわ~
マ-ライオン~笑★

http://hp14.0zero.jp/322/1ab/

 

ゎぉ...Σ(ΦдΦ;)

 投稿者:チヵ☆  投稿日:2006年 1月15日(日)13時11分55秒
  学校始まってバタバタしてますヶドみなさんヮどぅぉ過ごしですか?(*´∀`)そして今日ヮぉばぁちゃん家ぃ…だからストに行けなぁぃ…(ノ´д`)ノ↓行ける人羨ましぃなぁ…(´ε`)むっちゃ晴れてるし奏る人も聞く人も楽しんで来てくださぃねぇ♪♪ヽ(´∀`)/  

_φ(*o‘V´)ノひさ~

 投稿者:ひとみ★  投稿日:2006年 1月15日(日)00時04分3秒
  ども!!!
おみくじわ大吉やった
ひとみです~★
(o´-∀-`o)たは

かげやん~♪
明日のスト
お決まりコンビで
行くよんっ★笑

ひとみわバイトまでに
ダッシュで
帰らなあかんけど~..
がんばるっ♪笑
(人‘V'●)*・☆

てなわけで
雨降りませんよおに!!
かげやん頑張ってに★

ゆうすけくん
ごっでいさん
しょうごくんも

情報決まったら
のせてね~★
楽しみにしてまあす♪
(▼*・ω・)ハ(・ω・*▼)

http://hp14.0zero.jp/322/1ab/

 

報告。

 投稿者:  投稿日:2006年 1月13日(金)10時07分54秒
  おくればせながら、明けましておめでとう御座居ます。今年は………どうなるかその都度報告します!
てなわけで、一月十五日、パシフィックのストリートに参加します!急に。
と、一月二十五日には十三FANDANGOでのパシフィックライヴに参加します!
お時間ある方はどうぞ見に来てください!
てなわけで、御神籤でしょっぱな凶を引いた影でした!!よーしはい上がってやるー(T_T)
今年もよろしくね(^O^)/
 

☆おめでとうさん☆

 投稿者:EMIKO  投稿日:2006年 1月 4日(水)19時35分17秒
  皆様明けましておめでとうございます。新年4日も経って出遅れましたが、良い年をお迎えでしょうか?!私は年末・年始と初めて仕事をして過ごしました!毎日が精一杯ですが、来月のライブを楽しみに、そして再来月に行けるであろう夢の国を楽しみに頑張ります☆ジョニエメンバーはどうしてるのかな?雪山かな?!  

2006年1日目★

 投稿者:チヵ☆  投稿日:2006年 1月 1日(日)19時54分32秒
  明けましてぉめでとぅござぃます☆(o_ _)o↓ペコリ。
去年ヮ色々な出会ぃゃ別れがぁりまして、とても思ぃ出深ぃ1年になりました(●´ν`●)そして今年もまた色々な出会ぃゃ別れを経験して大人になってくんだろな★みなさんヮ2005年良ぃ年でしたか?今年も去年に負けなぃくらぃ良ぃ年になるとィィですねっ(o'∀^◎)時間ヮ無限にぁると勘違ぃしてしまぅヶド思った以上に速く過ぎる、だから1日1日を大切にしてぃこぉと思ぃましたぁ━(ノ´∀`)ノ↑笑"
今年もみんなが健康で幸せでぃられる1年でぁりますょぅにっ☆(*≧人≦*)
 

あけおめぇ♪

 投稿者:サッチ  投稿日:2006年 1月 1日(日)09時41分8秒
  あけおめ--♪*,;'
ヾ(*´∀`*)ノ
2006年だねぇ--♪去年はジョニーに出会えて、いっぱいLIVEにも行けてホンマ素敵な①年でしたぁ(*´▽`*)
今年もジョニーの曲聴きまくって頑張っていきます!!
サッチには、①月にすぐアレがあるからジョニーの曲聴いて緊張をほぐし悔いなく頑張ってきまぁ~す(/ω\*)

ことよろぉ~ヾ(*Ο´∀`)/
お年玉ちょ-だい(* ^艸^)oO☆(笑)

http://hp14.0zero.jp/322/1ab/

 

HAPPY NEW YEAR!!

 投稿者:ひとみ-  投稿日:2006年 1月 1日(日)09時17分33秒
  '+゚。'★2006★'+゚。*

みなさま-!!!
新年あけまして
おめでとおございます!!
(●´∀)祝(∀`●)

いやあ~..
とうとう新しい年が
やってきたねえ~

去年わほんっまに!!!
ジョニ-のおかげで
めちゃくちゃ★
すてきな1年に
なりまひたあ-!!!
(人´∀`●)あは'+゚

ありがとぉね♪
出会えたことに感謝!

今年もまだまだ!!!

I★LOVE
JohnnyAce!!!

勝手に愛していくんで
よろしく-♪笑
(‘∀‘人)えへ+゚

それぢゃあ~
ここにいる
みなさまにとって
幸せたくさあ-ん!!!
な年になりますよ-に..
(●σ3・`)★*゜

今年もこんな奴を
ど-ぞよろしくです♪
(゚人∀`*)'゚+♪'+゚

さてとお~..
お年玉~お年玉~★笑
よいおとしを♪

http://hp14.0zero.jp/322/1ab/

 

18歳★

 投稿者:あやか  投稿日:2005年12月26日(月)17時49分16秒
  ちか様ひとみ様ありがとうござぃマス!!!つぃに18歳やぁ……意外と早かったなぁ~(●´∀`●)v
さっきちかチャマに貰ったケーキを半分以上1人でぺろりと食べました(∂∀∂)ノ おぃしかったぁ~★★★★★………でも,明日は恐怖で体重計に乗れません………(ノ_・。)
昨日はサンタさんに直接10万円分のギフト券を頼んだケド,朝起きても何もなかったデス(ノД`。)ごちそぅもなくつまんなぃ1日でした↓↓
来年はメッチャはっちゃけたぃなぁ~(жωж*)♪♪
あっっみなさま風邪ひかんよぅに気をつけて下さい(。・ω・。)ノ★★★★★★ではでは
 

おわりだ!おわり★

 投稿者:ひとみ★  投稿日:2005年12月26日(月)16時09分20秒
  わ-い!
クリスマスも終わったよ-
(人´∀`●)笑'+゚

恐怖の2日間-..
まぢがんばったもん-
だれがクリスマスに
ケ-キ食べるなんて
決めたん?
(´|_、`●)ばか-

今日わおかげで
お客さん少なそ-♪笑
今からがんばってくる★
(・∀・*)たは-


チカちゃん>
もっと喋りたかった-!
そんなことを
ひとみも思ってます-ん
(´;ω;`)-♪
よかったらHPに
書き込みきてちょ-ん★
そしてみんなで
遊びましょ-♪笑
年賀状も出すよ-?
(‘∀‘人)+゚笑


あやかちゃん>
お姉さまハピバ-★
゚o(*人・ω(ω・人*)o゚
祝★18才-!
また絡んでくださぁい♪

http://hp14.0zero.jp/322/1ab/

 

†HolyNight...†

 投稿者:チヵ☆  投稿日:2005年12月26日(月)15時44分27秒
  も終ゎってしまぃましたね。昨日もバィトしてました…↓↓1週間後にヮ2006年なんですねぇ★1年って早ぃ(>_<)最近ヮ何でもっとファンの人たちと喋らなかったんだろぅって後悔の日々デス…(ー""ー;)↓↓ぁっ、年賀状書かなぃと…('∀';)みんな年賀状派ですか?メール派ですかぁ??(゜Q。)??今年ヮ何枚書きましょ…汗》
でもン♪今日ヮぁゃかのBirthday★☆(*≧∀≦*)なので朝ヵラ、ヶーキ作りまひた…(*´艸`)今渡して帰り道♪ヽ(´∀`)/天王寺ヵラ歩ぃて帰るバヵ…笑"ここでゅぅのも何ですが…18歳ぉめで㌧♪ぁゃか☆(o'∀^◎)笑"
 

メリクリ♪(o^∀^o)*。・゚+

 投稿者:ユリー  投稿日:2005年12月25日(日)23時21分37秒
  もうすぐクリスマスも終わっちゃうね☆みんなは楽しいクリスマスやったのかな?ユリーは夜勤中に友達とこっそりパーティーして、夜勤終わってライブ見に行ってきましたぁ♪(#´∀`#)激暑クリスマスやった☆やっぱライブってもんは…最高や!みんなが笑顔になって、一つになって踊って歌って拳あげて。ジョニーはそんな楽しさ教えてくれたバンドの一つやから、ライブ見るとやっぱジョニーのライブ思い出すわぁ。でももう泣いてないからね♪いろんな音楽楽しめるユリーに戻ったから、隊長パワァ発揮してます♪またジョニーたちとどっかのライブハウスで会えるかな♪会いたいな♪あ、ちなみにまぁめに会ったんだよ!すごい偶然でしょ☆(*^▽^)人(^▽^*)  

☆メリークリスマス☆

 投稿者:EMIKO  投稿日:2005年12月25日(日)01時12分50秒
  極寒の中皆様いかがお過ごしですか?!今夜は楽しく過ごしてますか?!私の手元にもプレゼントが届きましたよ♪といっても自分で注文したDVDなのですが(笑)ゆっくり観る時間が無いので次回の休みまでお預けです(-_-;)
今年も残すところ一週間ですねぇ。相変わらず慌しい毎日ですがたまにはゆっくりショッピングでもしたいな・・と思う今日この頃です。
最近CD買ってないな・・・。
 

☆ありがとう☆

 投稿者:5D  投稿日:2005年12月23日(金)22時19分15秒
  ども。矢田亜希子とつるべと天皇と誕生日が一緒なゴッディです。  みなさん覚えてくれててありがとう。 もう2○歳になりました。 支えてくれたみなさんに祝ってもらってうれしいかぎりです。 また来年どうにかして祝ってください。  

はぴばー★(*б∀б*)ノ

 投稿者:チヵ☆  投稿日:2005年12月23日(金)11時19分23秒
  ゴッディsanぉめでとぅござぃます★(*≧ω≦*)今日誕生日の人多ぃですねぇ(*´∀`)ォィラ4人知ってるっ!!ゴッディsanで⑤人目☆まさに“5”D…(*´艸`)笑"1年に1回、自分が主役の日♪ヶーキを独り占めできる日…(*б∀б*)笑"みんなが祝ってくれる幸せな日に何をするのかにゃ?(◯´ω`◯)毎日楽しぃと思ぅヶド今日ヮもっともっと、最高に楽しぃ1日を過ごしてくださぃね☆
HAPPY BIRTHDAY!ゴッディsan★ゴッディsanが生まれたこの日に感謝デスっ♪(ノ´∀`)ノ↑笑"
 

はっぴぃはっぴぃばーすでいε=(ノ*^∀)ノ

 投稿者:ユリー  投稿日:2005年12月23日(金)01時48分47秒
  ゴデオさん♪誕生日おめでと♪(≧∀≦)bゴデオさんも三十路まっしぐらやね♪いつまでもTシャツがよく似合うカワイイゴデオさんでおってなぁ(*´ェ`*)ポッ最近日記は書いてますかぁ??日記はボケ予防にいいからね♪おじいちゃん♪笑ジョニーのHP残してくれててよかった☆こーしてお祝いできるもんねー♪クリスマスも大晦日も新年も祝うぞ!(o^∀^o)今日はバトルシリィが聴きたい日やってリピートリピート☆寒さに打ち勝つにゃもってこいっ!!雪・雪・雪!いっぱい降ったね♪寒かったけど楽しかった♪  

☆おめでとう☆

 投稿者:EMIKO  投稿日:2005年12月23日(金)01時27分47秒
  ゴッディさん、誕生日おめでとう!!もう誕生日が嬉しくない歳だなんて思ってませんか?(笑)幾つになっても誕生日って特別な日で良いものですよね。素敵な一日になりますように。そしてより素敵な一年になりますように!!新しい事何か見つけたら又報告して下さいね☆  

ハピバー♪

 投稿者:サッチ  投稿日:2005年12月23日(金)00時17分17秒
  へぃ!ゴッディさん誕生日おめおめぇ~ヾ(*´∀`*)ノ
超寒いケド凍ってましぇんかぁ(◎´∀`)?(笑)
風邪ひかないようにねぇー(・∀・)ノ

前から思ってたんだけどゴッディさんって○○ィッ○に似てるよねぇ(* ^艸^)oO☆(笑)
まぢにぃおめおめぇ~(*´▽`*)

http://hp14.0zero.jp/322/1ab/

 

おじ-ちゃんへ$

 投稿者:ひとみ★  投稿日:2005年12月23日(金)00時15分9秒
  HAPPY★BIRTHDAY!!
ごっでいさん-♪
(゚人∀`*)'゚+

また1つ
おじいちゃんに
近づいたね-★笑

最近わかなり寒くて
凍死寸前やけど-..
お体にわ充分
気をつけてください♪笑
外に出るときわ
あったかい格好で!!笑
(o*・ω・*o)ノあは'+゚

またいつかニコニコして
ベ-ス弾いてる
ごっでいさんが
見れますよ-に★
(o´ω`ハ´ω`o)w

おめでとお-♪

http://hp14.0zero.jp/322/1ab/

 

おひさしぶりにかきこみ。

 投稿者:  投稿日:2005年12月22日(木)17時23分46秒
  BBS盛りあがってますねー^^
JohnnyAceの影響は大きかったです。
まだラストライブが頭に焼き付いてます。
半端なファンで終わってしまったなぁ…とちょっと後悔!
まぁ仕方ないですよね、出会ったのが遅過ぎたから(笑)

今更ながら言うと、
最後のライブで『もったいない(解散のこと)』
っていいすぎたんで、反省してますm(_ _)m

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=underdog_zero

 

(ノ´∀`)ノ↑ヒャッホィ。

 投稿者:チヵ☆  投稿日:2005年12月22日(木)13時21分56秒
  雪だ…★この地域でヮ珍すぃ(*´艸`)ェヘ。朝ゎチャリ通疲れたヶド…笑"何かスノードームの中に居るみたぃ…と思ってたらぃつの間にか雪ゃんでるっ!!(ノдU*)
†ュリーsan†
手袋ヮ必要ですョぉ★指先の温かさが全然違ぃマス…(◯´∀`◯)特に今日ヮ手袋に感謝デス☆
†サッチsan†
キョロCHAN!!当たった人初めて聞きましたぁΣ(ΦωΦ*)ィィですねぇ★中身って何入ってるんですかぁ??(゜Q。)??
†影ャンsan†
1月出るんですか!?頑張ってくださぃねっ♪行きたぃなぁ(→д←)
◎昨日ヵラ新しぃバィトし始めまひた☆慣れるまで大変…↓ぉ肉の名前が覚ぇれなぃ…(ノдU*)キャァ!
 

でっきたあ--!'+゚

 投稿者:ひとみ★  投稿日:2005年12月22日(木)10時50分50秒
  うう-..さむ-い
大阪もゆきかな-?
こっちわもぉ国が
ちがいますね-笑
(・∀・;)ぇ

さちよ-んよん♪
銀のくちばし
おめでとちゃ-ん★
はいみんなで
鍋-!鍋-!
ユリ-さんち集合ね♪笑
ε=(ノ*・∀)ノ

かげや-ん!
お元気ですか-?笑
ひとみも靴だいすき-
なんぼあっても
つい集めてしまう-♪
(人´∀`●)惚'+゚
ぎゅいん!ぎゅいん!
ギタ-お披露目
たのしみにしとるよん★

ほいでっ!'+゚
さっちとひとみで
HP作ったよ-い!
みんな来てちょ-ん★
カキコ-待ってりゅ♪
強制で★笑
よろしく--!!
゚o(*人・ω(ω・人*)o゚

http://hp14.0zero.jp/322/1ab/

 

シルバーくちばし♪

 投稿者:ユリー  投稿日:2005年12月22日(木)00時48分6秒
  さっちゃんおめでと♪記念に鍋パ開催せな!チーズもチョコも大好きだぁぁ☆いいなぁ♪キョロちゃん☆ユリーキョロちゃん大好きやったの。キョロちゃんの絵も描けるわよ♪隠れ画伯だから☆Φ('∀'* )ステキなミッキーを描いてるゆーすけさん、キョロちゃんかけるー?
★チカちゃん★はぃ!ユリー26歳です!三十路まっしぐら!!でも精神年齢と童顔でカバーされてます☆笑ユリーも手袋ほしいなー。マフラーはいっぱいあるけど手袋ない。。。
★カゲヤン★ハイカットコンバース♪ユリーはレザーのんがほしいなー。前から思ってたけど、影山氏おしゃれです。てか、メンバーさまおしゃれ♪しょうごりんはTシャツ蛍光ミドリやけどね♪いいよね♪またみなさまの近況報告まってます♪(強制的にまとめたった☆)
 

銀銀!!

 投稿者:サッチ  投稿日:2005年12月20日(火)16時06分37秒
  くちばし当たったよーーーヾ(*´∀`*)ノ
やっと缶詰めゲットできるでぇーー(* ^艸^)oO☆
ヤバイッ!まぢにぃ嬉しいぃーー(*´-∀-`*)

おっとカゲヤン登場じゃん!!!
サポートするのぉー(o・ω・o?)
また情報待ってるゼィd(´∀`о)☆゜+
 

MY LOVING!!

 投稿者:  投稿日:2005年12月18日(日)01時10分6秒
  そうだなー、楽器はもちろんの事だけど。CONVERSEのALL STARかな。しかもハイカット!靴欲しいなーと思っていろいろ見に行っても、絶対ここで立ち止まってしまう。必須アイテムですな!
つうかお久しぶり皆様!!いよいよ冬本番かな?俺は曲をほいほいっと作ったりしてます。聞かせる機会があるのかな?ないのかな?ふっふふー( ̄ー ̄)
あ、来年一月サポートでステージに立つことがあるかも?ないかも?ふっふふー( ̄ー ̄)じゃまた!
 

愛着。

 投稿者:EMIKO  投稿日:2005年12月16日(金)01時11分45秒
  仕事を変わってから通勤はいつも自転車です。もう長いこと乗っているのでサドル・ライト・鍵と部品を取り替えてます(笑)見た目はオンボロですが私にとっては愛着のある代物です。メンバーにとってやはり大切な物は楽器なのかな。毎日鳴らしてますか?曲は生まれてますか?又聴いて欲しくなったらいつでも声をかけて下さいね♪  

今のところ欠点①コ★

 投稿者:チヵ☆  投稿日:2005年12月15日(木)15時33分19秒
  少しずつテストが返ってきます。残り⑤教科が恐ぃ…汗"
◎ュリーsan◎
手袋茶色買ぃましたっ★結構使ってますねぇ☆笑"ォィラも先月ヮ3万くらぃ使ってましたヶド…汗"ぁっ、チョコレートフォンデュゃってみたぃデスッ♪ュリーsanって26歳なんですかぁ!?もっと若ぃと思ってましたぁ!!Σ(ΦωΦ*)
◎サッチsan◎
5千円ですか!?Σ( ̄□ ̄;)ぉ買ぃ物上手ですね★安くてぁんなぉ洒落になれるなんてスゴィですねぇ!!ぅらゃましぃ…(´ε`)どぉゃって服を合ゎせてィィかゎからなぃんですょね…↓
◎ゅぅすけsan◎
スノボしに行くんですか?(*´∀`)楽しそぉ★(≧U≦*)行きたぃ…笑
 

鍋パー☆

 投稿者:サッチ  投稿日:2005年12月14日(水)18時27分54秒
  あ~もうお通夜から一週間ですかぁ~(笑)
本間あっちゅー間ですねぇε=(´。`*)
ユリーさぁ~ん♪そのビンゴで当たったチーズ鍋で鍋パーティーしましょ(* ^艸^)oO☆(笑)
チカチューン♪サッチは服には金をかけましぇん×(笑)
超超安い服しか買いましぇん!!!(笑)
5千円ぐらいしか使わないカナ?(笑)

おっと?!Σ(゜Д゜ノ)ノゆうすけ君登場じゃん!(笑)
なんか、テンション上がっちゃうじゃん!!(笑)
しょうご君の事暴露しちゃってイイんかい*:...oO○(T∀T;(笑)?
まぁ~笑えたからいいかぁ(∩∀`*)(笑)

http://pksp.jp/sachiaya-106/

 

①週間。

 投稿者:ユリー  投稿日:2005年12月14日(水)11時32分10秒
  ‥は早いー。あっちゅー間や☆お通夜(笑)から1週間☆やっとジョニーの曲が涙ナッシングで聴けるようになりましたぁ☆成長!(遅☆)さっちゃん、やっとカキコきたよー♪(*´∀`)>
てかまぢ寒っ(# ゚Д゚)!!それでも大好きな短パン履いて外出している小学生男子ばりのユリーです♪寒いからってモコモコになるのもいやだよぉ☆(・ω・)おしゃれは気合いが必要ですな♪あ、チカちゃんへ♪毎月の服の値段ゎ?っての、ユリーは今月すでに③万はたいちゃいました☆(・д・;)服も小物もカワイイものが大好きだー(*´∀`)人♪今はジョニライブの当日買って涙がしみついたファーマフラーがめちゃ大好き♪チカちゃんはカワイイ手袋ありましたぁ??最近の若い子はおしゃれや!でも②6歳でもがんばります!(≧∀≦)b
てか③万あればうまいカニ食べれるよな☆カニ食べたい☆大好きよ♪ユリーはこないだ忘年会のビンゴで当たったチーズフォンデュ鍋を活用…してません!そんなおしゃれなことしたことねー!でも今年中にやってみよ♪自称料理上手なゴデオさん!作り方教えて♪
 

ぅわ*゚(*p´Д`q。)'+。--

 投稿者:ひとみ★  投稿日:2005年12月13日(火)22時25分57秒
  1リットル見て
ぼろ泣き-...
ほんまにあれ見たら
自分わ何しとんやろ-
とか思ってしまった..
(●´Д`)は-

おっと★'+゚
ゆうすけくん!
なんかうれしい-♪笑
これからの季節わ
スノボかなあ?

福知も雪山
いっぱいやよ★笑
うっと-しいぐらい
積もりまくるよ★笑
積もるだけやけど...
みんな来て--笑
(・∀・*)ぇ☆'+゚

んなかんぢで-♪
ラストらいぶに
さりげ泣いてたらし-
しょうごくん★
..泣いてたんゃん♪笑
艸∀`●)へ-

思い出すな-あ☆
お通夜--..笑
 

クソ寒い!

 投稿者:ゆうすけ  投稿日:2005年12月13日(火)19時00分40秒
  テストとか仕事とかみなさんお疲れさまです。
今年も残すところあと僅かじゃないですか。やばいなぁ、どんどん
オッサンになっていく。
いや、それにしても寒いね。あまりの寒波にカニの値段が高騰してるそうです。
くやしひので日本海にカニでも食いに行こうかなぁ。
滋賀には遊びにいきますよ!雪山に。省吾さんと。
ちなみにラストライブの時、省吾は演奏中にもかかわらずこっそり泣いてました。
 

2日連続ぉぢゃまんぼ♪(*´ω`)ノ

 投稿者:チヵ☆  投稿日:2005年12月13日(火)14時37分25秒
  終ゎったぁ━テストっ♪ぁゃかに先越されたぁ(´ε`)ォィラゎテストボロボロゃぁ…↓↓欠点増ぇたヵモ…!!英語も国語もフィーリングゃんねっ★きっとォィラのナィスフィーリングが救ってくれてるはず…(´_ゝ`)プッ。笑"今ヮぉ昼ご飯を食べとったんだぁ…クリームコロッヶ作ったぁ☆作りすぎて残っちった…(´∀`;)ゞぉ母ちゃんにぉぃとこぉ(UεU♪)
今日ヮ今ヵラ中学ん時の友ラチと中学遊びに行ってぉ買ぃ物だっ☆手袋買ゎにゃっ!!寒ぃもん…汗》そぉぃぇばジョニェ&ジョニェファンのみなさんヮ服とかに月ぃくらくらぃ使ぃますかぁ━??(゜Q。)??答ぇてくれる方がぃれば光栄です…汗"
 

やっと……

 投稿者:あやか  投稿日:2005年12月13日(火)13時09分59秒
  やっとテストが終わりましたぁ~ヽ(´▽`)ノ 今回は前回に比べて欠点は少なそうデス★★3つくらぃ…(´ε`*)
今日はめっちゃ寒くて寒くて…今年1番の寒さはやっぱりこたえマス↓↓最近腰痛気味やし,寒いし,今の時期辛いですわぁ(`Å´Ⅲ)
でも卒業にむかって明日も自転車をこぎまくりマス!!!!!
みなさん,風邪ひかないよぅに気をつけて下さいネ~☆☆☆☆☆ではでは<(__)>
 

おつかれたん-♪'+゚

 投稿者:ひとみ-  投稿日:2005年12月12日(月)22時21分47秒
  今日もバィト
がんばってきました-★
クリスマス前になって
かなり忙しいよ-..
クリスマスなんて
だいきらいだ--あ
(´;ω;`)泣

ほんで今
道の温度計みたら
0度でひた...
う-ん死ぬ-♪
やっぱ田舎★
(・∀・*)やるな-

みなさま風邪とか
ひかんよぉにね-い★

あと今日テスト
返ってきた-!
...まぁそのことにわ
触れへんけどっ♪
(o´∀`)b笑

とりあえず-
まだまだ-
いっぱい書き込みに
来ます-♪
なんかメンバ-の情報
とかあったら
書き込んでに--
(人´v`●)よろ-'+゚

でわまたン☆
 

「愛」

 投稿者:EMIKO  投稿日:2005年12月12日(月)20時31分15秒
  今日は漢字の日で今年を表す第一位が「愛」だそうです。皆さんは如何でしょうか?!私は「変」かな。何より仕事を変わった事が大きな出来事です。今年も変わらず沢山ライブへ行けたし・・でもジョニーのラストライブへは行けなくて・・けっこう気持ちが宙ぶらりんな感じです。未練がましくてすみません・・・。
ラストライブからもう5日・店の開店からまだ5日・・といった感じです。
明日はかなり寒くなるようですね。ここらあたりは起きたら雪景色になってそうです。皆さん風邪などひかれませんように。特にジョニエメンバーは気持ちが緩んでるだろうから気をつけてね!!

☆トップページの写真カッコイイですね・お気に入りです☆
 

へぇい!!

 投稿者:サッチ  投稿日:2005年12月12日(月)19時26分59秒
  ちぃ―っす★
今日でテスト終了ッスヾ(*Ο´∀`)/
ヤンヤヤンヤあった①週間でしたわぁ~(´ε`*)
はいο乙女心傷ついたりもしましたしねぇ(;¬_¬)
手紙…手紙…手紙…(笑) 本間あかんわぁ...( ̄~ ̄;))

皆様元気にしとりますかぁ(o・ω・o?)
①名ココに書き込みがないケド大丈夫っすかぁ??
また酔ってるんとちゃいますかぁ(* ^艸^)oO☆

やっぱねぇ―なんか寂しいわぁΟo(*´・ωq)
またちょくちょくうっといぐらい書き込みするからよろしくぅーd(*´∀`*)b♪
 

意味プーさん★(´_ゝ`)プッ。

 投稿者:チヵ☆  投稿日:2005年12月12日(月)14時22分58秒
  HP残るんですねぇ(*´∀`)←遅"みんなヵキヵキしてぃきましょぉ↑↑笑"ってかねぇ、明日でテストが終ゎるんですょぉ★ラィブの日が1日目だったのに…早ぃね☆もぉどぉでもィィょ。テスト…汗》ログなんて解けなくても生きてぃけるんだぁ!!(ΥДΥ)…と思ってテスト受けたら意味プーさんでしたぁ…(ー""ー;)↓↓明日で終ゎりャし頑張ろぉ♪♪
最近寒ぃですねぇ(>_<)チャリ通ヮきつぃデス…冷ぇてね、手と耳と鼻が特に痛ぃんですょ…(ノдU*)ぁっ、風邪とか病気してなぃですかぁ?寒ぃヵラぉ気をつけてっ!!(*≧H≦*)
ん…!?W杯ブラジルそっこー当たるぢゃん…!!Σ(◎д○;)
 

一度会ったら

 投稿者:KYOKO  投稿日:2005年12月10日(土)18時46分42秒
  人はまたどこかで会うらしいと何かで読みました。ひっついて、バラバラになって、またどこがで繋がるんだろうな~。

ラストライブ行けなかったけど、写真を載せて下さったお陰でなんか見てないのにそこにいたような錯角に陥ります。それぞれがどういう方向に向うのかは本人あるいは神のみぞ知るって感じでしょうが、そんないろんな可能性のある皆様に負けぬよう、年令なんて吹っ飛ばして、私もさらに走り続けます!そして、またどこかでお会いできると信じてます。

ジョニーエースの皆様☆お疲れさまでした。そして素敵な音楽をありがとう!
 

遅くなったけど

 投稿者:みか  投稿日:2005年12月10日(土)11時33分45秒
  12/7のライブお疲れ様でした!!
久しぶりに観るライブがラストライブになってしまったのが残念だけど、ま、一言でいうと、めーっさかっこよかった!!
胸に思いきりきました。
これからまたどっかで再会することを信じてますから。そのときは笑って会いましょう!

皆さんのライブ、とても好きでした。ジョニーエース、お疲れ様でした。ありがとう!!!

http://blog.oricon.co.jp/sakamotomika/

 

(無題)

 投稿者:あやや  投稿日:2005年12月 9日(金)19時06分56秒
  ライブサイコ~でした!!
思う気持ちはみんなとおなじです。

これからの四人が進む道に光あれっ☆★
 

20051207。

 投稿者:豆。  投稿日:2005年12月 9日(金)12時21分27秒
  お疲れ様でした。
ジョニーのラストがとても良いライブだったと、HPからひしひし伝わってきます★

上手く言葉に出来んけど…なんしかジョニーから、たくさんもらいました。ありがとね◎

ゆーすけ兄、影まま、ごちぱぱ、しょーごりん(初めて呼んだ!!笑)のこの先の途に、光がたえませんように☆彡

大好きでしたし大好きです。
 

星空。

 投稿者:EMIKO  投稿日:2005年12月 9日(金)01時28分5秒
  日付が変わったのでもう一昨日の出来事なんですね。ジョニー、ラストライブお疲れ様!!よりによってラストライブへ行けなかった自分の運の無さを嘆いていましたが皆の書き込みやゴッディさんの日記、そしてイトウ様の早速の写真アップなどでライブの様子を感じています。感謝です。7日の夜、私はとある場所にいましたが寒空の下ずっと夜空を見上げていました。せめてあの夜の星空だけでも覚えておこうと思って・・・。冬が来る度にきっとジョニエラストライブの事を思うんだろうな。
もちろん、ジョニーエースと出会えた事、ファンの皆と共有した時間、忘れるわけがないですよ!!スイッチを入れればジョニーの音楽はいつでも聴けるけど、それだけではない充実した空間・・たくさんありがとうね。
私からすれば皆まだまだ若い(笑)目の前に幾つ分かれ道があるんでしょう。その中から自分の信じる道を踏み出していって下さい。
私も慣れない仕事で毎日大変ですが若者に負けない様頑張ります(笑)早速楽しみも見つけました。仕事を終えて買い物する時「試食コーナー」を制覇することです。けっこう満腹・満足です(爆)
ここも残して貰えるんですね。皆に会いたくなったらここでまたお喋りしますね。
では、おやすみなさい。
 

JOHNNY ACEだ。

 投稿者:  投稿日:2005年12月 9日(金)00時09分45秒
  思うところはいろいろありますが、ここはあえて。
ただただ、言いたいことは、溢れるほどの希望、崩れ落ちそうなほどの絶望、とめどない興奮、胸を焦がしてやまない感動を、
ありがとう。本当にありがとうね。
皆で共有した時間。どうぞ忘れないでやって。
…忘れかけたら皆の顔ペチペチしに行くからな。
いやだろー( ̄▽ ̄)
ほんじゃね、また!!
 

お久しぶりです。そしてありがとう。

 投稿者:デ部・イトウ  投稿日:2005年12月 8日(木)20時50分8秒
  お久しぶりです。デザイン部イトウです。
昨日、JohnnyAceのラストライブに撮影に行きました。撮影としては一年ぶりになりました。ここまで空いてしまったのは様々な理由がありましたが、最後の最後、付き合うことができて嬉しかったです。

本人達は至っていつも通りで楽屋にいました。本人達に「寂しさ」「悲しさ」といった感情が感じられなかったのに驚きました。それよりもいまから始まるライブを誰よりも楽しみにしていたように見えました。想像の域を脱しませんが、きっと彼らはこの日を、幾度と無く話し合い、納得した上で迎えたのでしょう。だからあそこまで笑い、飛び跳ね、そしてステージを降りたのだと思います。

私は、彼らの先輩でもあり同級生でもあり、ジョニーが始まる前からメンバーを知っており、更にジョニーが誕生するきっかけとなった楽曲を制作する現場に立ち会った数少ない人間です。そこから約三年間、ここまでたくさんの人たちに見守れながらも、ここまで精力的に活動してきたジョニーを誇りに思います。

ファンの皆様もジョニーエースを応援してくださってありがとうございます。デザイン部として皆様にできることといえば、昨日のラストライブの写真をWEBにあげることでした。今、その更新作業を終えました。携帯の方にはごらん頂くことができませんので、ネットカフェなり、友達の家に駆け込むなりして見てみてください。湿っぽさなどまるで感じさせないパワフルなジョニーエースがごらん頂けることと思います。

これから、彼らがどういった道を歩んでいくのかわかりません。しかしまた新しい歩みを始めたら、その道がなんであれ応援していきたいと思います。

ジョニーエースの四人、そしてファンの皆様、ありがとうございました。
 

ありがとう。

 投稿者:5D  投稿日:2005年12月 8日(木)17時22分46秒
  終わりました.昨日はというか今までありがとうございました。感謝の言葉はここではかききれません。日記もかきました。これまで拙いあの日記に一喜一憂されたかたにも同じくらいの多大なる感謝を。  みんなの中で伝説?になったこのバンドに参加できたこといろんな経験や出会いを体験させてくれたこのバンド,この数年間自分の人生の中でもっとも刺激的で有意義だったといっても言いすぎではありません。ボク自身の進路は未定ですが他のメンバーもふくめてこれからもいろんな意味でいろんな方とつながっていけたらと思ってます。 まぁまた書きこみしてください。メールもください。 まってま~ス。  

ふぃ-(>_<)

 投稿者:てるみ  投稿日:2005年12月 8日(木)16時03分28秒
  なんか全然最後って気がしなくて...でももうあの空間はナイのかぁ。。。それがわからない(>_<)実感ナイなぁ。。でもあれからジョニーのCD聴いたら淋しくなりそうなんでまだ聴いてません!もうちょっと時間おいて、またガン②聴く!!!!!てかコノBBS書いてたら淋しくなってきた(:Д;)もうステージに4人が揃うことはなくて…そんなんホンマ淋しすぎるケド、これからのジョニー個人個人も応援してます!!昨日も最高のLIVEでした(>_<)!!楽しかったし聴きいった!AnnyとAOZORA NIGHT聴けてむちゃ嬉しかったです!昨日の晩はホンマのAOZORA NIGHTでしたっ淋しくない爽やかな空☆雨も降ったのに凄い♪てかAnnyヤバいですホンマに心に残る名曲です(:_;)ジョニーに関わる全ての人や曲に出会えて幸せ!!今までありがとう!ステージに立ってるジョニーはキラキラしててホンマに素敵でした♪昨日目に焼き付けた★忘れません!!これからもみ-んな元気で幸せでありますように☆゛今までありがとう!感謝!!!  

テンキューJA!!

 投稿者:わーこ  投稿日:2005年12月 8日(木)14時58分50秒
  昨日はいつもと変わらず全員男前でした(´▽`)ジョニエに出会って早三年。たくさんの人とジョニーの音楽を一緒に聴けて本当によかったぁ♪書きたいこともたくさんあるし、感動する言葉も書きたいけどなんせ筆不精なもんでいい言葉がみつかりません(笑)え~っとえっと…最高のバンドだったと思います!じゃなきゃ今まで応援してないです(o`Å´o)!!!ありがとうJA♪♪…農協じゃねぇッッ!!!!!笑笑  

夜が明けて

 投稿者:ハルキ  投稿日:2005年12月 8日(木)12時51分28秒
  サンキュウ!ジョニーエース!!ありがとう!!!ジョニーエース!!!もう感謝の言葉しか出てこないぜ。いつか、メンバーのみんなにまた新しい朝が来る事を祈って・・・最高の夜をありがとう!!  

道。

 投稿者:ユリー  投稿日:2005年12月 8日(木)10時39分46秒
  2005.12.07が終わっちゃった。ジョニーが解散て実感ほんまにわかへんなー。これからみんなどんな道を歩いて行くんやろ。人生の道は人それぞれ別々やけど、ユリーの道の中にジョニーがいてくれて、ジョニっ子がいてくれて、ジョニーの音楽があって、楽しい時間を一緒に過ごせたことは絶対に変わらないから。ほんとに元気やら勇気やら笑顔やら涙やら感動やら情熱やらいっぱいいっぱいありがとう!!忘れるわけないやん!大好きなジョニー。AOZORA NIGHTまでは元気やったけど、やっぱアニーはやばかったな。もー何よりもーなーによりもー‥ジョニー愛してたで!!
ユリーも昨日で隊長任務終了やな。ジョニーやジョニっ子たちと一緒の時間を過ごすことはないかもやけど…また会いたいな!出会えてよかった!ありがとう!
 

朝。

 投稿者:チヵ☆  投稿日:2005年12月 8日(木)06時56分57秒
  朝ヵラ勉強…。でも集中できなぃですっ(>_<)胸を焦がすぁの日の歌が響ぃてるょ。何か昨日ヮぅっすらとしかなかった実感が今、かなりゎぃてきてます…。涙が…。明けなぃ夜ヮなぃんだょね…。ジョニーのかっこぃぃ姿が目に焼き付ぃてて離れなぃょ。もぉ生で聞くことヮなぃんだね。大好きだょジョニー!!これからもずっとねっ!!素敵な歌、ぃつもぁりがとぅ!!気の利ぃたことヮなかなかゅぇなぃヶド大好きだったょっ!!ぁりがとぅ!!本マにぁりがとぅ!!言葉ぢゃ言ぃ切れなぃ程の気持ちャょ。ぁりがとぅ!!これからも頑張ってね★どぅかみんなが幸せでぁりますょぅに…(*≧人≦*)  

お疲れ様でした

 投稿者:  投稿日:2005年12月 8日(木)05時16分15秒
  やはり大阪で迷子になった桃です。

良いライブでした!
やっぱりレターには弱いみたいです。
ドラムのカウントから我慢できませんでした。

今日ってゆう日を忘れられません!
帰りには急に孤独に襲われたことも忘れられません・・・
早くおうちかえりたい・・・笑

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=underdog_zero

 

ありがとう

 投稿者:ゆうすけ  投稿日:2005年12月 8日(木)03時57分20秒
  メンバーでちょっとおいしいモン食べて帰宅しました。ゆうすけです。
今日のライブで僕達JohnnyAceの活動はすべて終了です。
今まで応援してくれたみんな、ほんとにどうもありがとう。
この先何歳まで生きれるか解らないけどJohnnyAceが活動してきた約3年半、ほんとに
一生忘れません。ライブを通じてみんなと出会えた事、CDを聞いてもらえた事。
そして音楽をみんなで楽しめた事。ほんとにありがとう。
たまーにでいいんでJohnnyAceっていうバンドがあったことを思い出してね。
それじゃ、ほんとに今までありがとう。みんなも頑張って。
PS たくさん差し入れやお手紙、メッセージありがとう。一生大切にします。では。
 

おつかれさまです・・・

 投稿者:ちえみ  投稿日:2005年12月 8日(木)02時03分36秒
  あっという間でしたなぁ・・・・

アンサー聴けてよかったです。私の耳にラ行がまだ残っています。。。って・・・・なんか気持ち悪いっすな・・・。笑

お通夜みたいになってもうてすいませんでした。。。。笑

下マツゲのマスカラ全部とれましたやん。。。。。

明日からまた揚げ物頑張ります!!ローソンで♪笑

ジョニーありがとう!!みんなありがとう!!

汚い字で封筒もない手紙・・・・読んでくださいね♪リラックマ最高!!ジョニー最高!!
最初で最後のラブレター・・・・・。
 

らすと★おつぅ-♪'+゚

 投稿者:ひとみ★  投稿日:2005年12月 8日(木)01時42分3秒
  ありがとおっ!'+゚
ほんまに今日わ
この1言につきるね★
ラストも、めためた!
最高なラィブに
なりまひたぁ♪
(●′ω`p)q*:.☆

今日わいつもょり
何倍も!何倍も!
みんな輝いてたっ★
かっこよかったぁ--!

前でみてた組わ、
最後えらぃこっちゃに
なってたけども-...
まぢ、お葬式かよ-!
みたぃなね★笑

ほんっまに!
いっぱぃ★いっぱい★
素敵な時間を
ありがとぉ♪'+゚。

そして、ぃろいろな
ジョニっ子に出会ぃ
恵まれて幸せでひた-♪
(人´∀`●)

JohnnyAce!
最強!最高バンド★
ここに有りっ!
だいすきやぁあ--!

でわぃつか!
また会う日までっ♪
(o*・∨・*)ノ
 

超楽しかった♪

 投稿者:サッチ  投稿日:2005年12月 8日(木)00時54分33秒
  ホンマ楽しかったぁ――ε=((*ノДノ)
なんか、楽しすぎて記憶が…薄い…(笑)超楽しかったd(´∪`d*)
まだ次もLIVEあるみたいな感じがする...
ホンマにジョニーに出会えて良かった!!なんて言えばイイかわからんケド…ホンマありがとう(ノε≦*)=3〃最高の仲間とも出会えたんもジョニーのおかげです(*○′∇`p)qあ―とぉ―♪
これからも、ジョニーの曲聴きまくるからヾ(*Ο´∀`)/
手紙..テスト中毒中に書いたしぃ..アホのサッチが書いたから字間違いや、意味プな文あると思うケド...アホ差をわかってやってくださいο(笑)
ホンマに楽しい時間をありがとう!!!
Johnny Ace超超大好きやわぁ(○〃∀〃○)キャ
 

ありがとうござぃました!

 投稿者:あやか  投稿日:2005年12月 7日(水)23時41分41秒
  つぃにJohnnyAceラストライブが終わってしまぃました(●´Å`●)メンバーの方々といろんなお話できたしサインも貰ったし,写真もとってもらえたのでめっちゃんこ嬉しかったデス☆(жωж*)それに,いつも前で見ていらっしゃるジョニーファンの方々と1度話してみたいって思ってたんで,ちゃんは話せなかったケド2倍嬉しかったデス♪♪
トイレの前で話してた時はこれで最後とは思わなかったんですケド,いざ会場を出てみると,あ~終わったんやぁ~ってすっっごく悲しく寂しくなりました(ノ_・。)でも,ばりんちょ最高のライブだったのでばりんちょ最高の思い出になります(o^∪^o)JohnnyAceへの思いは,海よりも深く天よりも高く・デス!!今までお疲れ様でした!!!そしていっぱいいっぱいありがとうございましたヽ(●´▽`●)ノ
 

ぉ疲れ様でした★

 投稿者:チヵ☆  投稿日:2005年12月 7日(水)23時22分27秒
  ジョニーラストラィブ本っっトに!!楽しかったデス★ファンの方たちと喋れてめっちゃ嬉しかったです☆(a^―^a)ぁっ、今日ヮ学校の帰り道、ぉ昼頃、空見ました。ジョニー最後の日の空ヮとてもとても青かったです。白ぃ雲が大きく、どっしりとのっかってて、けど重くヮなくて、不思議な気持ちになりました。その雲をずっと追ぃ掛けながら帰りました。青と白の世界に引き込まれました。青ヮどんな人にも出せなぃょぅな青でした。半透明のょぅで、だけど濃くて、名前の付けれなぃょぅなそんな青。今日ヮそんな空の日。ジョニー最後の空を忘れなぃょ。ぃつまでも青の世界でみんな繋がってるんだ。  

四人囃子/2005/1207。

 投稿者:  投稿日:2005年12月 7日(水)03時26分35秒
  「CHECK MY VITAL SIGN.
IT'S BEATING SLOWLY BUT VERY POWERFUL.
THAT'S ORIGIN OF MY "JA"LIFE.
IT MAKES ME A SUPER STAR ONLY ONE NIGHT.
SO TODAY I WANT YOU TO FELL WHAT'S THE MUSIC IS,WHAT'S THE REAL FUN IS.
MAKE SOME NOISE!!
MAKE MOVEMENT!!
OF COURSE WITH US, O.K?」

て、今日近所のおっちゃんが皆に言いー、言うてたわ。なるほどなー思てな、載せてみた。
いやいきなり近所のおっちゃんにこんなん言われたら間違いなく警察呼ぶね俺。「え、ほんでJAファン?」て聞くね。 さて、
あと時計が1 1/4周すれば、
世界が、変わる。
刻んでやるか、皆で。ね?
 

来たね--

 投稿者:ひとみ★  投稿日:2005年12月 7日(水)00時26分28秒
  つぃに日付変ゎって
7日になりました...
うれしいょ-な
悲しいょ-なぁ...
(●´Д`)'+゚

ほんっまに!
ジョニ-のことが
気になって
気になって...
全然テストどころぢゃ
なぁい(人*-ω-*o)

馬鹿がさらに馬鹿に-

よし!
でも明日わ跳ぶぞ-♪
みんなに
ジョニ-パワ-を注入だ!笑
とりあえず
テスト終わったら
ダッシュで行きます-★
それぢゃ...みんな!

がんばってね♪
Οo(*´・ωq)'+゚
 

レンタル掲示板
/7