teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:kn  投稿日:2017年 9月10日(日)01時01分27秒
  sns全盛のこの時代に、この掲示板。
嫌いじゃないす。
むしろ好きす。
 
 

(無題)

 投稿者:エムオウ  投稿日:2017年 5月13日(土)01時20分30秒
  ぐお、まさかの生存確認!笑
ダフトパンクいいね、でもこれ2013年作なのか。もうほんと一年が早い、一ヶ月とか1週間はもっと早い
 

(無題)

 投稿者:ケーエヌ  投稿日:2017年 2月16日(木)08時03分23秒
  ダフトパンクの、ram名盤ですな  

(無題)

 投稿者:KN  投稿日:2014年 9月29日(月)18時01分46秒
  いやー久しぶりの飲み会楽しかったすな。そういえば飲み会の時の話で、フジできてない大物いたよ、まだ。U2。来たら盛り上がるね。  

げす

 投稿者:ピエール  投稿日:2014年 5月 6日(火)02時13分28秒
  ゲスの極み乙女がすごいと思います。若いならもっと衝動にかられたロックしろよ、ってつぶやく35才の負け惜しみ。  

忘年会

 投稿者:kn  投稿日:2012年12月30日(日)13時22分59秒
  楽しかったす。いやー面白かった。Mおかが寝てたのが残念だったけども。

しかし、あのグループにおいては2012は波乱の年だったね。なりとRちゃんがね。
 

(無題)

 投稿者:ザーマスざます  投稿日:2011年12月26日(月)12時28分4秒
  お子様の様子はどう?
さて29日は東ちゃん以外は皆揃いそうなので、ちょっと顔出すだけでも来るがよろしくてよ~
 

(無題)

 投稿者:漫画TRO  投稿日:2011年10月31日(月)22時10分32秒
  先日はどうもでした。OCS楽しみです。  

(無題)

 投稿者:OKB  投稿日:2011年10月 2日(日)00時09分43秒
  この度は、誠におめでとうございます。
健やかに成長される事を願っております。

というわけで、10月前半で集合可能な日は・・・

10/3月、4火、8土、11火、14金
暫く定時で帰れない日が多くて、大丈夫なのはこんな感じです。

都合が合えば一戦交えまっしょい
 

(無題)

 投稿者:OKB  投稿日:2011年 9月14日(水)12時16分23秒
  男の子!中村家のお世継ぎですね。
是非飲もう。それはそれはおいしいに違いない。

うちはまだ性別不明っす。ハゲじゃなきゃ何でもいいや。
 

レンタル掲示板
/13