teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:こぐまじゃろう!  投稿日:2007年12月11日(火)20時03分42秒
  test2007  
 

じゃろう!のレス

 投稿者:こぐまじゃろう!メール  投稿日:2003年 2月 6日(木)11時19分56秒
  ※※※ 新掲示板に移行します。新しい書き込みは以下のアドレスへお願いします ※※※

http://6606.teacup.com/kogumajarou/bbs

>カツヒデさん
おーー!初カキコ有難う御座います。
またいつもお世話になっておりやす!
結構旅行記は量があるのに全部読んでもらって有難う御座います^^
是非今度は一緒に実体験海外に行きたいですね~♪
写真の件・・・あ、自分で見ても誰これ?って感じですよ(汗)

>二郎さん
ありゃー超御忙しそうだね。
最近は連絡もなかなか取れなくてすまんですぅ。
競技大会に向けて大変だろうけど頑張ってね。
日ごろの努力の成果が出るように祈ってます。
HPは完成したら是非教えてね~リンクも宜しく!
 

はあ~

 投稿者:二郎メール  投稿日:2003年 2月 6日(木)02時59分33秒
  う-忙しい・・どっかいきたいぞ!!今年も競技エアロの大会シ-ズンが
始まるから、そろそろ体重落とさないと・・(涙。。)じゃろうちゃんが
グアムにいる頃、あっしは新宿5丁目のスタジオでしごかれておりました・・
最近・・お疲れモ-ド・・沖縄でも行こうかな・・・地いうちにHPが出来ます
のでリンクよろしくです!
 

外国行きたい~

 投稿者:カツヒデ  投稿日:2003年 2月 5日(水)11時53分56秒
  楽しい気分になったよ~。
旅行記の全てを読ませてもらったけど、いいなぁ。
それに5年前からのこぐまじゃろう君の外見の変化が・・・(笑)

 

じゃろう!のレス

 投稿者:こぐまじゃろう!メール  投稿日:2003年 2月 5日(水)10時43分55秒
  >雄介さん
東京の冬はビル風が冷たくて嫌ですよ~
福岡の時は海風が冷たかったけど、どちらも寒いです。
雄介さんは九州のどの辺りに住んでるんですか?
鹿児島や宮崎の南九州なら冬でも暖かいですよね^^
コートの件だけどやはり無いとかなり厳しいです。
自分はマウンテンパーカー(死語?)などを
普段着とビジネスと併用して使ってますよ。

>ちゃこ(姉)さん
そうだねー今年に入って一段と動き回ってるよ。
今週末からは宮崎、来週は福岡とまた忙しい予定。
やはり年なのか体がついて来てないんだよね。
宮崎では温暖な気候の中のんびりしてきまする。
心配かけてすまんね~
あ、業務連絡!お食事会の時にはうちは人数減です。
詳しくは後日お話しします。

>としひこさん
あはは、見た目はどう思われてるか判らないけどシャバイッス。
今日も今は仕事中なんだけど、ボーっとしてるんだよ。
いつもボーっとはしてるけど、それとは別ね(汗)
なかなか会えないけど、また今度御茶でもしながらのんびりと!
 

インフルエンザ?

 投稿者:としひこ  投稿日:2003年 2月 5日(水)00時44分27秒
  ありゃりゃ~またまた体調崩し気味?
見た目と違って体強くないんだから気を付けなきゃね!

またゆっくり話しでもしたいもんだね~。
 

あいかわらず

 投稿者:ちゃこ(兄)  投稿日:2003年 2月 4日(火)22時48分58秒
  アチコチ翔びまわっとるみたいやなぁ。すごいすごい。
それで日本各地の風邪を集めてしまってる気がしないでもないが、、、(汗)

早く元気にな~れ!


 

東京の冬。

 投稿者:雄介メール  投稿日:2003年 2月 3日(月)22時28分4秒
  はどうですか?自分は九州に住んでるんですが、寒いの苦手なんで
早く夏よ来いって感じなこの頃。で、今月中旬くらいに出張で東京に
行く予定なんです。普段スーツ着ないでいいとこに勤めてるんですが、
出張の時はスーツを着ないといけないんす。で、もちろんスーツに合う
ようなコート持ってまへん。やっぱないと厳しいですかね?
買いたくないなぁ。というか、そんなお金なし(笑)
 

じゃろう!のレス

 投稿者:こぐまじゃろう!メール  投稿日:2003年 2月 3日(月)12時28分20秒
  >るるる殿
うーん、南の島は良かったよ。
冬に夏がやって来るってのも体が馴染まないけどね。
でも癒されましたぁ~
宮古島に行くのかぁー行ってみたいなぁ。
いけそめウォッチング楽しんできてね。

>武馬さん
いやいや、飛び回りすぎて体が持たないかも(笑)
例の件非常に大変そうだけど大丈夫?
うちは構わないのでいつでも電話してきてね。
メールだと中々意思の疎通が図れなかったりするしね。
でも心配してることに感謝するのは当たり前だと思うし
集中したいって・・・何の為の相方なんでしょう?
良くわかんないけど無理はしないようにね。
映画・・・久々に行きましょう!宜しくね。
 

毎度!!御無沙汰です

 投稿者:武馬  投稿日:2003年 2月 2日(日)22時25分10秒
  毎度!!
西に東に、南に北にと相変わらず飛び回ってるね、羨ましいぞ!!
俺はカレコレ2週間ほどある人物に苛々しっぱなし…。
出会った時から趣味や考え方、何をとっても俺とは正反対…。
でも人間なんて同じ奴はいないから…と珍しく、この俺が相手に歩み寄ってココまで来ました。
何だかもう、限界かも…。
俺の勝手な判断だけど、何日も電話をしてもつながらなくて、メールをしても返事がなきゃ、
心配もするよね?普通はさ…。
でも"一人になりたい"だとか"集中したい"とか言って怒られました…。
そんな事、事前に言ってくれなきゃ分らんでしょ??普通…。
そう思いません? ジャロウおねぇ様
だから最近はジムで走りっぱなし、頭ん中を空っぽにして運動してます。
お陰様で体重3キロ落ちました。へへへ…とにやけっぱなし。
良いのか悪いのかトホホ…です。

もう色々と考えて苛々するのは心と身体に良く無いので、
一人を楽しむつもり、ずっと一緒に映画に行って無いね、また是非ご一緒して下さい。
「レッド・ドラゴン」「ロード・オブ・ザ・リング」「ストーカー」「イナフ」「呪怨」
「ボーン・アイデンティティ」「黄泉がえり」と見たい映画がいっぱいです。
宜しくです。
 

レンタル掲示板
/10