teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


めで鯛

 投稿者:らんち★  投稿日:2007年 8月20日(月)00時04分3秒
  しぇにいちゃん、おめでとうにゃ~ん♪

(一日過ぎてますけど何か?汗)
 
 

それいけ・・・

 投稿者:らんち★  投稿日:2007年 1月10日(水)22時58分56秒
  それいけ~でぶ猫・・・(TwT)(←某HP年賀状参照)

しぇにいちゃんのことなりよ・・・あくまでしぇにいちゃんの・・・





ダイエットするでしゅかねぇ・・・(-w-;)m
 

言って良い事、悪い事?

 投稿者:らんち★  投稿日:2004年 9月20日(月)01時15分12秒
  あのね・・・


相手に対して~
言って良い事だったのか~、悪い事だったのか・・・
言った後で後悔する事ってないでしゅか・・・?




今、らんち★は後悔の真っ只中でしゅ~ハイ(TwT)m




ただ、今は相手しゃんのご好意にかな~り助かってたりしていましゅが・・・
多分、そのご好意が無かったら・・・

海のあわぶくになっていたいような、
蛸の墨になっていたいような、
かえるの●●になってしまいたいような、(何!?)
まぁ、ぶっちゃけそれほど凹んだなり~(-w-)
言った本猫(人)が凹んでいてどうしましゅかって話でしゅけどね・・・







しばらく反省しましゅので、当分日記はおやしゅみするなり~♪
にゃ・・・?今まで散々おやしゅみしてたってにゃ?


それは言わないお約束でしゅ~♪
(結構開き直ってるぞ!らんち★)




久しぶりに出てきたと思ったら落ちもなくってごめんなり~~(>w<)m
しかも芸風忘れててごめんなりなり~~~(>▽<)v
                          「完」
 

へっくしゅん(>w<)m

 投稿者:らんち★  投稿日:2003年11月15日(土)08時29分55秒
  へっくしゅん(>w<)m


インフルエンザの注射を打ったら
体調悪くなったのは仕様でしゅか・・・?m(ーwー;)
 

サボってるんでしゅ♪・・・m(ーwー;)

 投稿者:らんち★  投稿日:2002年11月25日(月)23時21分45秒
  あのね・・・



仕事の忙しさだいぶましになったにゃん♪(>w<)/


ふ・・ふに?
じゃぁ、何でHP更新してないかって・・・?m(ーwー;)




それは・・・まぁ・・・その・・・なんですねぇ・・・




サボってるんでしゅ♪☆(>▽<;)/


いやーネタが無くてごめんにゃしゃい(>w<)m
ということで、今日も元気に・・・爆睡
                 ZzzZzz(-x-;)m(狸)
                             「完」
 

らんち★の休日(>w<)m

 投稿者:らんち★  投稿日:2002年 9月23日(月)23時22分3秒
  あのね・・・




今日はらんち★の休日の過ごし方を紹介するる♪(>w<)m



起きる♪
ご飯♪

DCの電源に手を伸ばす♪
おもむろに温泉に繋ぐ♪
遊ぶ♪

負ける・・・
負ける・・・
とことん負ける・・・
ちょっと投げやりになる・・・

まぐれで勝つ♪
喜ぶ♪
また負ける・・・
いじける・・・

気分転換におやつ♪

再チャレンジ♪
負ける・・・
ちょっこり拗ねる・・・

ふて寝する♪
起きる♪
また遊ぶ♪

ナンパ(?)する♪
玉砕・・・

気がついたら夕方になる・・・
ご飯♪


夜になる・・・
日記でも書こうかにゃ?と思い立つ♪
ネタを探す♪

ネタが無い事に気付く・・・


今日一日を振り帰る・・・
何もしていない事に気付く・・・

気付くのが遅かったことにも気付く・・・

何もしてない事をむしろネタにしてしまえと思う・・・
これで良いのか?と3秒悩む・・・
良しとする♪







そして、しぇにいちゃんに怒られる(>w<)m



しぇすた「らんち★~!休みの癖に一体何してるなりかぁぁぁ!!」



最後に一言・・・

良い子は決して真似しないでにゃ?(激汗)
                     「完」
 

北海道日記・・・(ーwー;)m

 投稿者:らんち★  投稿日:2002年 8月16日(金)23時24分4秒
  あのね・・・



しぇにいちゃんが、北海道に行ってから一年が過ぎようとしている今・・・
らんち★の中に素朴な疑問が一つ・・・(>w<)m



まだ、北海道日記が出来ていないってどう言う事でしゅか?(激汗)



まぁ、今年はしぇにいちゃんにとって
いろいろ忙しい一年だったみたいでしゅから仕方ないとは思いましゅけど・・・
それにしたって、未だに北海道にすら到達していないあの日記・・・(ーwー;)m


らんち★「しぇにいちゃん、しぇにいちゃん♪」
しぇすた「ふにに?何でしゅか?」
らんち★「北海道日記楽しみにしてるんでしゅけど・・・」
しぇすた「・・・Zzz」


寝たふりしてるましゅし・・・


らんち★「(ゆさゆさ・・・つんつん)起きて起きてにゃ?」
しぇすた「北海道がどうしたにゃ?(すっとぼけ)」
らんち★「まだ、北海道にも到達してないんでしゅけど・・・どうなってるる?」
しぇすた「そのうち書くにゃん・・・そのうち・・・(>w<)m」


しぇにいちゃんのそのうちは、あてにならないにゃぁ・・・


しぇすた「あうう・・・夏休みに余裕あったら書きましゅよ・・・」
らんち★「うにゃ♪楽しみにしてるなり~♪」



先日、こんな会話をしたのを思いだし、北海道日記の部屋に・・・
相変わらず「北海道までの道のり♪(中編)」で止まっていましゅねぇ・・・(笑)



ふと・・・表紙の上方の広告欄に目が行くらんち★・・・



「もう、思い出せない・・・」



ΣΣΣ(ー▽ー;)
動揺のあまり、更新してしまった為、何の広告なのか解らずじまいでしたが
何の広告だったんでしゅかねぇ・・・(ーwー;)m
まさか、しぇにいちゃんの北海道日記の広告じゃないでしゅよねぇ・・・




「もう思い出せない・・・」

「しぇすたの北海道放浪記♪」
                            「完」

PS・らんち★だって日記書いてないくせに~♪って
   言わないでにゃぁ~(TwT)m
 

ファッションリーダー♪(>w<)m

 投稿者:らんち★  投稿日:2002年 7月25日(木)23時05分58秒
  あのね・・・



仕事でかなり疲労困憊のらんち★が、
電車待ちでボーっとホームのベンチに座っていると・・・
一人のおじしゃんが立って電車待ちをしていたにゃん♪



ふにに・・・元気なおじしゃんでしゅねぇ・・・(ーwー;)m



最近のらんち★は電車到着まで、たとえ1分であったとしても・・・
座らずには居られないにゃん♪(>w<)m



見かけは子供♪中身はおやじ♪(謎)(Byコ●ン)
・・・とか言ってる場合じゃないでしゅよねぇ・・・(汗)




暑さと疲れから、頭が働かないらんち★・・・


ボーっと何となくおじしゃんを見ていると・・・
おじしゃんのズボンの横っちょの縫い目に平行して、
後ろに3cmくらいの所に・・・(←細か!)


何やら模様のようなモノが・・・




ボーっとしつつも考えるらんち★・・・
ふにに・・・最近はこんなモノが流行っているでしゅかねぇ・・・
「おじしゃんファッション通」ではないでしゅから解らないにゃん♪


「もう片足突っ込んでるくせに~♪」という突っ込み却下m(ーwー;)



その模様・・・良く見ると、数字の羅列・・・
縦一列に・・・

85
85
85
85
85
85
85
85
85
85
85
85




ふにに・・・?85?(汗)


何やら見た事があるでしゅねぇ・・・




そうこれは・・・♪

売り物のジーンズについてるる・・・♪♪

サイズを解りやすく表示するための・・・♪♪♪



シール(ーwー;)m



今日一日、シール付きファッションで過ごしてこられたおじしゃんに・・・
言うべきか・・・言わざるべきか・・・(汗)



電車に乗って帰るところは自宅なんでしょよねぇ・・・
言わない方が幸せという事もありましゅし・・・

少しでも人目につかない事を望むのなら
むしろ言ってあげた方が親切のような・・・(汗)



でもにゃ?何て言うなりか?(激汗)



「ゴミついてるなりよ?」
「おろしたてでしゅか?」
「良いセンスしてましゅねぇ♪♪(違!)」



あぁん・・・(悩)



と、あれこれ考えているうちに電車が・・・

あっ・・・っと思うらんち★
颯爽と電車に乗りこむおじしゃん・・・



おじしゃん・・・


ごめんなり~(TwT)m
言い出せなかったらんち★を・・・
許してにゃぁ・・・(号泣)>ちょっこり嘘


この夏・・・
もし、シールつきズボンが流行ったら・・・(←ナイナイ・・・)



らんち★のお蔭でしゅか?♪(>w<)/
というか、ファッションリーダーのお手伝い♪??



や・・・やるにゃぁ♪♪(>▽<)/ >謎
                        「完」
 

「当たり?はずれ?」

 投稿者:らんち★  投稿日:2002年 7月23日(火)23時02分55秒
  あのね・・・



暑い日が続きましゅねぇ・・・
らんち★はちょっこり夏バテ気味なり・・・m(ーwー;)
クーラーしゃまが居なかったら、生きていけない状態でしゅ・・・(軟弱)



ということで、こんばんにゃぁ♪(>w<)m
ヘタレ猫の称号獲得まで、後一歩のらんち★でしゅ~♪♪


日記からもだいぶ遠ざかっていましたが・・・(汗)
昨日から、新たなひよこしゃんが来たので報告にゃん♪(>▽<)/



って・・・(汗)



誰でしゅか?「当たり?はずれ?」とか
うれしそうな顔して聞くのは・・・m(ーwー;)
しかも「はずれ・・・」という答えを
ちょっこり期待されたりなんかしたら・・・



・・・あぁん(>w<)m♪(悶)←お約束?



んとでしゅねぇ・・・
今回は・・・
今までになく・・・



大当たりでしゅ~~~~~♪(>w<)/



おねえしゃんっていいでしゅねぇ・・・(正)
若いっていいでしゅねぇ・・・(正)
ピチピチっていいでしゅねぇ・・・(魚)



これから1ヶ月も幸せな生活が続くかと考えただけで・・・?



ちょっこり頭痛が・・・(ーwー;)
(幸せじゃなかったのか?>らんち★)



もともと、人を教育するるということに関しては、
これっぽっちもむいてないにゃん♪(胸張りきっぱり♪)
かわええおねえしゃんだったのは、すごくラッキーこの上ないんでしゅが
やっぱりニワトリにする自信はないでしゅねぇ・・・(汗)








と、ここまで書いて我思う・・・








今日の日記も落ちがないにゃん・・・(汗)
                       「完」
 

やめられない止まらない♪(>w<)m

 投稿者:らんち★  投稿日:2002年 6月25日(火)23時35分56秒
  あのね・・・



しぇにいちゃんの日記を読んで笑った後に、ふとお腹を見るらんち★・・・


あう・・・人の事言えないにゃ・・・m(ーwー;)
もうすぐ、季節は夏だというのに・・・
この悪夢のようなぷにはいったい・・・?(汗)




仕事の多忙による、ストレスなんでしゅかねぇ・・・
休日は手に届くものをパクパクと口に運びつつ、ネットに勤しむらんち★・・・



これは・・・
まさに・・・?
カ○ビーかっぱ○びせん♪状態♪(>w<)m



というか、マジで対策を練らなければ・・・(ーwー;)m




らんち★「しぇにいちゃん?増殖してるぷには、どうやったら減少するなりか?」
しぇすた「ふにに・・・そうでしゅねぇ・・・(考)」
らんち★「こくこく♪(メモ用意)」
しぇすた「・・・らんち★には教えないにゃん♪」
らんち★「な・・・なんでしゅと?Σ(ー▽ー;)」


しぇすた「だってにゃ?らんち★には負けられないにゃん♪」
らんち★「あう・・・それはいけずなり~~~(>w<)m」
しぇすた「夏までにどっちが早くぷにを撃退させるか競争にゃん♪♪(・w<)b」
らんち★「あうう・・・(;w;)m」



でも・・・
ここでふと気付くらんち★・・・




((っていうか?いつもぷに増殖をネタにしてません?>うたた寝猫兄弟))




いつも2人で競争してみるものの・・・
劇的にぷにが減少してはいないのでしゅから・・・?




結論:しぇにいちゃんに聞いても・・・無駄?(-w-?)




こうなったら、自力でなんとかするる♪♪(>▽<)/
夏までに・・・
しぇにいちゃんよりもぷにが減少してるといいにゃぁ♪と思いつつ、
今日も何もしないで眠りに入る(予定)らんち★・・・




これでいいんでしゅか?(自問自答)
寝る子は、嫌というほど・・・?


育ちましゅよ(TwT)m>ぷに♪
                         「完」
 

レンタル掲示板
/10