teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ぜひやってみてね

 投稿者:bio  投稿日:2007年 9月 2日(日)00時00分32秒
  http://satorare1.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/daken/type.cgi  
 

ありがとうございました。

 投稿者:源 爺  投稿日:2007年 7月 4日(水)09時55分39秒
  >maboさん
おはようございます。
お忙しい中、迅速な対応ありがとうございました。
参加者が増え、さらににぎやかになる一方、
その反面忙しさも増え更新も大変かと思いますが
そんな中でも更新されるmaboさんにはいつも感謝しています。
これからも更新、体に無理をされない程度に頑張ってください。
これからも応援してます。
今回はありがとうございました。
 

ランキングを修正しました。

 投稿者:mabo@管理人  投稿日:2007年 7月 2日(月)23時38分10秒
編集済
  >源 爺さん
お久しぶりです。
まずは大変不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

全てのランキングはエクセルで管理しているので、
OutRunさんの列をコピーした後に、恐らく1を消そうとして数字の0を入れてしまったため、
このような不自然な感じになったのだと思います。

ランキングは先ほど修正を行いました。
何かとご迷惑をおかけするかもしれませんが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
 

お邪魔します。

 投稿者:源 爺  投稿日:2007年 7月 2日(月)17時49分21秒
  こんにちは。maboさん、どうもお久しぶりです。
ご一緒に話すのはバトタイ以来でしょうか。
先日は打鍵トレーナーのタイピングゲーム歴代優勝者に自分の名を
載せていただき、有り難うございました。

今回はその歴代優勝者の表示について多少気になることがあったので
書き込ませていただきます。

歴代優勝者の種目にはカナ入力、ローマ字入力、英単語、数字など
多々あり、一位になった回数をここに掲載してもらえるのは嬉しい機能だと思います。
しかし今回、自分のローマ字の優勝回数が0となっておりまして、確かに実際に
ローマ字の種目では一位にはなったことがないので0という数字は正しいのですが、
この"0"という数字が表示されてるのが自分の項目のところのみというところに
少し疑問を感じました。

これといって0という数字が嫌というわけではないですが、表示するのなら
対象は自分だけでなく、全タイパー、全項目を対象にしてほしいです。
お忙しい日々お過ごしかと思いますが、ぜひお取り計らいよろしくお願いいたします。
 

lvアップ

 投稿者:mabo@管理人  投稿日:2007年 6月 4日(月)02時37分50秒
  >775さん
体調には気をつけてくださいね。調子が悪かったら休むのも方法の一つです。
日々練習を続ければ、必ず良い結果が付いてくると思いますよ。
 

(無題)

 投稿者:775  投稿日:2007年 6月 2日(土)21時05分24秒
  凄いですね。X
今日は風邪ひいて熱だして調子崩し、試しにタイプしてみたらまたSJクラスに戻ってしまいました。明日からまたやりなおしです。
そういえば昨日ひさびさにゼロタイやったら、以前の記録をはるかに超えてパワーアップしてました。やっぱ実力ついてきたようです。
またレベル上がったら報告します。ありがとうございました。
 

タイプウェル

 投稿者:mabo@管理人  投稿日:2007年 6月 2日(土)02時10分34秒
  >775さん
更新おめでとうございます!
私の場合、苦手文字練習は特に意識してやっていないので、たまに気が向いたらやるくらいですねー。

今の段階ではXは見えないでしょうが、SEは見えているはずです。
SEに到達すればSDへ・・・という風に一歩ずつ近づいていけば、
Xはそう遠くないうちに見えてくるはずですよ。

スピードに関しては、リプレイを集めたページがあるのでそちらを参考にしてください。
http://growland.serio.jp/replay2.html
 

↓つづき

 投稿者:775  投稿日:2007年 6月 1日(金)15時12分30秒
  今日になっていきなりSHとSFと立て続けにとれました。
調子のいい日もあるもんですね。しかしXという文字はまだ見ていません。
調子というより僕の場合、問題文によってタイムが決まるようにおもいます。
 

どうも

 投稿者:775  投稿日:2007年 5月31日(木)14時07分7秒
  ↓の方でカキコしてます775です。
TW始めてボチボチ一ヶ月程経ってきました。
前は最高Aって書いてますね。 今は最高SIになりましたw。
思えば最初にやった時はGでしたが、だいぶ上達したように思います。
今は普通でSJくらいです。これからも日々練習したいと思っています。
ただ・・ラップタイムで最高SAとかはとれるんですが、どうしてもXがとれません。っていうかXとか見たこともありません。
Xってどんな早さなんですか??たとえば3文字くらいの単語なら3っつのキーの同時押しくらいの速度なんでしょうか??
あと苦手文字の練習って相当難しいですよね。mabo@管理人 さんはアレもすべてクリヤーしてるんでしょうか?
 

Re:ありがとうございます

 投稿者:mabo@管理人  投稿日:2007年 5月13日(日)23時08分44秒
  >t.aさん
そうですね。その気持ちが大事ですよ。
途中で色々と壁があるとは思いますが、頑張って下さいね。
 

レンタル掲示板
/29