teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


私も最初は唖然

 投稿者:mabo@  投稿日:2006年 5月 2日(火)01時58分55秒
  >エクサフォルトさん
さすがに全国トップクラスの実力を持つ方のリプレイがそろっているので、
今の実力では「ありえない」と思うかもしれませんが、
練習を重ねていけば少しずつ近づいて行くことは可能ですよ。ですので頑張って下さい。

http://www.twfan.com/

 
 

リプレイ

 投稿者:エクサフォルト  投稿日:2006年 4月30日(日)08時53分19秒
  タイプウェルのリプレイ早すぎる...  

>>modo@

 投稿者:エクサフォルト  投稿日:2006年 4月23日(日)08時50分48秒
  ありがとうございました。  

reply

 投稿者:mabo@  投稿日:2006年 4月22日(土)22時44分15秒
  >エクサフォルトさん。
初めまして。タイプウェルのリプレイのことですね。
リプレイを見るためには、タイピングソフトのタイプウェル本体と一緒のフォルダの中に、
ダウンロードしたリプレイファイルを入れる必要があります。

その状態で本体を起動して、前回の記録や最高記録でリプレイを見るか、
あるいはリプレイファイルを本体の上にドロップ操作すれば、自動的にリプレイ画面になります。

タイピングソフトのタイプウェルは、以下のURLからダウンロードできます。

http://www.twfan.com/

 

はじめまして

 投稿者:エクサフォルト  投稿日:2006年 4月22日(土)22時20分29秒
   はじめまして、僕の名はエクサフォルトです。よろしくお願いします。
 このサイトのリプレイを見たいのですが、クリックしたらダウンロードになり、それを解凍してみたら、メモ帳しかないのですが、それってバグですか?
 

ありがとうございます

 投稿者:ムーガメール  投稿日:2006年 3月17日(金)17時45分11秒
  ありがとうございます。余裕ができましたら相互リンクよろしくおねがいします。

http://typingtyping.web.infoseek.co.jp/fftyping_index.html

 

携帯から返信

 投稿者:mabo@  投稿日:2006年 3月17日(金)16時40分6秒
  相互リンクに関しては、こちらこそよろしくお願いします。
ただ、私生活が非常に多忙であり、三月の日程全てに予定が入っている状況なので、
更新作業は、余裕ができる四月になるまで無理かもしれませんが、御了承下さい。
 

相互リンクについて

 投稿者:ムーガメール  投稿日:2006年 3月16日(木)16時41分0秒
  ファイナルタイピングの管理人ムーガと申します。今回タイピングサイトをリニューアルしましたので、是非相互リンクさせていただけないでしょうか?
http://typingtyping.web.infoseek.co.jp/fftyping_index.html
お返事お待ちしております 管理人ムーガより
連絡先が見つからなかったので申し訳ないですが、掲示板を利用させていただきました

http://typingtyping.web.infoseek.co.jp/fftyping_index.html

 

(無題)

 投稿者:啓介  投稿日:2006年 3月15日(水)17時10分8秒
  重ね重ねありがとうございます。ゾンビ打は注文ミスでまだと届いてないんですが、届いたら練習しまくりたいと思います。これはらよろしくお願いします。  

なるほど~

 投稿者:レン  投稿日:2006年 3月15日(水)10時57分36秒
  自分も、ザ・パーフェクトにはお世話になっていますね~
まぁ、100体超えは、3分の1くらいですね、実力的に・・・

ザ・パーフェクトで、50体超えるようになったら、
「完全人間」でしたっけ?
アレも、結構楽しめます(ただ、非常にルール厳しいですね・・・^^;

自分も、普通に打っているとタイプミスは殆どないですね・・・
まぁ、PCと「チャット」をしている気分でやるといいです(自分の思うところ・・・
ミスばかりしていたら、チャットにはついていけないですからね
 

レンタル掲示板
/29