teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


( ´ハ)!

 投稿者:mako  投稿日:2005年10月19日(水)10時54分20秒
  流石に予定もまだ入っていませんし、今度こそ行きたいところです (´ハ`)
また時間を見つけてぺも茶入ります (ハ`|####|
 
 

( ´ハ)

 投稿者:のぶま  投稿日:2005年10月19日(水)00時13分20秒
  ぴあからこんなメルがきますた。

> @電子チケットぴあ/先行販売「プレリザーブ」のお知らせ
> ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
> ●CASIOPEA with Synchronized DNA(東京)
> 公演日:2006年1月20日(金)
> 会場:東京厚生年金会館 大ホール
> 申込受付期間:10月17日(月) 6:00PM - 10月24日(月) 9:00AM
> 結果発表:10月24日(月) 10:00PM頃

どーします?
行けるようなら乞連絡 ( ´ハ)
 

(ハ` ) ( ´ハ) ♪

 投稿者:mako  投稿日:2005年 6月30日(木)17時46分13秒
  気付いたら100回超えの曲がかなり増えてました。ユニバースは丸2日聴いていた計算に…
最近は神保サポートのアルバムで遊ぶので、マンハッタンがトップなのは実は意外でした (´ハ`)

他をつまみ食いしても結局カシに戻ります ( ´ハ)c
 

(´ハ`)

 投稿者:のぶま  投稿日:2005年 6月30日(木)08時29分45秒
  立派なカシヲタに ( ´ハ)c
やはりマンハッタンがトップですか。てかユニバース115回スゲー。
 

(/▽`)/

 投稿者:mako  投稿日:2005年 6月18日(土)07時13分52秒
  あくまでもサポートということで §(´▽`§
書き方が悪かったです。

女装で出て誰にも気付かれないとかアツいですね (▽`|####|
(おそらく)出ずっぱりなのに「出てたの?」みたいな。
 

アンアンアンガールズ

 投稿者:のぶま  投稿日:2005年 6月17日(金)23時20分22秒
  ガールズバンドのドラムってことはついに

女 装 デ ビ ウ

なのかしら? §(´▽`§

女子高生だったドシロタンが女子大生になるんだから
ある意味正常進化かも (▽`| ̄ ̄|
 

(▽`ミ

 投稿者:mako  投稿日:2005年 5月20日(金)22時02分48秒
  早速、行きなれてそうな友人をあたってみます。
おかげさまで髪型いじりにだいぶ現実味が出てきました (´ー`)

#大宮店が近すぎる件について。
 

川´ー`川

 投稿者:ヒナヱ  投稿日:2005年 5月20日(金)09時51分52秒
  確かに最初は行きにくいと思う。特に男子は。
まずは行きなれてる友達と一緒に予約して、連れてってもらうのがいいんじゃないかと。
できれば、カット前に軽くカウンセリングして要望とか聞いてくれるところが望ましいですが。

↓牙さんが明日カットしにいくところ
http://www.taya.co.jp/tww/ta/index.html
 

§(´▽`§

 投稿者:mako  投稿日:2005年 5月18日(水)21時21分11秒
  美容室!
とっても敷居の高い通過儀礼です。
その際は写真を持参、と ...φ(ー` )

楽で見栄えのする髪形があればそれもいいかなと思っていたりで、
要するにまだまだ迷っている段階だったりします (ー`|####|
 

髪型

 投稿者:ヒナヱ  投稿日:2005年 5月18日(水)18時14分46秒
  美容室行くときに神保さんの写真持ってって
「こんな風にしたいんですけどできますか?」
がベストかと(/ー`)/
写真持ってくと美容師さんも出来上がりをイメージしやすくて
大変よろしいんだそうですのよ。
 

レンタル掲示板
/10