teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


霊芝製品の個人輸入代行

 投稿者:霊芝市場  投稿日:2015年 1月22日(木)10時47分51秒
  「霊芝市場」は霊芝製品の個人輸入代行専門店です。

霊芝はサルノコシカケ科のキノコで、和名はマンネンタケです。稀少品で、古来より重用されました。
霊芝は免疫力の強化、血糖値の調整作用、高脂血症の改善などの効果があります。


霊芝製品の個人輸入代行なら、専門店の「霊芝市場」へどうぞ!

同仁堂破壁霊芝胞子粉カプセル  http://www.reishiichiba.com/GOODS_MHFA200.html
仙牌霊芝茶   http://www.reishiichiba.com/GOODS_MHFA201.html
仙霊楼霊芝胞子粉カプセル  http://www.reishiichiba.com/GOODS_MHFA202.html
大漢霊芝茶  http://www.reishiichiba.com/GOODS_MHFA203.html
唐人霊芝茶   http://www.reishiichiba.com/GOODS_MHFA204.html
大漢霊芝菌糸体カプセル   http://www.reishiichiba.com/GOODS_MHFA205.html
大漢霊芝三聖カプセル   http://www.reishiichiba.com/GOODS_MHFA206.html
大漢霊芝破壁胞子粉顆粒   http://www.reishiichiba.com/GOODS_MHFA207.html
利華霊芝胞子油ソフトカプセル   http://www.reishiichiba.com/GOODS_MHFA208.html
金丹力セレン芝カプセル   http://www.reishiichiba.com/GOODS_MHFA209.html

http://www.reishiichiba.com
 
 

繰り上げ合格

 投稿者:ままいーメール  投稿日:2011年 1月14日(金)17時55分1秒
  息子は昨年中学受験し、第一志望校にギリギリセーフ。繰上げで入学しました。入学時からついていけるのかと心配でした。案の定、テストのたびに補修、欠点で部活に参加できません。これから先どうなるのかとても心配です。同じ悩みの方いますか?息子はせっかく合格できた学校だからと言っていやがらず通っています。
 

キッズ、ベビー福袋

 投稿者:ぽんけ  投稿日:2008年 2月 1日(金)22時48分9秒
  実は福袋って1年中あるんですよ (^^
キッズ、ベビー、マタニティ特集中
福袋で賢くお買い物!

http://dolphhouse.client.jp/

http://dolphhouse.client.jp/

 

ありがとうございます!

 投稿者:せんぱいまま★ねっとメール  投稿日:2007年10月28日(日)07時49分41秒
  なおなおさん、はじめまして。記事をお読みいただいてありがとうございます!!
これから受験までの短期間でもお子さんは伸びるものです。
あきらめず1歩ずつでも進んでいきましょう。
でも、おかあさまのストレスも大変なものかもしれません。
お一人で悩まないで遠慮なくままねっとにメールして下さいね。
ままねっとはいつでも頑張るママを応援しています!!
 

日経の夕刊読みました

 投稿者:なおなお  投稿日:2007年10月27日(土)21時29分18秒
  6年生の長男を浜学園に通わせています。なかなか成績が上がらず親子で半分あきらめモード…こんなストレスは思いもかけないことでした。  

浦和の小学校

 投稿者:せんぱいまま  投稿日:2007年 6月20日(水)10時13分58秒
  ちぇけらさん、ままねっとへようこそ!

浦和の公立小でしたら・・・やはり常盤小学校、高砂小学校区域がいいと思います。
(詳しい情報がなくて申し訳ないのですが・・・・・)
中学受験をお考えなら、通塾なども考慮にお入れになるといいかもしれません。
また、ままねっとの座談会においでいただければ(22日に国立であります。)今から中学受験をどのようにとらえておけば良いか、低学年の時期に必要なことなどいろいろとお話できると思います。
 

さいたま市浦和区の小学校

 投稿者:ちぇけら  投稿日:2007年 6月19日(火)20時01分32秒
  初めて投稿します。
さいたま市浦和区に引越しを予定しているものです。まだ物件を探している状況で
来年の4月に小学校へ入学する子供がいるので公立で評判のよい常盤小学校、高砂小学校区域がいいかなと思っているのですがリアルタイムの小学校の評判が聞けたらなと思い投稿いたしました。最近の評判のよい小学校がありましたら教えてください。
 

加代子さんへ!

 投稿者:Y.Y  投稿日:2006年 7月 7日(金)00時05分38秒
  こんにちは!ようこそ!
5年生になると学習量も増えて、スケジュールに追われがちです。
成績も気になりますし、心身ともに疲れているのでしょうね。
実力は確実についているのだから大丈夫。
人と比べるのではなく、自分のできる範囲でベストを尽くせるようにサポートしてあげましょう。息抜きも必要ですよ。
お母さんはゆったり構えて・・・お母さんの気持ちはお子さんに伝わります。

一般的にはこの程度しかお答えできませんが、お子さんの性格やご家庭の状況によって問題は個々で異なります。
もう少し具体的な対策も検討できるかと思いますので、
できれば、9月の座談会にいらっしゃいませんか?
ご遠方でしたら、詳しいことはメールでご相談ください。
お気軽にどうぞ!
 

是非!会いましょう!!

 投稿者:M.Y.メール  投稿日:2006年 4月28日(金)10時14分2秒
  3sons-mamaさんお久しぶりです!
いつまで東京にいらっしゃいますか?
携帯からでもmamanet@jcom.home.ne.jpにメールして下さい。
お待ちしています!!♪
 

せんぱいままさんお元気?

 投稿者:3sons-mama  投稿日:2006年 4月27日(木)21時01分4秒
  お久しぶりです。三人の愚息の子育てもほぼ終わり 今は保育園で乳児の担任をしています。この時期が大変でもありますガ一番楽しめて人を育てて行くにあたって一番大切なときでもあります。子育て中のママたちに経験談をお話しながらアドバイスができることも私の楽しみになっています。5月3日に次男のアメリカンフットボールの早慶戦がありますので 上京する予定です。時間があればお会いして子育ての話ができれば嬉しいのですが。せんぱいまま・ねっと楽しく拝見しました。ではまた  関西から。  

レンタル掲示板
/9