teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お礼しかありませんね

 投稿者:がんりゅう  投稿日:2011年11月18日(金)20時10分28秒
  みえこさんには

ただ感謝です。

おもえば(大げさですが)2003年にネットを始めてwebサイトなるものを知った「遅れてきたオヤジ」としては
ネット世界が驚きと発見の連日でした。
同じ趣味の多くの人々とスピィーディーに会話できる
有名人ご本人とも会話できるツールは驚きでした。
そんななか、同年のあなたと知り合えたこと、感動が薄れたアラフィフには「ときめき」でした

しかもあなたは、わたしができなかった、やり残した、多感な時代(中学生~20歳頃)に
ジャガーズやM、浦和周辺のバンドほかと関わり
今のロックの礎となった海外バンドのコンサートも体験されている。

わたしにはもったいないような方でした
そのような方とこうしてお話できて
NHK出演時のときも録画ながらしっかり見させてもらいました。

2006年にはボンジョビコンサートの後
本郷でオフ会に美女多数の中「黒一点」で参加させていただきました
そんなこともあったんですよね。

正直いいまして、mixiにおけるあなたの存在も知っておりましたが
これは各自のプライベート性を重視して、あえてマイミク申請しませんでした
あなたがわたしのホームにおいでになられたのは知っておりましたし
わたしもあなたのホームを見させていただいたことがあります。

わたしにとってあなたは、ただ単純に初めてネットでやりとりをさせていただいた人以上に
大げさではなく
人生において村瀬美恵子さんと知り合えたことを誇りにおもっています。

無理を申しませんが、ご負担でなければ再開を望みます。

ほんとうにこれまでありがとうございました。
 
 

閉鎖のお知らせ

 投稿者:みえこメール  投稿日:2011年11月10日(木)22時38分57秒
  長らくお世話になりましたが、プロバイダーを変更したために、ホームページが閉鎖されます。
又近いうちに新しいものを作ろうと思っています。その時にはまたよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
 

お久しぶりです

 投稿者:みえこ  投稿日:2011年 2月 6日(日)23時14分51秒
  サキツミベイビーさん>
クロコのライブは、西さん自身、あまり公にしたくなかったみたいで、、
私たちも、浅野さんから連絡がなかったら、行けませんでした。
牧野さん、、懐かしいですね。ブルースやっている事は聞いてました。
金子君ね、、、何歌ってましたかね、、多分カヴァーが多かったと思うんですが、、、。

タカは、クロコに行く前に、北海道から電話がありました、。「来るの?」って、行きますよって言ったら
「いや~、期待には応えられないぞ」なんていってまいたが、、真な事はなかったですよ。クロコのライヴ後にも
また電話があって、、いろいろ話しました。1年に1回位やれると言いねなんて。
本当に楽しいライヴでしたよ。次回ある時には、教えますね!!
MIXIで見る桁ので、マイミク申請しておきます!
 

学園祭

 投稿者:サキツミベイビー  投稿日:2011年 2月 6日(日)22時28分5秒
  71年かな~学園祭でMの前座でロック・コンサートに出たことがあります。懐かしい思い出。。ボーカルの垂水さんと少し話したかな。。このときの彼らのギャラが確か20万で、当時としては大変なものでしたな。

http://mixi.jp/view diary.pl?id=112501108&owner_id=131312

 

お久しぶりです!

 投稿者:サキツミベイビー  投稿日:2011年 2月 6日(日)22時18分35秒
  みえこさん ご無沙汰しています。

↓のクロコでのイベント行きたかったな!知らなかったので残念ながらスルーでした(泣)

それにかわって、なんと牧野元昭さんのJAZZライブに行って来ましたよ。何とボクの友達のシンガー・ソングライターと彼はバンドを組んでいたことがあり、演奏後色々話せました。
シカゴでBLUES界で大活躍していますが、日本ではさっぱりだそうでまたアメリカに帰るとか。CHARとかバッド・シーンの話を振ったんですけど、バッド・シーンのことは勘弁と逃げられましたよ(笑)私が見たのはCHARの時でしたが。。

ところでボーカルの金子さん、歌は英語のカバー?それとも日本語のオリジナルでしたっけ!?この辺の記憶が定かではありません。彼が着ていた星のTシャツは明確に覚えております。また美形も!(爆)

http://mixi.jp/view diary.pl?id=112501108&owner_id=131312

 

マイスペ

 投稿者:みえこ  投稿日:2011年 2月 6日(日)16時29分50秒
  マイスペに、写真などアップしました。良かったら見て下さい。
後からいろいろねとで見たら、チケットとれない方がいたようですね。
120人くらい来たらしいです。
ライヴが終わった週に、タカさんから電話ありいろいろはなしました。
またやってもらえると言いなと思ってます。

ilovetenで登録しています。
http://www.myspace.com/home
 

やはりあなたですね

 投稿者:がんりゅう  投稿日:2011年 1月27日(木)20時08分56秒
  きっと行かれるとおもっておりました。

この催しを知ったのが21日でして、もっと早くにわかればわたしもきっと参戦しました。
昨年東京で知り合った方が、今回出演のある方と20歳の頃接点があったと聞いていましたので
彼女(東京で知り合った人)に電話で「あの人が出演されるよ」と伝えておきましたが
果たして当日会場に行かれたかどうか

この催しは、入院中のジョー山中さんを激励するイベントのとき予定されたようですね
定例化するのはいいことですね

しかし、桑名に会いたかったなー
 

行って来ましたよ!

 投稿者:みえこ  投稿日:2011年 1月26日(水)22時27分39秒
  超レアな同窓会でした。
北海道からタカも来ましたし、、、
結構若い子がエムのCD持って来てサインもらってました。
あ~、私も持ってくれば良かったなと言いつつ、あっ、レコードに全員の際があったわと、言ったら、
「うらやましいです」と、言われました。
バンドの皆様も同窓会でしたが、ファン同士も同窓会でした。
次回からは1年に1回お願いしますと、クロコの西さんに頼んで来ました。
西さんは50人位くれば良いかと思っていたそうですが、超満員でした。
みんなとても楽しそうでしたよ。
桑名正博くんが、感激して最後は泣いていました。
また、あると言いなと思います。
 

1月24日

 投稿者:がんりゅう  投稿日:2011年 1月22日(土)15時13分22秒
  原宿クロコダイル
行かれるんですか?

わたしは4年前から気に入っている女性バンドを都内や地元で時々観ています。

それとともに前からですが、日本のバンドにも70年代に通ずるバンドや
逆に70年代にはない、70年代からは発想もできなかった素晴らしいバンドがいること知り
やっぱり長生きして、常に刺激を受けて暮らしたい
その合間に生きる張り合いとして
年寄りじみているんですが
「実はさ、俺は70年代リアルなんだよ」
とか、
若い人たちに言ってみたいなー
なんておもったりしている昨今です。
 

夢中!

 投稿者:みえこメール  投稿日:2010年 4月17日(土)17時40分7秒
  はい、沖縄楽しかったですよ。
多分最年長かな。
84人の参加でしたが、10代、20代、30代元位の方が圧倒的で、、。
わか~~いお友達が沢山出来て、写真一緒にとってくださ~~!と、いわれて
うれしがってました。
その後、先週は大阪・京都とライヴへ行き、
明日は名古屋で参戦です。
まぁ、青春時代再来です、、はは、、年甲斐もなく、、、

あ~、テレビなし、ねっと無縁ですか、、、
無理だなぁ~~。
 

レンタル掲示板
/11