teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました!

 投稿者:赤森のりこ  投稿日:2008年11月 3日(月)14時33分56秒
返信・引用
  霙さん、こんにちは。
赤森のりこです。

今回は閉鎖のご連絡にまいりました。
ご連絡が遅くなってしまって、すみません…。
お手数ですが、リンクの解除をお願いします。
移転したり、閉鎖したり、落ち着かなくてすみません(汗

新作の絵がアップされていて嬉しいですv
窓の絵って、おとぎ話のようですね!
ほのぼのさせていただきました♪


サイトはやめてしまいましたが、ネットの海のどこかではまだ波乗りしている予定なので、どこかで見かけたら声をかけてやってください。

霙さんにこれからもたくさんの幸せが訪れますように…。
お祈りしております。

今までありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いいたします!

http://lilt.web.fc2.com/

 
    (みぞれ) わざわざお知らせありがとうございます!閉鎖されてしまったのですね、
のりこさんのイラストが見れなくなったのはとても残念な気がしますが、、、。

こちらの方こそHPが長いことほったらかしだったりで見苦しい点が多かったと思いますが
お付き合いくださり本当にありがとうございました!
また時々覗いてやってくださいね。
お疲れ様でした!
 
 

生存報告(笑)

 投稿者:みぞれ  投稿日:2008年 8月 5日(火)21時51分34秒
返信・引用
  長っがいこと更新なくてスミマセン。
検定試験の勉強したり、新しい習い事始めたり、久しぶりに油絵描いたりしてたらいつのまにやら時間が、、、、(汗)。

そろそろ新しいイラストの1枚でも描かねばと思ってはおりますので、もし楽しみにされてる方がおられましたら今しばらくおまちくださいm(_ _)m
 

Re: サイト移転について

 投稿者:みぞれ  投稿日:2008年 4月28日(月)00時24分48秒
返信・引用
  > No.8[元記事へ]

のりこさん>
お知らせありがとうございます!
こちらこそ返信遅くなっちゃってスミマセン。
バナーとリンクは張り替えておきますね。
これからも新作のお話やイラスト、楽しみにしてます!
 

Re: 貼りなおしておきました~!

 投稿者:みぞれ  投稿日:2008年 4月28日(月)00時15分49秒
返信・引用
  > No.6[元記事へ]

おお!ありがとぉ~。
タイトル間違えたりバナーなかったりでスマンねぇ。
早速更新滞りぎみな(笑)サイトですがときどき見にきてやってねん。

同盟は「お絵かき大好き同盟」というとこに参加させてもらいました。
なんかお気楽にやれそうなので、、、。Indexページにバナー張ったよ。
 

リンク報告♪

 投稿者:てんま  投稿日:2008年 4月20日(日)17時52分19秒
返信・引用
  貴重な一日をPC前でつぶしたてんまです。
おひさしゅう。
霙ちゃんのHPをやっとこさ本宅(大熊猫)にリンクいたしましたので報告をば。
GWには帰るからまたあそびましょーねー
(つっても、2、3日の話なんですが^^;)

http://kashitemma.fc2web.com/index.html

 

サイト移転について

 投稿者:赤森のりこ  投稿日:2008年 4月19日(土)00時06分51秒
返信・引用
  こんばんは。

いつもお世話になっております、「Unfinished World」管理人
の赤森のりこです。
このたびサイト名とURLが変わりましたので、ご報告させて
いただきます。

サイト名:I Got Rhythm

URL:http://lilt.web.fc2.com/

http://lilt.web.fc2.com/banner.jpg
(直リンク用バナー)

管理人: 赤森のりこ

よろしければ、バナーとURLの変更をお願いいたします。
貼ってもらったばかりなのにすみません…!
なにかございましたら遠慮なくおっしゃってください。

突然のご連絡、失礼いたしました!

http://lilt.web.fc2.com/

 

おーい

 投稿者:てんま  投稿日:2008年 4月17日(木)13時00分1秒
返信・引用
  タイトル間違うって・・・・(爆笑)  

貼りなおしておきました~!

 投稿者:湖乃ほとりメール  投稿日:2008年 4月10日(木)21時19分50秒
返信・引用
  やっほー!
バナーが新しくなっていたので貼りなおしておきました!

ところで同盟参加って書いてあったけど、どっかにリンクとかバナーとか
貼ってある?どんな同盟に参加してるんだろ?

http://hotori.oboroduki.com/tukimatikou-top.html

 

いらっしゃい!!

 投稿者:みぞれ  投稿日:2008年 3月24日(月)23時28分47秒
返信・引用
  わざわざお知らせサンキューv

> バナーがめちゃでかく表示されてしまうんですが・・・。
おーう、それは失礼おば。ごめんよー。
老婆心なんてとんでもない、ご指摘ありがとう!(^ー^)
バナーは、とりあえずなんか作っとかな!と思ってばばばーとやっちゃったんでちゃんと作り直しますわ。やっぱ自分のイラスト使いたいしね。じわじわと改良加えていこうと思ってますんで、ときどき覗いてくださいな。
 

こんちは!

 投稿者:湖乃ほとりメール  投稿日:2008年 3月24日(月)22時07分25秒
返信・引用
  どうもどうも!
リンクを貼るの終了したんで、ご報告にきました。

一つだけいいですか。
バナーがめちゃでかく表示されてしまうんですが・・・。
大きさ一応、規格サイズの200ピクセル×40ピクセルにしたほうが
他のリンクサイトオーナーさんも助かると思うんで老婆心から
メッセしてみました。

みぞれちゃんのイラスト、楽しみにしていますよう!!(*^-^*)

http://www.jttk.zaq.ne.jp/hotori/tukimatikou.html

 

いらしゃーい!

 投稿者:みぞれ  投稿日:2008年 3月17日(月)23時10分30秒
返信・引用
  > No.2[元記事へ]

おう!何周でもしてきてください(笑)
うん。長いおつきあいになれるといいな。
 

きたよん

 投稿者:てんま  投稿日:2008年 3月17日(月)12時59分30秒
返信・引用
  これから一回りしてきますー
末永いお付き合いをよろすく
 

BBS設置完了!!

 投稿者:みぞれ  投稿日:2008年 3月16日(日)23時28分42秒
返信・引用
  掲示板やっとこさ設置いたしましたぁ~。

お気軽に足跡残していってくださいまし。ブログの感想とかもこちらに書いていただいてけっこうですよ~
作品の感想とかもお待ちしてます。
 

レンタル掲示板
/1