teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでとう!

 投稿者:三重県人  投稿日:2012年12月22日(土)10時28分19秒
  ハート来年1月の大阪国際女子マラソン参加おめでとうございます!
嬉しくて嬉しくて泣いてしまいましたw
この時期にこのニュース、なんだかクリスマスプレゼントをもらった気分です♪
がんばれ~!みずきさん!応援してます!
今のあなたを見せてください^^
 
 

復活

 投稿者:のむさん  投稿日:2011年10月24日(月)02時12分19秒
  今日の駅伝で元気な姿を見せてくれました。

やっぱり貴女が元気じゃないと私も調子がでません。

予選もガンバレー みずき!!
 

昨年の誕生日が・・・

 投稿者:のむさん  投稿日:2009年 7月 9日(木)02時09分42秒
  あいさん こんばんわ

昨年の誕生日は北京五輪の壮行会でした。
この一年は思うように走れず不本意な年だったと思います。
 私もあいさんと同じ思いを持っていながら、彼女の意志の強さや気持ちの大きさはやはり常人のそれをはるかに超越してると思います。
「走る事以外の生きがい」は走る事を止めるまで考えられないでしょう

言える事は復活した時の彼女はアテネ以上の輝きを放つでしょう

その時を私もいつまでも待ちたいと思います!
 

お誕生日

 投稿者:あい  投稿日:2009年 7月 3日(金)18時29分29秒
  こんにちは。確か今日7月3日は野口さんの誕生日ですよね。
どんな風にこの日を迎えたのでしょうか・・・。次から次と届く故障のニュース・・・。
とても胸が痛いです。どうか、「走る事以外の生きがい」を彼女が見つけていることを願います。
という言い方は変にとられるかもしれませんが、そうではなくて、走りたくても走れないこの状況が
野口さんにとって、どんなに辛い事なのかと考えるだけで苦しくなってしまうんです。
だから、せめて今は走る事なんて二の次ってくらい何かに夢中になっててほしいなって思ってます。
完治して、また厳しいトレーニングができて完全復活できるようになるまで、どのくらいかかるのかは素人には分かりませんが、私はずっと待ってます。ずっとファンです。その気持ちは変わりません。
 

もうじき見れるでしょう!

 投稿者:のむさん  投稿日:2009年 3月11日(水)03時51分59秒
編集済
  三重県人さん こんにちわ
彼女の宿命はショッキング
デビューもショッキングなら、ケガによる欠場もショッキング

ですから今メディアに出ないのはショッキングの為の充電期間と
思いましょう(自分も納得させています)

近いうち春は来ますよ!
 

野口さんの姿をもう一度見たい

 投稿者:三重県人  投稿日:2009年 3月 9日(月)20時39分9秒
  野口さんの姿をもう一度テレビで見たい。
彼女の頑張ってる今の姿がみたい。
走っている姿でなくてもいい。
そして勝手に祈ってる。
彼女がまた金メダルを取れますように。
日本の代表だからというわけでなく、
彼女自身が望んでいる夢だろうから。
 

彼女らしい・・・

 投稿者:のむさん  投稿日:2008年12月 1日(月)11時25分6秒
  嵯峨Pさんこんにちわ
11/22に伊勢で彼女に会ったのですが
スカッと出来ないもどかしさを感じているような表情でした。

たぶんもどかしさから抜け出そうと飛び入りとなったようですね
私も安心しました。

きっと元気な走りを見せてくれる事でしょう
 

ちょっと安心・・・

 投稿者:嵯峨P  投稿日:2008年11月28日(金)13時10分44秒
  神戸ハーフで野口さんが飛び入り参加・・・先日こんなニュースを見て
なんだか久々に心がぽかぽかしちゃいました。内心、野口さんはもう走れないのではと
思っていましたので・・。意外と復活レース、遠い先の話でもなさそう?
 

久しぶりにニュースで顔を見ました!

 投稿者:のむさん  投稿日:2008年10月29日(水)11時07分58秒
  佐渡でのマラソンアカデミーのニュースで
久々に顔を見ました。

ちょっとだけふくよかな顔になられてて健康的に
見えて安心しました。

だけどまだ本格的な練習はまだだとか・・・
完治をして完全復活をねがっています。
 

頑張って

 投稿者:sora  投稿日:2008年10月13日(月)19時45分26秒
  野口さん、応援してます!
野口さんの走りをまた見たいです。
あまり自分を責めずに、楽しんで走ってくださいね☆
 

普通の人ですけど

 投稿者:のむさん  投稿日:2008年10月 6日(月)12時44分30秒
  マラソンさん
彼女はアマチュアのランナーです

>歴代のマラソンランナーに泥を塗り、協会に汚点を残した。

 歴代のランナーとは誰でどのような泥を塗りましたか?

 どこの協会にどんな汚点を残しましたか?

 北京に出れなくて一番悔しくてやりきれない思いをしているのは
 彼女自身です。

 そこのところよーく考えて下さい。
 

普通の人になって

 投稿者:マラソンメール  投稿日:2008年 9月22日(月)00時34分11秒
  今後、趣味としてマラソンをしてください。歴代のマラソンランナーに泥を塗り、協会に汚点を残した。恥を知れ。今後、アスリートとして世の中に出てこないでくださいね。個人趣味なら誰文句を言う権利はありません。そこのところ、よーく考えてください。  

(無題)

 投稿者:のむさん  投稿日:2008年 8月25日(月)01時56分32秒
  配慮のない書き込みを削除させていただきました。  

野口みずきさんへ

 投稿者:のむさん  投稿日:2008年 8月13日(水)04時22分12秒
  人一倍頑張り屋の貴女がケガをしてしまった。

真夏のマラソンでメダルを獲るということは
ぎりぎりのトレーニングを積んで、その成果が100%発揮
出来ての結果ということだろう
今回はぎりぎりのところで誤算が生じてしまったと思える。

出場辞退は4年の努力を無にするわけですから、憤懣やり方ない気持ちをどこへやればよいか悩む事でしょう
 でも日本中の人が、『彼女がケガしたのだからしかたない』と思っています。
それは世界中のマラソンランナーの中で一番練習を積んで努力をしていることを知っているからです。

小柄で華奢な貴女が勝利するという事は、常にリスクと隣り合わせ
だということをわかっています。

はやい回復を願っています。

さあ!
この無念さを胸にベルリン、ロンドンのタイムレースを次の目標に
して頑張って下さい。

貴女の元気な走りを待っています。

ガンバレー  みずき!!
 

北京五輪開幕!

 投稿者:のむさん  投稿日:2008年 8月 9日(土)11時24分52秒
  いよいよオリンピックが開幕されました。

野口みずき選手も予定より早く帰国し、国内で調整しているようです。

女子マラソンは17日

ガンバレー みずき!!
 

壮行会

 投稿者:のむさん  投稿日:2008年 7月 7日(月)01時08分58秒
  クラウンプラザ神戸ホテルにおいて
野口みずきさんの壮行会が執り行われました。

彼女は自信を持ちながら、静かに闘志を燃やしているようでした。

ここまできたらアテネ後の故障に悩んだ日々、長く苦しい練習
それらを北京のロードにぶつけて欲しいです。

悔いのない走りを期待したいです。
 

もうすぐ北京オリンピックです。

 投稿者:RYO  投稿日:2008年 6月 3日(火)06時34分21秒
   もうすぐ北京オリンピックです。
 いや、どうしても期待してしまいますね。連続メダル。
 連続ですよ連続。前人未到です。もの凄いです。
 そしてそのメダルの色は金。
 でも本当出来そうなんですよね。
 野口みずき選手ならね。
 心の芯に鋼鉄のようなガッチンガッチンに硬いものではなくて
 とても柔らかくて決して折れないものを持っているような人だから。
 そう感じるのはこの書き込み手だけではあるまいて。

 マラソン界に身を置く訳ではない素人が勝手ですが期待どうしてもしてしまいます。

 頑張れ~。
 いや~男子マラソンも何とかせえよ。
 女子はこれだけ最強の時代なのにね。
 

調整順調!

 投稿者:のむさん  投稿日:2008年 5月14日(水)00時53分41秒
  仙台ハーフで1時間8分25秒のタイムを出し優勝した

思い起こせば昨年のこの大会で病み上がりデビューを果たしたのだ
あのころはハラハラしましたけど
一年でちゃんと北京候補を獲得して順調に調整をしている

凄い子です。

ケガにだけ気を付けて ガンバレーみずき! (^o^)
 

長野聖火リレー

 投稿者:のむさん  投稿日:2008年 4月29日(火)05時24分35秒
  チベット問題を抱えたまま
聖火リレーが各地で行われています

長野ではみずき選手がアンカーを勤めました

途中、物が投げ込まれたり
暴徒がなだれ込んだりと
見苦しい画面がありました

でもみずきさんが走ったあとのあの画面の清涼感は何なんでしょう
 

問題点

 投稿者:グローバリー  投稿日:2008年 4月 3日(木)00時53分35秒
  野口さん、マラソンは頑張ってください。
でも、以前の勤務先「グローバリー」で反社会的で犯罪行為を行っていた会社は営業停止になるなど、いろんな人に迷惑をかけているのも事実です。

マラソンの賞金をめぐまれない人に寄付するなど社会貢献をすることを粘っています。

グローバリーに搾取された人より・・・
 

レンタル掲示板
/5