teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


『聴いて納得!!踊りたくなる曲がここにあります』

 投稿者:永守  投稿日:2009年12月26日(土)21時46分18秒
返信・引用
  「もっと色んな曲で踊りたい・・・」
「自分の好きな曲で踊りたい・・・」

そんな先生必見です。


はじめまして 永守直之 と申します。
自分のお気に入りの曲で踊ると、いつもより上手くいくことはありませんか?
こちらのメルマガでは、洋楽10,000曲からダンスで使える曲をご紹介してます。

きっとお気に入りの曲が見つかります。

登録はこちらから↓↓
http://www.mag2.com/m/0000292786.htm
①URLをコピー
②いつもhttp://と出ているところに、①を貼り付け
③enterをクリック
紹介サイトが表示されます。

曲決めで悩んでいるのは貴方だけではありません。


■■■10,000曲から選りすぐり!社交ダンスで使える厳選音楽■■■
☆☆メール購読者 117人突破!!☆☆

発行人:永守直之

好きな歌手・曲・Itune⇒Neja・Back4theMorning・AllDanceHits

自己紹介⇒http://ameblo.jp/socialmusic4me/entry-10276087058.html
 
 

6月28日

 投稿者:青木  投稿日:2009年 7月 4日(土)20時40分15秒
返信・引用
    京都のKBSホールにて行われました競技会では、たくさんのご声援を頂き本当にありが

 とうございました。

 結果は A級ラテン 青木組、池上組とも前回と同じく仲良くファイナル(決勝)に入る

 ことができ、とても気持ちよく踊ることができました。これも応援して下さいました皆様

 のお陰です。本当に感謝しております。

   ありがとうございました!!!

 これからも心強い応援よろしくお願いします!
 

競技会

 投稿者:青木  投稿日:2009年 6月10日(水)19時10分16秒
返信・引用
   5月31日(日)大阪で行われました競技会ライジングスターグランプリでは、皆様のご声援のおかげによりファイナルを踊ることができ本当にうれしく思っております。ありがとうございました。これからもバリバリ頑張っていきたいと思っております。

次の競技会は6月28日(日)京都のKBSホールで行われますダンシンググランプリ京都です。青木組、池上組とも前回同様2組そろってファイナルに入れるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします!!!!!
 

ライジングスター

 投稿者:もも  投稿日:2009年 6月 1日(月)14時11分8秒
返信・引用
  新カップル青木しんご、小川かなこが初コンペ初ファイナルそして同スタジオ池上組もファイナルで驚異的な出来事がありました。以前約15年程前に尾上スタジオが3組ファイナルと伝う事がありましたが、久々のA級カップル2組入賞で盛り上がっていますが、後1人シングルA級男が、指をくわえています、誰かよいパートナーお願いします。  

団体レッスン

 投稿者:スタッフ  投稿日:2009年 4月15日(水)15時55分42秒
返信・引用
        ★団体レッスンが新規一転新しくなりました!!!★


社交ダンス

料金 (月4回)¥5000(すべて60分レッスン)

<京都教室> 火曜日 11:00~初級

      火曜日 19:30~初級

      金曜日 13:00~初級

<大阪教室> 月曜日 18:00~初級

      水曜日 11:00~初級

      木曜日 17:00~初級



新設大人のバレエクラス

内容  バレエ経験のない始めての方にも安心して基礎からまなべます。

料金 (月4回)¥6000(すべて60分レッスン)

<京都教室> 金曜日 18:00~ 基礎

<大阪教室> 土曜日 12:00~ 基礎




新設ストレッチ体操クラス

内容  運動不足解消・美容に!簡単なストレッチを行います。

料金 (月4回)¥3000(すべて45分レッスン)

<京都教室> 土曜日 13:00~

<大阪教室> 月曜日 13:00~


             一度お電話下さい。スタッフが丁寧に説明いたします。
 

決定!!

 投稿者:スタッフ  投稿日:2009年 3月31日(火)13時20分9秒
返信・引用
   スペシャルゲスト決定しました。世界ラテンファイナリストのフランコ・フォルミカ組です。
あのパワフルなダンス楽しみにしてて下さいね!!!
 

お知らせ

 投稿者:スタッフ  投稿日:2009年 3月24日(火)19時19分43秒
返信・引用
   今年も早いものでもうすぐ3月も終わりですね。
さてダンススクールオノエの夏のパーティーの日程が決定しました。
7月12日(日)場所は帝国ホテル大阪です。スペシャルゲストはまだ未定ですが、みなさまお誘いのうえお待ちしております!!
 

新規まき直し

 投稿者:青木しんご  投稿日:2009年 3月18日(水)17時25分2秒
返信・引用
   2月24日(火)アジアオープンin大阪大会におきまして、沢山の方々の声援をいただき本当にありがとうございました。おかげさまでプロライジングスター戦サンバ部門におきまして6位という好成績をおさめることができました。しかしながら、私事ですがこの試合を最後にカップル解消し、新たに組みましたニューパートナーと頑張っていきたいと思っております。これからも応援宜しくお願いします。  

アジアオープン

 投稿者:尾上  投稿日:2009年 3月18日(水)16時50分7秒
返信・引用
  去る2月24日(火)アジアオープンダンス選手権(帝国ホテル)100%の観客とUK選手権と同等の出場選手レベルで開催できお客様の反応は過去どの組織、どの大会と比べても最高レベルで国会議員先生、大阪市のトップの公員方々にも次年度に向け暖かい激励のお言葉を頂きました。JDC西部総局は現在、半年前からと比べると人材不足ですが、大変中身の在る会員が造反することなく頑張っていただいているおかげです。次回も今回以上に  

アジアオープン

 投稿者:尾上メール  投稿日:2009年 2月12日(木)22時08分13秒
返信・引用
  2009JDCアジアオープン選手権大坂大会が2月24日(火)に大坂帝国ホテル大坂で外国より世界超一流のウイルキンソン組み、ビゾカス組み、ビクターフォーン組み、コッキー組み、等など合わせて40組に外国選手の参加でのビック大会です。これは見逃す事はだいぶそんをしますぞ!  問い合わせ06-6942-7320or075-823-4187に  

レンタル掲示板
/4