teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]




花の首飾り

 投稿者:ローズ  投稿日:2007年11月 6日(火)23時14分39秒
編集済
  ミケさん
亀レスすみません~。

リュ・シウォンシがうたばんで歌っていました。

一番売れたんですか~?
それじゃ知りませんでした。
あの曲はトッポの歌。・・という感じでジュリーはタンバリンだっけかな?

ソノシートの話題、いっちゃいますか~?
先日、ヤフオクで4枚、手に入れました。
自分はジュリーのだけ持っていましたが、ボロボロで
どこかに行ってしまいましたが・・。
とても状態が良かったンです。

今度、日記に貼ろうかな~~?

韓国のステージは熱気が伝わってきますね~!
救急車も出動された。・・って聞きました。
熱気とかで、気分が悪くなった方がいらしたみたいですね~。

チングから教えてもらいましたが、チソンくんがハシャイで、2階席から
何か?・・を落とした?とか・・。
ヨンハシは、今年は日本の活動は無いみたいですね~!?

会場の写真が見れなくなったようです。
 
 

遅すぎるレスですが…

 投稿者:ミケ  投稿日:2007年11月 1日(木)15時43分16秒
   ななさんへ、 ヨンハのミニホの訳ですが、gooのブロガーで訳して下さっている人が(時々ですが)いますよ。 私は利用させていただいています。
 ローズさん、リュ・シウォンが♪花の首飾り♪をリメークしていますね。 驚きました。
この曲はタイガースで一番売れた曲ではなかったですかね? トッポのあの頃の声は最近よくある、懐かしのGS大会(TV番組)ではすっかり失われ、侘び寂びの声になってしまっている様に感じます。 仕方ないですね。トッポも還暦かな? 明治製菓のソノシート持っていますよ。 最近、GSの昔の映画のDVDも発売されていますね。「世界は僕らを待っている」だったかなー?  あの頃、映画は学校の許可なく行ってはいけなかったのでした。(なんちゅう昔や!)  それでも先生に叱られるの覚悟で行ったのでした。 もの凄い満員の女子生徒に混じって、2~3人の男子生徒も潰されるようにいました。^^;
 話、本題に戻りまして、タイガースの歌はヨンハに先陣を切ってもらいたかったのです。
ところで、先日の韓国コンサートで気になるヨンハのコメントがあったらしいのですが、どなたかご存知ではありませんか?
 

朝鮮日報

 投稿者:ローズ  投稿日:2007年10月18日(木)22時29分32秒
  【フォト】沈痛な面持ちのパク・ヨンハとキム・ミンジョン
http://www.chosunonline.com/article/20071018000061

【フォト】パク・ヨンハ「ご冥福をお祈りします」
http://www.chosunonline.com/article/20071018000062

【フォト】パク・ヨンハ&キム・ミンジョン「どうか安らかに…」
http://www.chosunonline.com/article/20071018000060


 

訃報・・・

 投稿者:ローズ  投稿日:2007年10月16日(火)16時48分23秒
  15日午前11時、俳優リュ・シウォンの父、リュ・ソヌ(柳善佑)さんが心臓まひで死去した。72歳。


http://www.chosunonline.com/article/20071016000010

http://www.chosunonline.com/article/20071016000016




パク・ヨンハシはYONA代表理事?
 

>ヨンハのミニホ

 投稿者:ローズ  投稿日:2007年10月11日(木)21時24分0秒
  亀レス、すみません。
私は、翻訳機に入れて訳します。
コピペして、韓国語→日本語の訳を選びます。

各有名サイトに、翻訳機能のサイトがあります。
・・私はyahooが好きです。

また昨日から、ヨンハシのミニホが復活しましたネ。
 

ヨンハのミニホ

 投稿者:なな  投稿日:2007年10月 6日(土)00時02分26秒
  ミニホって韓国語で書いてありますよね??
みなさんはどのようにして読んでいるのですか?笑
あと…どこをクリックして進めるなど分かりません…(^-^;)
分かる方教えて下さい★
 

パクヨンハMV『永遠』■みなとみらいスクリーンネットCM

 投稿者:ローズ  投稿日:2007年10月 2日(火)10時40分28秒
編集済
  友人から教えて戴いた情報~☆です。

I.TOONの最新作、パクヨンハさん新曲『永遠』のミュージックビデオが、
1分バージョンになって街頭に登場!
現在、みなとみらいスクリーンネットCMで、朝8時から夜10時の間に1日14回も
放映されています。
10月14日まで放映中ですので、ぜひご覧ください!

■みなとみらいスクリーンネットCM
パクヨンハMV『永遠』
放映時間:
08:33:42~   15:33:02~
09:33:02~   16:33:02~
10:33:02~   17:33:02~
11:33:02~   18:33:02~
12:33:02~   19:33:02~
13:33:02~   20:33:02~
14:33:02~   21:33:02~

■ みなとみらいスクリーンネット が設置されている場所

http://www.tvk-coms.co.jp/mmsn/

@@@@@@@@@@@@@@@

ainさん
情報入ると良いですね!
 

永遠ジクソーパズル

 投稿者:ain  投稿日:2007年 9月30日(日)22時49分22秒
  はじめまして。シングル永遠についているパズルで横顔の画像をさがしています。
ブログばどさがしてみたのですが、横顔は見つかりませんでした。
お持ちのかたがいたら見せていただけないでしょうか…
よろしくお願いします。
 

>教えて下さい★

 投稿者:ローズ  投稿日:2007年 9月24日(月)10時16分32秒
  パクちゃんさん

今日の夜・・深夜1時からだと思いますよ~!

噂では、もうファンと一緒のドラマは録音済み?・・だそうで・・。
放送が楽しみですね!
日本語~ベラベラ~だったりして!????
 

教えて下さい★

 投稿者:パクちゃん  投稿日:2007年 9月23日(日)20時59分32秒
  こんにちは☆
ヨンハちゃんのラジオとってもたのしみにしてるのですが…
24日の25時ってゆうのは24日:月曜日の夜中(火曜日放送)なのか、23日:25時(日にちでは24日)のどっちですか(P△`)?
 

ニッポン放送MC

 投稿者:ローズ  投稿日:2007年 9月18日(火)14時57分41秒
  noriさん

情報~ありがとうございます。(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん そう思います。





http://www.summerface.jp/www_general/news/index.html#radio

パク・ヨンハの「オールナイトニッポン」オンエア決定 New!
ニッポン放送のオールナイトニッポンにパク・ヨンハがパーソナリティとして出演します!
・オンエア日:9/24(祝)25:00~27:00

※詳細につきましては、後日発表いたします

※放送日時などは予告なく変更される場合がございます。
 また、一部地域では異なる場合がございますので予めご了承ください。

********

意外~と日本語ペラペラ~~!の
お披露目になることでしょう♪
 

ミニホ・・・

 投稿者:nori  投稿日:2007年 9月18日(火)10時10分38秒
  こんにちは。いつもロムさせていただいています♪
「달래」は人の名前だそうですよ。
韓国語だからまだいいようなものの、
日本語で例えば「由美子」とか、ポツッと一言かかれていたら何だか~ですよね(^^;
早くアルバムでも出してくれないかな~
 

ミニホ・・・

 投稿者:ローズ  投稿日:2007年 9月12日(水)14時23分20秒
  藤澤さん
カキコありがとう~♪ございます。
夢のような~1日でしたか?

リコさん
Mnetの映像を拝見しました。
当日は雨が降っていたのに、会場は熱気がありましたネ~!
画面から伝わります。


달래
 

ヨンハのプロモーション観たい

 投稿者:リコメール  投稿日:2007年 9月11日(火)02時33分42秒
  永遠の歌を今日近所の本屋さんで、流れてるの聴きました。
イベントでの映像が頭の中に、映し出されてきました。もう一度みたい。
みたいなぁ!
 

ヨンハ君 大好き

 投稿者:藤澤 利子メール  投稿日:2007年 9月10日(月)02時14分56秒
  先日横浜にイベントに参加させていただきました。
夢のような1日が過ぎてしまいました。
ポストカードを、貰ったときは、感激しました
 

悲しみ

 投稿者:ローズ  投稿日:2007年 9月 7日(金)17時57分0秒
編集済
  http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=pstar&nid=241357

秋の童話ハン・チェヨン子役死亡 (´ω`)   |  芸能人



http://www.cyworld.com/letzaj

413242  さっき見た、カウント数
 

>一週間たっても。。。

 投稿者:ローズ  投稿日:2007年 9月 7日(金)12時48分5秒
  8989さん、余韻をお楽しみ~♪ください~。
ハガキの手渡し~で、普通のコンサートより、より~ぽっ (。δδ。) ポッ♪なことでしょう~♪

>「YO-YO-」とまるでライブしている気分でした。
ノリノリ~だったンですね~♪
 

一週間たっても。。。

 投稿者:8989  投稿日:2007年 9月 5日(水)19時00分23秒
  こんにちはイベント行って来ました。一年ぶりに見たヨンハの腕モムチャンでしたよ~
二階だったので双眼鏡を片手にブルーのペンライトを振っていました。
「YO-YO-」とまるでライブしている気分でした。一週間もたっているとは思えないくらいです。
 

SMA TIMES 2

 投稿者:ローズ  投稿日:2007年 9月 3日(月)12時36分9秒
編集済
  ハイ(^-^")/

 

SMA TIMES

 投稿者:ローズ  投稿日:2007年 9月 3日(月)12時28分5秒
編集済
  ニュース

 

オリコン

 投稿者:ローズ  投稿日:2007年 9月 3日(月)08時22分47秒
編集済
  http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/

4位 2007 年 08 月 28 日 付    永遠   パク・ヨンハ   PC  08/29

6位 2007 年 08 月 29 日 付   永遠   パク・ヨンハ  PC  08/29

6位 2007 年 08 月 30 日 付   永遠   パク・ヨンハ  PC  08/29

11位2007 年 08 月 31 日 付    永遠   パク・ヨンハ   PC  08/29

12位 2007 年 09 月 01 日 付   永遠   パク・ヨンハ   PC  08/29

***********

週間CDランキング 2007 年 09 月 10 日 付
6位   永遠   パク・ヨンハ PC  08/29  16685
 

朝鮮日報~☆

 投稿者:ローズ  投稿日:2007年 8月31日(金)22時00分5秒
編集済
  http://www.chosunonline.com/article/20070830000049
パク・ヨンハ、新曲発売で1年ぶりにファンにあいさつ










m-kyonさん
ありがとうございます(^▽^)/
 

あらまっ・゚・(>_<)・゚・

 投稿者:m-kyon  投稿日:2007年 8月31日(金)01時19分29秒
  あまりにつたなく中途半端な文章ですのに…(^^;)お恥ずかしい限りでございますm(__)m  

ズームインスーパー!7:32

 投稿者:ローズ  投稿日:2007年 8月30日(木)10時12分30秒
編集済
  パク・ヨンハ、1年ぶりの日本「現在、彼女募集中」

韓流スターのパク・ヨンハ(30)が29日、最新シングル「永遠」の発売記念イベントを神奈川・横浜のパシフィコ横浜で行った◆約1年ぶりとなる日本でのイベントに「下半身から力が抜けてしまいます。ヒザがガクガク」と緊張しつつも「一生懸命歌います」とライブ初披露の新曲を含む4曲を熱唱◆歌以外にも「永遠」のプロモーションビデオの初上映や、来場者1人1人へのプレゼント手渡しなど盛りだくさんの内容で、久々に集ったファン5000人と濃密に触れ合った◆また、プライベートについては「現在彼女募集中。永遠の愛は訪れていない」と寂しそうに語ったが「全国コンサートやフルアルバムも企画中」とさらなる日本での活躍に意欲をみせた。

(8月29日 22時54分 更新)


 

朝鮮日報

 投稿者:ローズ  投稿日:2007年 8月30日(木)09時39分11秒
編集済
  http://www.chosunonline.com/article/20070830000015

パク・ヨンハが整形!? CDのジャケット写真が話題に


 

お疲れさまでした~♪

 投稿者:ローズ  投稿日:2007年 8月30日(木)02時21分46秒
編集済
  m-kyonさん
ご報告、ありがとうございます。

目が合うって、嬉しい~♪ですよね。

今日の日記、今書いたンですが・・、m-kyonさんの投稿記事、リンクさせて戴きました。
事後承諾ですが、よろしくお願いします。(*_ _)


http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=90577&servcode=700§code=710
 

やはり…(^。^;)

 投稿者:m-kyon  投稿日:2007年 8月29日(水)23時10分47秒
  ローズさん!!本当に一瞬の出来事でしたがヨンハはしっかりひとりひとり眼を合わせてブレゼントを渡してくれました(;_;)二の腕も見せてくれちゃいました(^^)vん~。でも、残念ながらワタシの隣は空席でした。やんごとなき理由があったにちがいないですが(^^;)双眼鏡からのガンミでしたが…腹筋もかなり鍛えられていたような(^^ゞ長く書いてしまいそうなので…。  

チング~☆情報

 投稿者:ローズ  投稿日:2007年 8月28日(火)21時12分9秒
編集済
  http://honyaku.yahoofs.jp/url_result?ctw_=sT,eCR-KJ,bF,hT,uaHR0cDovL25ld3MuZC5wYXJhbi5jb20vZW50ZXJ0YWlubWVudC9uZXdzdmlldy5waHA/ZGlybmV3cz0xODQyNjk2JnllYXI9MjAwNw==,qlang=ja |for=0|sp=-5|fs=100%|fb=0|fi=0|fc=FF0000|db=T|eid=CR-EJ,kf79895d2ececdef62ac17ade7163f63d,t20070829090710,

郡免除パク・ヨンハ,日本で公式活動再開

2007年 08月 26日 (仕事) 19:39 日間スポーツ






[JES 異人頃] 寒流スターパク・ヨンハが 4ヵ月あまりぶりに公式活動の伸びをつける.

舶用する去る 4月衛戍正体の中と言う(のは)眼科疾患で兵役免除を受けた後芸能活動を中断して休息期を持ったあげくに久しぶりに活動を始める予定だ.

舶用する 29日日本で五番目シングル '永遠'を発表する.去る 2004年日本でアルバムを発表して歌手にデビューした舶用する日本活動 3周年を記念するため '永遠'を発表してコンサート及び放送出演などの活動を広げる予定だ.

パク・ヨンハの側近は "しばらく休息期を持っただけもっと熱心に活動に臨む予定だ.活動の手始めは日本でするようになるが国内でもドラマや映画を通じて活動を再開する計画だ. 2002年 '冬恋歌' 以後せっかく延期活動を再開する位作品選定などに愼重を期している"と伝えた.

舶用するシングル '永遠'に 3曲のバラード曲を収録する予定だ.特に彼はセルフカメラで直接取った写真をアルバムジャケットなどに盛って久しぶりに会うファンにプレゼントするようになる.また '永遠'の収録曲とその間ヒット曲たちで年末日本でコンサートツアーを広げてファンに直接会う計画も立てておいている.

舶用する本格的な活動に先立って去る 18日日本朝日TVの 'スマステイション'に出演した.舶用するプログラム録画で "新出発する覚悟で熱心に活動する"と覚悟を押し堅めた.この日 'スマステイション'は 15分にわたってパク・ヨンハ特集で構えた.舶用するドラマ '冬恋歌' 出演当時エピソードと理想型及び恋愛官などを明らかにした.

異人頃記者 [best@jesnews.co.kr]


中央エンターテイメント&スポーツ(JES)


***********

m-kyon さん

あの時の横浜ヨンハ~♪は、キレイな~お顔でした。

男性のお客さまにも、随分日本語で喋りかけていて~~。。
もっと、日本語、話せば良いのにィ~~~!

naokoさんも、ありがとうございます♪
 

そうでした-☆

 投稿者:m-kyon  投稿日:2007年 8月27日(月)22時09分39秒
  ローズさんのお返事にチケットをゴソゴソ探してみたら…《2005 2 2》 のチケットが出てきました。地元で初ヨンハでした(*^_^*)      Naokoさん、初めましてm(__)m名前に触れて頂き、お友達ができたようでうれしいです♪  

悲喜こもごも・・・

 投稿者:ローズ  投稿日:2007年 8月26日(日)23時47分30秒
  ハガキ当選~
全員当選ではないので、
今回も仕方ないですね。

8989さん
おめでとうございます。
お話聞かせて下さいネ!

Naokoさん
残念でしたネ~!
・・また次回に~ラッキーチャンスがありますように~!

スマタイムズ~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
この前HMVに見に行ったら(・・といっても1週間後)
全くありませんでした。・・σ(^_^;)アセアセ...
気合~が足りない?


ありがと~♪ d(o'(ェ)'o)b ♪~~昨日はハジケましたよ~♪
さっき稚拙日記書きました。
ネット黎明期に~ヨンハチングになった皆さんには
ご厚意を戴き、ありがたいです。ヽ(^o^)丿
 

レンタル掲示板
/31