teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


良き日に

 投稿者:しばた  投稿日:2011年10月30日(日)12時15分4秒
  小瀬&丸ちゃん、ほんまおめでとう~

いや~感動的やったな~!
デジカメが空砲で万事休す!と思ったけど、記憶に残る一日だったね。
また良く飲んだね~、その後のラーメン、旨いだけじゃ終わらないのが世の常だよね。。。
次回良き日のアフターはココ壱にしときますか?

ちなみにこの日、お世話になっているお姉さんに薦められてこんなん盛って臨んでました。
http://amareae.web.fc2.com/tokutyo.html
「事前に飲んでおけば酔わないから」と言われ・・・駄目モニター、しっかり酔いました。
「飲む前や翌日に飲めば次の日は楽」と言われ・・・確かにきクぜ!、だね。

ウコンの力では誤魔化し切れない殿方にお薦めでございまする。。。ではでは~
 
 

(無題)

 投稿者:マサル  投稿日:2011年10月24日(月)00時53分42秒
  いや、ほんま二日酔いやわ。
特急シラサギのトイレでラーメンを召還しました。
あんなにおいしかったラーメンが…。

小瀬&マルちゃんおめでとさん(`・ω・´)
 

両国国技館で

 投稿者:さとし  投稿日:2010年 2月14日(日)23時15分16秒
  新日本プロレスの試合観戦した帰りに焼肉屋に行ったんだけど、五度目の防衛を果たした中邑が隣の席で肉焼いてた!スポンサーのお偉方?と一緒でやっぱ肩幅はんぱない(>_<)ただサインは小学生みたいな字でしたとさ。  

兼崎結婚について

 投稿者:ノリオ  投稿日:2009年 7月28日(火)21時39分13秒
  兼崎も結婚することになっちゃったねぇ~!
幸せになってくれることを願うよ!!

○ご連絡(みんなが見ているかどうかは知らないけど・・・)
2次会は取り合えずあるらしいよ!!
みんなは泊まり?日帰り??
 

☆。゚☆おつかれ~゚☆。゚

 投稿者:広子  投稿日:2009年 7月 6日(月)18時30分45秒
  どうも、広子です。

私事ですが、式が3月6日に変更になりました☆

連絡が遅くなりすみませんでした!

みなさん今後ともよろしくおねがいします!
 

おめでとう!

 投稿者:尚子  投稿日:2009年 5月 1日(金)22時21分59秒
  広子結婚おめでとう☆報告待ってたよー!
私が結婚生活で必要と感じたのは『鈍感力』かなぁ。前向きな意味でね!
偉そうなこと言ってみたけど、そういう私は毎日家事に育児にテンパってます★
4ヶ月半のおチビに1日中付き合うのもなかなか大変なんで、平日空いてる人がいたら遊びに&子守りしに来てね!
広子の嫁姿楽しみにしてます♪
 

日本に帰ってきました!!

 投稿者:ヤスナガ  投稿日:2009年 5月 1日(金)17時34分12秒
  4月終わりに海外出張に行く前に広子と祐子とで大阪でお酒を飲みました。
関西空港横のホテルに前泊予定だったんだけど電車に乗り遅れ、漫画喫茶に一泊。。。
翌朝一番で関西空港まで行き、なんとか海外出張まで行けました。
社会人としてもっときちんとしないといけないなぁ~と思った今日この頃でした!!

祐子と広子へ>>
心配かけて申し訳ない!!

広子へ>>
結婚おめでとう!
幸せな結婚生活がおくる為には『理解』が大事!!
検討を祈る!!
 

おめでとうさん

 投稿者:ユウコ  投稿日:2009年 4月29日(水)18時35分43秒
  広子、おめでとう~!!
11月が楽しみだねえ、ほんと。

近況☆
来月、27年間の人生で初めての引越をします。
ずーーーっと同じ家にいたので、荷造りってものをしたことがなく
何からしていいか わかりません。
今もごちゃごちゃした荷物たちの中から書き込みしてます。
誰かー、手伝って。
 

おめでとうハート

 投稿者:ぴろこ  投稿日:2009年 4月28日(火)20時19分0秒
  改めて、広子結婚おめでとう!!!みんなで広子のウェディングドレス姿見に行こに~^o^祝杯やなハート
美紀さんも結婚されたんやー、小林家はめでたい続きやなキラキラ
まさるさんは最近書き込みないけど、ちゃんと生きとる??是非まさるブログ再開して下さーい!
私の近況は…特に何の変わりもないなぁ。何かみんなに報告できることの一つでもあるといいんやけど。あ、ついこないだなおんちに遊びに行ったよ!あきひと君もすくすく育ってなおもすっかりママさんしとったわー^o^
 

報告ハート

 投稿者:広子  投稿日:2009年 4月25日(土)17時13分24秒
  今度結婚することになりました*^_^*詳細はまた決まり次第書き込むけど、11月14日(土)挙式予定なので、二次会だけでも会えたら嬉しいなあと思って、書き込んでみましたハート
私の嫁姿をみるという名目でお酒のむとかもありですねハート

まさるブログみたいなかんじも面白かったけど、里美の書き込みも、今みたし(笑)

掲示板活性化しよイヌ
 

レンタル掲示板
/11