teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ええ

 投稿者:あかぎ  投稿日:2012年11月11日(日)18時36分57秒
  しぶとく生きてました(爆

どうも,teacupとGMOが提携したとき,システムの変更があったのかもしれないっす.自分のメールにくるGMOなんちゃらって,登録したっけ?って思って,そのままゴミ箱に捨ててたから気づいてなかったのかも(笑
 
 

へぇ・・・

 投稿者:かずばと  投稿日:2012年11月11日(日)18時22分6秒
  あかぎさん、生きてたんだ(爆)

エヴァの劇場版が公開間近になって復活したのかな?
まるで使徒ですなwww

まさか、サードインパクトを起こすつもり?(爆)

てゆうか、しばらく放置してると書き込みできなくなるのね。
 

なんか

 投稿者:あかぎ  投稿日:2012年11月11日(日)18時15分40秒
  ほっといたら,投稿すら出来なくなってた(汗
最近,Facebookをはじめたんで,主にそっちのほうで更新してます.
URLは,http://www.facebook.com/AKAGI.Fumio です.
 

おらおらぁ!

 投稿者:かずばと  投稿日:2007年 5月17日(木)00時32分45秒
  ようっ!
たまにはウチに遊びにきやがれ!
掲示板を復活させてますんでぇ
 

あけました

 投稿者:あかぎ  投稿日:2007年 1月 1日(月)10時49分16秒
  おめでとうございます.
昨年は放置プレイの1年で申し訳ございませんでした.とりあえず,まだ生きてますのでよろしくです.

>かずばとさん
あ...かじられてる(爆
うちのインプは,とりあえず,大きなトラブルもなく,一年を終えることができました.
あと何年行けるかは不明ですが(おい
 

久ぶりっ!

 投稿者:かずばと  投稿日:2006年11月 9日(木)21時04分52秒
  見てね~だろ~な~(爆)

コソコソ・・・
ゴソゴソ・・・
パクパク・・・
ポリポリ・・・
ボリボリ・・・


ガリッガリッ!!





ちょうど2年前の書き込みが残ってるし(爆)
後ろ向きの無い物ねだりなんですが、2年前に時間を戻せられたらな~と最近思いますよ。
まぁ、色々と・・・

あかぎさんはお元気ですか?
インプの調子はいかがですか?
いつかまた一緒に酒が呑めるといいですね。
 

今年も

 投稿者:おさかなR  投稿日:2006年 1月 9日(月)21時52分12秒
  放置プレイは構いませんが、毎月僕に酒を「贈る」のはお忘れなく。。  

しかし

 投稿者:元MyND  投稿日:2006年 1月 8日(日)11時29分4秒
  ナオシノススメが更新されないって事は
修理不能って事ですね。
いぢょ。
 

いや~!

 投稿者:たばおメール  投稿日:2006年 1月 6日(金)22時32分3秒
  相変わらず全く進歩のないHPだこと!
結構、安心しました!

開マン 今年もヌレヌレです!

でも、あかぎさんが無事で何よりでした。
僕らの三十路リーダーは健在ですな!

出歯
 

遅ればせながら...

 投稿者:あかぎ  投稿日:2006年 1月 6日(金)00時27分12秒
  あけましておめでとうございます.>みなさま

>かずばとさん
今年もよろしくです♪
銀プレッサは...最近,ちょいと極悪顔になりました(謎
まぁ,いろいろと初期化中なんで,さすがに大きな問題はない様子です.
燃費はこっちも極悪ですけどね(爆

>おさかなさん
いやいや,おさかなさんのHPには負けます...いや,どっこいどっこいか...
身のほうはフルバケでがちがちに固まってますが何か?(違
何はともあれ,ことよろ

>まいんどさん
え~と,イプサムはありません.
んで,今年はセルシオに轢かれて昇天ですか?
とりあえず,ことよろ

>きさくさん
ちゃんと見てますから,2回も書かなくても...
レスは遅いですけど...
今年もよろしくです.
 

レンタル掲示板
/11