teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


pachinnko

 投稿者:hamada  投稿日:2011年 2月19日(土)14時48分6秒
返信・引用
  今日も、だめだった!!
 
 

Re: こんばんは!!

 投稿者:じじぱぱ  投稿日:2010年 8月27日(金)23時03分26秒
返信・引用
  > No.3[元記事へ]

あちゃんさんへのお返事です。

> はい<<<<<こんばんは!!
> はじめまして(*^。^*)
>
Re: こんばんは!!お絵かき37585

投稿ありがとう!!
 

こんばんは!!

 投稿者:あちゃん  投稿日:2010年 8月22日(日)00時40分50秒
返信・引用
  はい<<<<<こんばんは!!
はじめまして(*^。^*)
こんばんは!!お絵かき37585
 

ごくろうさん

 投稿者:ばばまま  投稿日:2010年 7月17日(土)17時00分6秒
返信・引用
  どこかに、いいデジカメスポットがあれば教えて下さい。  

お疲れ様です

 投稿者:らくらく太郎  投稿日:2008年 4月18日(金)18時34分42秒
返信・引用
  じじぱぱ様

FAXありがとうございます。
HP拝見させていただきました。
シンプルでわかり易いHPだと思います。

ただ、せっかくなので1,2点言わせて頂くと、全体の文字バランスが少し気になります。
文字が大きいほうがわかりやすくて良いのですが、もう少しデザイン的(書体・大きさ・色)な部分を気にしてみると良いかもしれません。

もう1点はトップページの一番上の画像が少し粗いかと思われます。
元々の画像の解像度(画質)が低いのであれば仕方ないですが、
少し横に引き伸ばしすぎなのであれば改善できると思います。

気になるのは以上です。
しかし、一個目のHPでこれだけできれば全然OKだと思いますよ。
後は、他の方のHPを見る時に少し意識をして見てみられるといいヒント
が出てくると思います。

それでは、頑張って下さい。

by らくらく 太郎
 

レンタル掲示板
/1