teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(^_^; アハハ…

 投稿者:さよこ  投稿日:2009年 6月24日(水)01時34分9秒
  この掲示板6年ぶりに引っ張り出してきました。。
懐かしいぃ~~~
 
 

どう?

 投稿者:さよこ  投稿日:2003年 8月27日(水)14時16分40秒
  携帯からも書けるんだよね~  

( ̄ー- ̄)ノやぁ♪

 投稿者:さよこ  投稿日:2003年 4月 2日(水)00時14分8秒
  ながちゃん、もう寝てるかな??
σ(・・*)アタシも焼酎の水割り飲んでたら、眠くなってきた。。。(-.ゞ ネムネム

ながちゃんも写真撮るのが好きなんだよね。。
じっくり見に行くかな。。。
 

写真みたよぉ♪

 投稿者:ながちゃん♪メール  投稿日:2003年 4月 1日(火)20時56分18秒
  (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ さよちゃん♪ BBSカキコしてくれたんだねぇ、
"(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー!熊本城の写真見たよ~、桜きれいだったよん♪さよちゃんのあとで、ハロさんもBBSカキコしてくれたっち♪アドレス入力したら、写真見れたよ~♪さよちゃんも、もしよかったら、あたしんとこのホムペに光が丘公園の写真あるから、好きなのあったら、コピーしてもってってもいいよん♪写真の上でね、右クリックして「対象をファイルに保存」とすれば、こぴーできるから♪ええと、ちょっと、最近、不規則な生活してるので、早めに寝ようかなぁ♪と思っている今日この頃・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ じゃ、またね♪さよちゃんも、また来てね♪お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛(ながちゃん♪より)

http://www8.plala.or.jp/n-nag/index.html

 

ヾ(@^▽^@)ノ わはは

 投稿者:さよこ  投稿日:2003年 3月30日(日)22時59分30秒
  ながちゃん♪顔文字使えてよかったね~~
いっぱい使ってるね♪(^。^/) ウフ♪
ながちゃんって可愛い♪

そんな。。。σ(・・*)アタシの役にたてたらなんて。。。
ありがとう♪嬉しいことを言ってくれちゃって☆彡( 。-_-。)ε・ ) チュッ

あ~ちゃんとは、ゲーム仲間なんだね♪
3時か4時に寝たなんて。。。さすが若いわ。。。(* ̄m ̄) ププッ
あたしゃ、もう体力もちましぇ~~ん
早寝しないと、お肌に悪いわよん♪ヾ(@^▽^@)ノ わはは
 

さよちゃん、ありがとね♪

 投稿者:ながちゃん♪メール  投稿日:2003年 3月30日(日)10時59分58秒
  ~( - 。-) スウ---・・・
(o>ロ<)o コンバンハアアアアアアアアア
↑って、じつは、おはよう・・・なんだけど。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
さよちゃ~ん♪ 顔文字、登録したよん♪でねでね、辞書登録しようとしたら、「設定できません」とかパソコンに言われちってぇ♪こまっちったんだけどぉ、さよちゃんみたいに、気に入ったものだけ単語登録したんだぁ♪そんでもってね、自分の好きな(やりやすい)言葉で変換できるから、辞書登録するよりも、お得になっちった~♪
ラッキー(/\)チャチャチャ\(^o^)/ウ-!
ええと、たしか、こういうのを・・・そうだ、
「災い転じて、福となす・・・」っていうんだよね、たしか・・・(^ー^* )フフ♪
なす・・・って、食べ物のナスじゃないからね♪あたし、食べ物のナスだって、言ったら笑われちったんだからぁ・・・o(*^▽^*)oあははは♪
(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン! ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ
もぅ、そんなに、笑わなくても・・・^^:
あ、さよちゃん、このネタ、さよちゃんの「つぶやきコーナー」に、使えないかな?
もし、使ってくれたら、使ってくれると、うれしいな♪面白いかどうかは、別として。。。なんか、さよちゃんの、役に立てたらなぁ、っと・・・。昨日ね、夜、ハロさん(あ~ちゃんのこと)とJゲームで大富豪と9ボールと将棋やったんだよぉ♪寝たの3時か4時くらい・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 夜更かししちった♪(何て悪い子なの、まったく♪)なんか、顔文字で遊びたくなっちゃうのら♪
ほっ!!\(^o\) (/o^)/はっ!!
アローハー♪~(^^~) (~^^)~♪♪
みゃ-みゃー ~(=^・・^)ヘ (((○
ネジネジ "8-( ・_・) カタカタ-- ・・・8-(/^o^)/ キャッキャッ
じゃ、また来るね、さよちゃんも花粉症にご注意を~♪(突然くるよん)
でわでわ~♪ (^o^)/ (ながちゃん♪より)

http://www8.plala.or.jp/n-nag/index.html

 

w(°o°)w おおっ!!

 投稿者:さよこ  投稿日:2003年 3月29日(土)22時15分25秒
  顔文字を手で入力なんて大変だねー
前は、σ(・・*)アタシも登録のやり方知らなかったから、
いちいち手で入力しててめんどかった。。。
(^_^; アハハ…

顔文字を配布してくれてるサイトは、たくさんあるから、そこから
コピーして、辞書登録したらいいと思うんだけど。。。
全部一括登録してもいいけど、使わない顔文字もあるでしょ??
σ(・・*)アタシは、気に入ったのだけを、コピーして、辞書登録してるよ~
ながちゃんも、そうしたら??
 

お花見、いいなぁ♪

 投稿者:ながちゃん♪メール  投稿日:2003年 3月29日(土)16時04分9秒
  **☆☆\(^O^)/☆☆**
いぇ~いぃ♪ さよちゃあ~ん♪ おじゃましまぁすぅ♪ ホムペ来てくれてありがとっち♪うれP~♪ お花見、行ってきたんだね~九州は暖かいんだぁ。こっち、東京は、昨日とか夜、少し寒かったよぉ^^; ちと、花粉症ぎみで・・・はぁ~クシュン!! さよちゃんて、顔文字がいっぱいあるね♪ さよちゃんのパソコンは顔文字辞書登録できる?あたしのパソコンIME2002なんだけど、辞書登録できません、て出てきちって、どうやって登録したらいいかわからないのぉ・・・うわぁ~ん(泣)教えてぇ~、さよちゃん。。。だから、いま、顔文字、全部、手で入力してるんだよぉ♪困ったコだね♪えへへ~^^; さよちゃんは、Jゲームとかに行く? あたし、さよちゃんの「つぶやき」コーナー、大好きだよぉ♪相互リンク、貼ってもいい? また、遊びにくるね♪さよちゃんも遊びに来てくれて、ありがとね♪\(^O^)/ (顔文字辞書登録したい・・・^^;) ながちゃんより

http://www8.plala.or.jp/n-nag/index.html

 

( ̄ー- ̄)ノやぁ♪

 投稿者:さよこ  投稿日:2003年 3月26日(水)23時49分59秒
  ながちゃんとこにゲーム設置したのぉ??
どんなのだろ。。。o(*^^*)oわくわく
でも、自分で音楽作れるなんてすごいじゃん!
尊敬だよ~~

遊びに行くねぇ~~
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン
 

ゲーム初公開だよぉ♪

 投稿者:ながちゃん♪メール  投稿日:2003年 3月26日(水)11時22分6秒
  さよちゃん♪おっは~♪
**☆☆\(^O^)/☆☆**
昨日ね、ゲームを公開したんだよぉ♪^^ v ぶい。SNECっていうソフトを使って遊ぶんだけどね、ハロさんにも教えてあげたんだぁ♪さよちゃんも遊んでみてくり♪男の子っぽい迫力と女の子っぽい切ない恋が合わさった感じの(ごちゃまぜになった?)感動ストーリーゲームなのでぇすぅ♪音楽とか画像とかも、自作だよん♪でも、素人だから、へたっぴだけどね。。。わぁ~ん、はずかしぃ。。。さよちゃん、いただき物がいっぱいあるね♪良かったら、あたしのホムペから好きなもの持っていっていいよん♪(たいしたもの、ないか・・・)写真とか音楽(?)とか・・・?へたっぴだから、ダメかな・・・また、来るネ♪ゲーム、やってみて~♪

http://www8.plala.or.jp/n-nag/index.html

 

ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

 投稿者:さよこ  投稿日:2003年 3月24日(月)19時57分8秒
  加奈ちゃん♪
にぎやかなカキコだねぇ~♪

(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン
ほんとに一日でも早く戦争終わってほしいよね。。。
みんなでお祈りしよう~~!!
( ̄0 ̄)/オォー!!

 

アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪

 投稿者:加奈ちゃんメール  投稿日:2003年 3月24日(月)12時04分27秒
  さよこちゃ~ん(。・◎・。)ノぶちゅ~♪
Taeちゃんちではビックラこかせて(^∧^) スマンノウ
世界平和天使ちゃんを飾らせてもらって
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))にも来て頂いて(^人^)感謝です♪

【TV】( ̄*)テレビは戦争ばっかりでゞ(+ヘ+?カン、、、
でもε-(ーдー)ハァ見る、(¬_¬) ジーーーッ
一日でも一時間でも早く終結する事を祈ろうd(^-^)ネ!
オサイセン ◎⌒ヾ(- o -。) 神様お願い!!

~(=^・ェ・^=))ノ彡☆またね~~(^з^)-☆チュッ!!
これからもσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
 

w(°o°)w おおっ!!

 投稿者:さよこ  投稿日:2003年 3月23日(日)18時40分6秒
  加奈ちゃん初めまして~~
( ̄△ ̄;)エッ・・?  あのアイコンを??
(///o///)ゞ テレテレ  あんなんで良かったら、どうぞ!どうぞ!

ほんとに戦争は嫌だよね!
一日も早い終結を祈ろう。。。

加奈ちゃんとこもHPがあるんだね!
遊びに行くね~~♪
 

(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~!!

 投稿者:加奈ちゃんメール  投稿日:2003年 3月23日(日)16時18分2秒
  さよこちゃん...(((^o^)スリスリ。。。
(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~!!m(._.*)mペコッ~
先程、ダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★なTaeちゃんちで
<世界平和天使ちゃん>を見て( ● ___ ● )ジィー
頂いちゃいました・・・(゚_゚i)タラー・・・m(。-_-。)mス・スイマセーン

戦争はイヤイヤ  へ(* ̄ー ̄)>
でもぉ[岩蔭|]。。;)イジイジ・・人間の盾には向かないσ(^^) わ・た・し!!
( ̄□ ̄;)コ、コワイ~~~

許可を頂く前にHPのTOPに飾っちゃいました(*^.^*)エヘッ
((^^)) ユルシテチョンマゲ
(-人-;)願い事願い事..世界平和!!世界平和!!
アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
 

(ノ^∇^)/ヤッホー

 投稿者:さよこ  投稿日:2003年 3月22日(土)11時36分35秒
  みゆちゃん♪
引越し準備で色々と大変だね。。。
お世話になって、仲良くしてもらった人たちとの別れはほんとに
辛いよね。。。
でも、それで永遠の別れになるってわけじゃないし。。。
手紙や、メールとか、連絡は取れるんだよね??

新しいことを始めるのには、少しの勇気がいるかも
しれないけど、みゆちゃんには、見守ってくれる人たちが
周りにたくさん居るんだよ!大丈夫!

ネットでも、いっぱいお喋りしようね♪
 

v( ̄、 ̄)ノ"ォッス♪オヒサシブリ!!

 投稿者:みゆ♪  投稿日:2003年 3月22日(土)09時44分58秒
  さよちゃん♪
HPに来てくれてありがちょ~♪
何だか忙し過ぎて、アタマの中、コワレ気味(笑)
さよちゃんの元気なカキコにホッとさせてもらっちゃった(*^-^)
私の周りにいる人たちが皆、良い人ばっかりで、お引越しでお別れするのがツラすぎる…(T-T)
子供は切り替え早くて、新しい所で頑張る!って言ってるのに…
私一人で(;_;)メソメソしちゃってるの~~!!
でも、元気に頑張る!!
お引越ししたら、さよちゃんのHPにも皆勤賞になるかも~♪
またヨロシクネ☆
さよちゃんも、新しい事へのチャレンジ…ガンバってね♪o(*^-^*)o
 

ヽ(^▽^@)ノ やぁ~

 投稿者:さよこ  投稿日:2003年 3月22日(土)00時37分41秒
  ながちゃん♪いつもありがとね♪
写真いっぱい撮ってきたんだね!
今日は天気よかったもんね~~。。。写真日和だったかな??

パズル。。。( ̄~ ̄;)ウーン・・・
σ(^_^)アタシは、ちょっと苦手かも。。。ながちゃんて、理数系が好きなん??
ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
 

今日は、晴れた~♪

 投稿者:ながメール  投稿日:2003年 3月21日(金)23時08分33秒
  さよちゃ~ん♪\(^o^)/ こんばんわ~♪ 元気ぃ~?今日ね、祝日で、天気もすごく良かったから、写真撮ってきたよ~♪近くにね、光が丘公園っていう(・・・一応、都立公園なんだけどぉ~)とこがあってね、そこへ行ってきたんだよぉ。N-NAGがね、肖像権がどうのこうのって・・・(ムズカシイけどぉ)出来るだけ、人の顔が見えないものを選んで作ってるんだよ~♪いま、まだ途中だけど、良かったら、見に来てぇ~♪さよちゃんて、パズルとか好き?あたし、大好きでなぐと、いろいろ作ってるんだぁ♪そいでね、図形パズル、1問完成したんだよぉ♪(解決編も♪)さよちゃん、考えてみて~♪BBSにもカキコしに来てね♪いつもおじゃまして、ごめんちゃ~♪ ^^ v ぶい。 ながちゃん♪でしたぁ~♪またね・・・♪

http://www8.plala.or.jp/n-nag/index.html

 

ながちゃ~~ん♪

 投稿者:さよこ  投稿日:2003年 3月17日(月)00時18分12秒
  自分で撮った写真を飾ってるんだね~
撮るのも楽しいよね。。。

うちのトップのは、素材屋さんのを借りてるんだけど、
なかなか自分ではセンスのいい写真って、撮れないんだよね。。
難しい。。。
写真、見に行くね~~☆彡
 

写真とったよ♪でも・・・

 投稿者:ながちゃん♪メール  投稿日:2003年 3月16日(日)22時48分8秒
  さよちゃ~ん♪ こんばんわ~♪ \(^o^)/ BBS、カキコしてくれて、どうもありがとおおおぉぉ~♪^^ さよちゃんの、トップページ、お鼻の写真、変わったでしょお~♪ うんとね、あたしも今日、家の近くの写真、撮ったんだよぉ♪そいでね、ホムペに追加したんだよ♪(^^)でもね、今日、夕方からアメだったのぉ♪ちょっち、くもっててね、写真が、うすぐらくなっちった・・・ぐずん・・・ふぇ~ん(泣)・・・でもね、また天気が良くなったら、日曜日とかに写真撮るんだぁ♪よかったら、さよちゃんも、見てね♪じゃ、またね♪おやすみなさいですぅ♪ m(_ _)m 

http://www8.plala.or.jp/n-nag/index.html

 

ヾ(@^▽^@)ノ わはは

 投稿者:さよこ  投稿日:2003年 3月15日(土)20時06分27秒
  ながちゃ~ん♪
また遊びに来てくれて\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
つぶやき読んでくれてどうもです~~(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

ながちゃんとこにもbbsが出来たの??
行く!行くぅ~~!!
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
 

つぶやき、読んじった~♪

 投稿者:ながちゃん♪メール  投稿日:2003年 3月15日(土)15時46分41秒
  さよちゃん♪また、遊びにきちゃいましたぁ~♪好奇心がわいてきて、「つぶやき」をクリックしちゃった♪なんか、おもしろいお話、いっぱいあったよぉ♪だって、笑いすぎて、息ができなくなって、苦しくなったんだもん、あたし♪もう、大笑い♪ (^o^)←こうじゃなくて、(^O^)←こんなかんじ・・・♪ 口がおっきい・・・さよちゃんも、あたしのHP、BBSにいっぱい書いてぇ~♪ハロさんが、昨日、書き込んでくれたぁ♪うれしかったぁすぅ♪さよちゃん、またくるね♪こんどは、どれを見ようかなぁ^^v(ぶい)

http://www8.plala.or.jp/n-nag/index.html

 

みゆちゃんこんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン

 投稿者:さよこ  投稿日:2003年 3月14日(金)23時05分52秒
  引越しで忙しそうだね~~
同居も大変だろうけど、みゆちゃんなら、きっと大丈夫だよん♪

ホワイトデーのお返しは、会社でパートのおっちゃんたちからのと、
次男からルックチョコを貰いました~~
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
次男が言うには、「母ちゃんは、ルックチョコが好きだけん」って。。。
確かに。。。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
 

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

 投稿者:みゆ  投稿日:2003年 3月14日(金)19時49分23秒
  今日はホワイトデー♪さよちゃんは沢山プレゼント貰ったのかな?うふ♪(* ̄ー ̄)v
先日はHPに来てくれてありがとう♪
プレートも飾ってもらえて。。感激しちゃってます(///∇//)テヘ♪
今、お引越しの準備で忙しくて、なかなかミルタンにもイン出来ないのですが…(_ _。)…シュン
また、会えたらお話してくださいネ☆
楽しみにしてま~す('-'*)v
 

ながちゃ~~ん♪

 投稿者:さよこ  投稿日:2003年 3月13日(木)22時56分5秒
  キャッ(^^*))))((((*^^)キャッ
ながちゃん来てくれて\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

うちのHP、おしゃれで可愛い??ヾ(@^▽^@)ノ わはは
褒めてくれてありがとう♪
でも、好き勝手にやってるだけなんだよ~~
自己満足でも、やりたいようにやるのが一番だよね~
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

そうか~~3人共同で作ってるんだね~♪
完成したら、教えてね☆彡
また遊びに行くから~~
 

初めておじゃましまぁす~♪

 投稿者:ながちゃん♪メール  投稿日:2003年 3月13日(木)21時59分19秒
  さよちゃん、コンバンハ♪ ハロさんのBBSでさよちゃんのこと、知りました。ながちゃん♪でぇ~すぅ♪うんとね、あたしと、なぐと、N-NAGと、3人共同製作のHPを作成中なのれ~す♪見に来てくれたんだね♪ありがと~(^o^)でも、さよちゃんのHPには、かなわないなぁ~♪だって、すんごいいっぱいカワイクて、いっぱいオシャレなんだもん♪あ、そうそう、あたしね、簡単な曲を作ったりしてるの。でもね、すんごい素人だから、なんともいえない、変わった曲でしょ~えへへ・・・^^; ハロさんの曲には、ぜんぜん比べ物にならないけどぉ・・・♪ さよちゃんのHP、また、見に来てもいい? といっても、たぶん、見にくると思うけどネ♪ ヘヘ・・^^; また、よろしくね♪じゃ、おやすみなさい♪

http://www8.plala.or.jp/n-nag/index.html

 

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 投稿者:さよこ  投稿日:2003年 3月13日(木)18時31分19秒
  あーちゃん、またまた\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
日記読んでくれたんだねぇ。。。(* ̄m ̄) ププッ

中学生ともなるとさぁ、結構面白いんだよねー♪
味があるなんて、褒めてもらってありがと( 。-_-。)ε・ ) チュッ
 

(^-^)

 投稿者:あーちゃん  投稿日:2003年 3月13日(木)01時24分32秒
  「一行詩」のお話し、3/10の日記(^o^)面白かった~♪
さよりんのホムペは、じっくり読めば読むほどに、
味があって、いい感じだよ(^_-)
これからも、少しずつ、読んでいくのを楽しみにしていま~す(^-^)

http://www.geocities.co.jp/MusicHall-Horn/5187/

 

あーちゃん初めまして~

 投稿者:さよこ  投稿日:2003年 3月11日(火)18時50分43秒
  w(°o°)w おおっ!!
あーちゃんでいいのかな??
遊びに来てくれて\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

そかそか!ひとみや、みゆちゃんとも友だちだったんだよね~
ハロッズってHNも可愛いね~
これからもよろしくぅ(^o^)/
 

(~o~)

 投稿者:あーちゃん  投稿日:2003年 3月11日(火)04時45分21秒
  つぶやきのコーナー、最高(^O^)
はじめてのカキコ♪どうぞ、よろしく^^
ひとみの大の仲良しで、
みゆとも長~~いお友らち、ハロッズ参上(^_-)あーちゃんとも言う。。。まぎらわしい(^o^)あはっ

http://www.geocities.co.jp/MusicHall-Horn/5187/

 

みゆちゃ~~ん♪

 投稿者:さよこ  投稿日:2003年 3月10日(月)23時13分3秒
  早速貰ってきたよ~~
綺麗なプレートだったよ~
\(●⌒∇⌒●)/ わーい\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
飾らせてもらいます~~
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 

また来ちゃった('-'*)v

 投稿者:みゆ  投稿日:2003年 3月10日(月)23時04分3秒
  (* ^-^)ノ⌒☆こんばんわぁ♪
さよこさん♪
わざわざ、HPまで来て貰えて嬉しかったですぅ~♪
キリ番もGETしてもらっちゃったし…うふ♪(* ̄ー ̄)v

プレート…出来ました♪是非、貰ってください~~♪

これからもヨロシク(^○^)/⌒☆

http://www9.plala.or.jp/happy_sweetroom/

 

miyuさん初めまして~~♪

 投稿者:さよこ  投稿日:2003年 3月 3日(月)17時45分53秒
  w(°o°)w おおっ!!
ハピから飛んできてくれたんですか~~?
\(●⌒∇⌒●)/ わーい ありがとう!!

まだまだ発展途上ですが~、好き勝手にやってる自己満足のサイトで~す
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

是非キリ番狙ってくださいね♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 

はじめまして♪

 投稿者:miyu  投稿日:2003年 3月 3日(月)11時01分12秒
  こんにちわ♪
ハピタンのさよこさんのページから飛んできましたo(*^-^*)o
ほんとにHP開設して2ヶ月なんですか?
とてもカワイくて、内容も濃くて充実したHPですネ♪
「つぶやき」のコーナーは思わず(* ̄m ̄)プッっと笑ってしまった…。(笑)
実は、私もHP持ってはいるのですが、9ヶ月も経つのに全く進歩が無いですぅ…(T-T)
是非、また遊びにきたいです♪キリ番もひそかに狙ってます!(笑)
どうぞ('-'*)ヨロシク♪
 

Maruさん(@^^@)/コンバンワ

 投稿者:さよこ  投稿日:2003年 3月 2日(日)00時06分16秒
  そう。。なぜか書き込みできなかったんですよ~
なんでだろ~
なんでだろ~

今日も、いっぱいDLさせてもらいました~
こちらこそお世話になって。。。
ありがとうございますm(_ _)m
 

こんばんは♪

 投稿者:Maru  投稿日:2003年 3月 1日(土)22時24分14秒
  さよこさん♪こんばんは^^
レスありのBBSにカキコできなかったんですね(>_<)
ん~。原因はよくわからないんだけど・・
また書けなかったら教えてくださいね(^人^)

いつもDLありがとうですヾ(*'-'*)

http://poron.milkcafe.to/

 

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

 投稿者:さよこ  投稿日:2003年 2月16日(日)17時53分51秒
  nobucyanだ~~~!!
びっくり~~!!!!!
よ、よくぞここに来てくれましたね~~!!
Rieちゃんには内緒で?(* ̄m ̄) ププッ

いや~~日記を読んでもらえたんか~
はじゅかちぃなぁ~~(///o///)ゞ テレテレ

そうなんですわ。。。ま、職場の体質は変わるもんでもないし。。。
どうこう言ったって、しょうがないんだけどね。。。
でも、nobucyanに、そう言われると元気が出てくるよ~
Rieちゃんもきっとnobucyanのそういうとこに惹かれたんだよねー♡
 

まいど!

 投稿者:nobucyanメール  投稿日:2003年 2月16日(日)16時14分8秒
  日記を見たけど、、それが本当の義理チョコやな
あげる方にももらう方にも心が有る。
職員は仕事に振り回されても無くなってるんやなぁ
そんな奴にやるんやったらnobucyanもうたるで~J
 

いつも笑顔でいよう!

 投稿者:さよこ  投稿日:2003年 2月14日(金)22時03分23秒
  ひょんちゃんとこのトップの言葉!!
「いつも笑顔でいよう必ずいいことがあるから」
だったよね!暗記してるよ!
いい言葉だよね!!
ひょんちゃんのこの言葉に、σ(・・*)アタシも何度も
勇気付けられたよ!
ひとみにも、伝わるといいんだけど。。。
 

そっかぁ~

 投稿者:ひょん  投稿日:2003年 2月14日(金)21時33分23秒
  ハピまでもかぁ~
何事も前向きにね!って伝えておいてぇ~
あ!
それからひょんのHPのトップの言葉もね!
 

そうなのよー

 投稿者:さよこ  投稿日:2003年 2月13日(木)23時39分52秒
  ひょんちゃんも行って来たのかな??
ひとみ、HPお休みになっちゃってるねー
ハピも辞めちゃったのよ。。。
色々と考えることがあるのかも。。。
私生活も忙しいし。。PCもね、家族に止められてるって
言ってたもんね。。。目もまだ本調子じゃないみたいだし。。
でも、ひょっこり復活するかもしれないし~
それまで待っていよう!!
 

ぎゃぁ。。

 投稿者:ひょん  投稿日:2003年 2月13日(木)22時48分23秒
  HITOMIのHPお休みしちゃってるんじゃ~ん(ノ_・。)うっうっうっ  

ヾ(@^▽^@)ノ わはは

 投稿者:さよこ  投稿日:2003年 2月11日(火)23時16分21秒
  みんなにチョコばらまいてきちゃったからね~~
ぴっぴちゃんには、見せるだけでごめんね~
σ(・・*)アタシは、ゆっくりと味見しま~す♪
今日、スーパーでもチョコ買ったんだけどー
会社の人用と、うちの息子たち用のを。。。
息子たちのは、ビッグチロルチョコ。。。
チロルが10個入ってた四角い箱。。。
ひとつ200円。。(-。-)ボソ...
 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 投稿者:ぴっぴ  投稿日:2003年 2月11日(火)23時12分31秒
  さよこちゃん、早業! プレート飾ってくれて☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
今度は、OK!だったみたい (^。^;)ホッ!

「愛の告白」and「メール」も、♪サンキュ(v^-^v)サンキュ♪
もうー!照ッ(〃ノ∇ノ) 照ッ(〃ノ∇ノ)よぉ~~! ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
 

ぴっぴちゃ~ん♪

 投稿者:さよこ  投稿日:2003年 2月11日(火)14時25分45秒
  ぴっぴちゃんごめんね~
2度手間、3度手間かけさせちゃって。。。
うん!今度のはバッチリ!!
今までのも、全部保存してるから。。
記念にもらっておく。。(* ̄m ̄) ププッ
ぴっぴちゃんありがと!(*⌒3⌒*)ちゅ~
 

(* ^ー゜)ノちゎ!

 投稿者:ぴっぴ  投稿日:2003年 2月11日(火)14時05分55秒
  さよこちゃん、メールしたよ~~~!照ッ(〃ノ∇ノ)
見て(^_-)ネッ  今度は・・・たぶん「大丈夫」だと・・・お・も・う
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

では・・仕事行って来ま~~す ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!!
 

がっつくんだ~~♪

 投稿者:さよこ  投稿日:2003年 2月 5日(水)01時07分4秒
  \(●⌒∇⌒●)/ わーい
がっつくん来てくれたのね~♪
そうよ~2月だよー旦那。。。
何??腹回りに肉だと??
腹筋しなさい!ヾ(@^▽^@)ノ わはは

がっつくんちってほんと幸せそうだよねー。。。
いや、幸せそのものなのよ!
やっぱNGワードは「よろこび」だわよね♪(謎
 

もう2月やね~

 投稿者:がっつくん  投稿日:2003年 2月 4日(火)23時59分56秒
  早いもんで2月になりましたね。
寒い毎日が続きますが、元気にやっております。
近頃、太りだして腹回りに肉がタプンって。やっぱ30になるとそうなのかな。
友達もそうなってきたし。
こ~んなつまらない独り言書いてしまった。
そして今、遠くでは子供が寝言でばあちゃんの名前を叫んでいるし。
あ~幸せなのかも。
 

NUDY~~♪

 投稿者:さよこ  投稿日:2003年 2月 2日(日)02時02分41秒
  ほんとに、忘れかけてた頃にいつもやって来るよね~~
トップのは、クッキーじゃないの??(* ̄m ̄) ププッ

NUDY、甘党なの??お酒も飲むよね。。。
両党なのね。。\( ^o)( ^ 0 ^ )(o^ )/ なかまぁ♪

インフルエンザ、今んとこ大丈夫だよ~
NUDYこそ、風邪ひかないように、用心するんだよ~!
 

ひさしゅーぶり

 投稿者:NUDY様  投稿日:2003年 2月 2日(日)00時57分55秒
  ヤァッ  ̄ー ̄)ノ")))))))) ブンブン
topのシュークリームうまそうだぜ!
俺も実はかなりの甘党さっ!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ
ショートケーキが大好きなんよ。
手作りの食いてぇ~~~!

インフルエンザ流行ってんね。
さよこは大丈夫か~~?
ではまた来てやるぜぃ!
 

キタさ~ん♪

 投稿者:さよこ  投稿日:2003年 1月25日(土)23時21分16秒
  大阪城も、梅の写真も綺麗でしたね~~♪
もうすぐ春が。。。
でも、まだ寒いわ~~
今日は、半日PCばっかりいじってたけど。。。
明日は、昼寝した~~い!
 

行ってきたよん

 投稿者:キタ  投稿日:2003年 1月25日(土)22時34分26秒
  大阪城の梅まだ余り咲いてなかったよ~~
でもこれで明日は心置きなくゆっくりと昼寝できるよん
o(*^▽^*)oあはっ♪
明日はどうも雨らしい・・??
さよ子さんは明日もホムペやるのかな?(^_-)-☆
 

キタさん~~♪

 投稿者:さよこ  投稿日:2003年 1月25日(土)00時57分16秒
  やっと明日から休みだよ~~
今週は長かった!!( iдi ) ハウー

大阪城の梅を見に??いいな~♪
写真楽しみにしてます☆彡
 

お休み・・・\(~o~)/

 投稿者:キタ  投稿日:2003年 1月24日(金)23時13分33秒
  明日はお休みだよねぇ~
大阪城に梅があるんだけどこの週末に行ってこようかな・・と思ってます。
お城の写真撮ってくるからね~~
俺のホムペに欄を沢山載せたよ~^また見てね。
 

キタさ~ん♪

 投稿者:さよこ  投稿日:2003年 1月24日(金)17時47分2秒
  キタさ~ん♪
昨日も、寒かったけど、今日も寒かったよ~~
明日も寒くなるらしい。。。
寒いのは苦手です~~
ほんとに、早く春が来ないかな~♪
 

はるかちゃん~~♪

 投稿者:さよこ  投稿日:2003年 1月24日(金)17時45分26秒
  いや~~。。。ウイルスメールの縁なんて、不思議だけどね~
ほんとに。。。σ(・・*)アタシが、出した覚えのないメールが
はるかちゃんとこに行ってたんだよね~。。。
一体誰がそんなことしたんだか。。。
ウイルスなんて、ほんとに迷惑!!うちは、ノートンのアンチウイルスで
対応してくれてるけど、気をつけたいもんです。。。
はるかちゃ~ん♪変な縁だけど、これからもよろしくです〃^_^〃
 

今日も・・・

 投稿者:キタ  投稿日:2003年 1月23日(木)22時15分49秒
  雨が降ったんだが寒かったよ~~
東京は雪だったようですね。
九州はどうでしたか?
春は九州から来るのかナァ??
待ち遠しいよ~~(^_-)-☆
 

さよこさん♪

 投稿者:はるか  投稿日:2003年 1月23日(木)21時11分46秒
  昨日わ はるのトコに来てくれて ありがとうですぅ~☆
何にも無くてごめんねぇ~ m(_ _)mぺこり♪

ココ⌒☆ めちゃ☆きゅーとなHPですねぇ~♪
なぁ~んか 楽しい気持ちになれましたん♪v(*'-^*)ゞ

でね♪ウイルスにかかって良かったかなっ?(∇〃)
なんて不謹慎な事 思っちゃってたりしてるんですよぉ~☆(⌒⌒;ゞ

さよこさん♪また遊びに来ちゃって良いですかぁ?
     うんん!来ちゃいますねぇ~~☆q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
でわでわ♪お互いウイルスにわ 気を付けましょねっ⌒☆

                   ヾ(☆▽☆) はるでしたん♪

http://www.h5.dion.ne.jp/~jurion

 

ヾ(@^▽^@)ノ わはは

 投稿者:さよこ  投稿日:2003年 1月22日(水)23時54分48秒
  ほんとだね~~
ここは、キタさん専用のbbsみたい~
皆勤賞狙ってください♪
 

ここのBBSは俺の・・??

 投稿者:キタ  投稿日:2003年 1月22日(水)23時09分0秒
  何だかこのBBS 毎日俺専用見たいに使わせていただいてます(^○^)
皆さんやっぱり 2 のほうに行っちゃうのかな?
俺にとっては気楽で良いやァ~~\(~o~)/
皆勤賞狙うかな?≧(´▽`)≦アハハハ
 

\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

 投稿者:さよこ  投稿日:2003年 1月22日(水)00時26分20秒
  キタさん\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
いつも遊びに来てくれてるみなさまのおかげです~~

HPも楽しくなってきたぞ♪♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン
 

1000大ヒットおめでとう

 投稿者:キタ  投稿日:2003年 1月21日(火)22時08分24秒
  俺999で危うく?またゲットしそうだったよん。(^○^)
こままさんがゲットしたんだね?
でも早いナァ~
おめでとう・・・
 

キタさんデビルマン受け取りありがとう!!

 投稿者:さよこ  投稿日:2003年 1月21日(火)00時25分14秒
  ヾ(@^▽^@)ノ わはは
受け取りありがとうございます~~
デビルマンは、苦心作なのよ~~
ほんとに、これ作るときマウス持つ手がブルブルと
震えて。。。腱鞘炎になるかと思ったのよ。。。
ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
 

(無題)

 投稿者:キタ  投稿日:2003年 1月20日(月)22時24分54秒
  さよこさん~~
勝手に貰っていくよ\(~o~)/
デビルマンありがとう・・
 

キタさ~ん♪

 投稿者:さよこ  投稿日:2003年 1月20日(月)00時48分45秒
  コンサート良かったよ~ん
キタさんも、感動しなくなったなんて言わないで、
何かに感動してちょ~♪
フーテンの寅さんだったっけ~??
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
 

コンサート・・・

 投稿者:キタ  投稿日:2003年 1月19日(日)22時31分55秒
  良かったようですね。
青春がよみがえりましたか~~(^_-)-☆
俺も行きたいナァ~~
良い週末だったようで良かったね。(^_^)v
 

Maruさ~ん

 投稿者:さよこ  投稿日:2003年 1月19日(日)22時06分27秒
  Maruさん(@^^@)/コンバンワ
ちょっと、フレーム作りに挑戦してみました~
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

インフルエンザ流行ってますよね~
ほんと、予防接種受けてても、インフルエンザになっちゃうみたいで。。。
Maruさん心配してくれてありがとうございます♪
Masuさんも、気をつけてくださいね♪
 

こんばんは^^

 投稿者:Maru  投稿日:2003年 1月19日(日)20時21分28秒
  さよこさん、こんばんは♪
HPおじゃまするたびに変わっていってますね(*^o^*)

なんか私のまわりでもインフルエンザにかかった人が結構います(>_<) 
薬が足りないほどだとか・・・
さよこさんも気をつけてくださいね~。

http://poron.milkcafe.to/

 

キタさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

 投稿者:さよこ  投稿日:2003年 1月19日(日)10時22分12秒
  キタさ~~ん♪ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
昨日、時間があったんで、ちょっといじっちゃいました~
フレーム分割した方がページに飛びやすいかな~って
思って。。。本を見ながらの格闘だったよ( ̄~ ̄;)ウーン・・・
なんとか転送できてよかった。。。
ほんとに疲れたよ。。。>┼○ バタッ
ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
 

またまた・・

 投稿者:キタ  投稿日:2003年 1月18日(土)22時28分41秒
  ホムペ毎日変わっていくねぇ~
だんだん高度になって色っぽく??なって(~o~)・・・見てると参考になるよん(^_-)-☆
何だか壁紙も画像もドンぴしゃりと合っているねぇ~~
素晴らしい・・・
又きま~す
 

ヾ(@^▽^@)ノ わはは

 投稿者:さよこ  投稿日:2003年 1月18日(土)00時56分20秒
  キタさん♪またまた900ゲットしてくれたんですね~♪
ありがとうございま~~す♪
今日は、あったかい一日でしたね~~♪
春みたいだった~
 

また900ゲット・・

 投稿者:キタ  投稿日:2003年 1月17日(金)22時31分14秒
  さよ子さんのページに縁があるようです(⌒▽⌒)アハハ!
いつも私のホムペに来てくれて有難う・・・
私のはさよ子さんのカウントがないとカウンター動かないから・・・~(^◇^)/ぎゃはは
又きま~す
 

さよこ321さん(@^^@)/コンバンワ

 投稿者:さよこ  投稿日:2003年 1月15日(水)22時54分24秒
  さよこ321さんこんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
同じ名前で検索して、この前遊びに行っちゃったんですよね~~。。。
なんか、他人と思えなくて!
w(°o°)w おおっ!!  松橋!!
やっぱり、どこかで縁があったのかしら~~??
これからもよろしくm(_ _)m
 

キタさ~~ん♪

 投稿者:さよこ  投稿日:2003年 1月15日(水)22時52分50秒
  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
カレンダーを入れちゃいました~~♪
つい見ちゃうよね~~
キタさんは、やっぱりお花に目が行くんだね~♪
 

初めまして♪

 投稿者:さよこ321メール  投稿日:2003年 1月15日(水)08時03分33秒
  私のホームページに来て下さいましてありがとうございました。
本当、めずらしく同じ名前でびっくりいたしました。
ついでに言うと私は熊本出身(松橋町)なのです。
わたしも普段はハンドルネーム「さよこ」で出没するんですがここは「321」を付けますね。
※ 誕生日が3月21日なので。

私は息子が生まれた2001年からホームページを公開しています。
最近はバタバタしていて滞り気味ですが。。。
どうぞよろしくお願いします。

では。

http://plaza.rakuten.co.jp/sayo321/

 

お花のカレンダー

 投稿者:キタ  投稿日:2003年 1月15日(水)00時07分57秒
  トップ変わってまた素敵ですねぇ~新鮮でいいよ~
写真選びも良いナァ~~
写真のセンスあるんだぁ~
お花が付いてたからジ~と見とれてしまったよん(^○^)
 

Maruさ~~ん♪

 投稿者:さよこ  投稿日:2003年 1月14日(火)18時27分27秒
  \(●⌒∇⌒●)/ わーい
Maruさん、また来てくださってありがとうございます!!
Maruさんの音楽は、ほんとに心癒されるんですよ~~♪大好き♪

水前寺公園、行ったことあるんですか??
ここも、観光客が多いんですよね。。。
そう!熊本にも雪が降ったんです!寒かった~~〃^_^〃
 

おはようございます~

 投稿者:Maru  投稿日:2003年 1月13日(月)08時03分58秒
  さよこさん、いつもMIDI使ってくださってありがとうございます♪

今日は写真を拝見しました^^
水前寺公園・・小学生の頃(大昔・・)に家族旅行で九州に行ったときに行きました。
なつかしかったです~(*^o^*)
雪うさぎ可愛いですねっ♪♪

http://poron.milkcafe.to/

 

ヾ(@^▽^@)ノ わはは

 投稿者:さよこ  投稿日:2003年 1月13日(月)00時43分3秒
  キタさん\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
写真見てくれたんですね~~♪
出かけたのが3時過ぎてたから、夕方になってしまって、
写真がちょっと暗めだったかな~??
もう少し、早い時間に出かければよかったんだけど。。。( iдi ) ハウー
 

綺麗~~

 投稿者:キタ  投稿日:2003年 1月12日(日)23時22分29秒
  綺麗な写真見させてもらいましたよ~~
綺麗なところですね。
写真も良い・・・
また写真期待してますよん\(~o~)/
 

初めまして~♪

 投稿者:さよこ  投稿日:2003年 1月12日(日)11時49分38秒
  もぐたん♪初めまして!
遊びに来てくれてありがとうございます♪
写真が趣味なんですか~?
σ(・・*)アタシも写真撮るのは好きだけど、下手の横好きで。。。(* ̄m ̄) ププッ
HPに遊びに行かせてもらいますね~~☆彡
 

はじめまして

 投稿者:もぐたんメール  投稿日:2003年 1月12日(日)00時45分0秒
  ネットサーフィンしてたら、偶然ここにたどり着きました。
素敵なHPですね~♪
私も、HP持ってるんですけど 
写真が趣味で、旅行写真を載せてます。
よかったら、遊びにきてくださいね。
少しでも、旅行気分を味わっていただけたら
うれしいです。

http://mogutann.fc2web.com/

 

明日は・・

 投稿者:キタ  投稿日:2003年 1月11日(土)23時00分25秒
  俺もホムペの写真を替えようかと思ってるので、昼にハピで会えるかもね。
久しぶりのミニバレーでなんだかさよ子の元気戻ったみたいだね。(^_-)-☆
やっぱりストレスが大きいのかな?
また来ます~~
 

キタさ~ん♪

 投稿者:さよこ  投稿日:2003年 1月11日(土)19時31分34秒
  朝早くから、弁当作ったよー。。。3人分。。。
なんとか、集合時間には間に合った。。ヾ(@^▽^@)ノ わはは
次男も頑張ってたよ~♪1回戦で負けちゃったけどー。。(* ̄m ̄) ププッ

明日、あさっては、ゆっくりするじょ~!!( ̄0 ̄)/オォー!!
 

明日は頑張って・・・

 投稿者:キタ  投稿日:2003年 1月10日(金)23時18分53秒
  可愛いお子のためにさよ子らしいナァ~
明日は折角のお休みなのに早起き御苦労様です。
あと一日で連休できますよん。
頑張ってねぇ~(^_-)-☆
 

(ノ^∇^)/ヤッホー

 投稿者:さよこ  投稿日:2003年 1月 9日(木)23時25分34秒
  キタさんも、まだ本調子じゃないんでしょー??
なんか、風邪が長引くよねー。。。
菌が強くなってるんかなー??

やっぱ、治りにくい年になってるのかしら。。。(T_T) ウルウル
しかし、なんでうちの職場暖房入れてくれないんだろう??
 

明日は少しは暖かに・・?

 投稿者:キタ  投稿日:2003年 1月 8日(水)23時26分26秒
  今年は寒すぎたヨねぇ~
風邪菌が活動しやすかったのかな?
春にはまだ程遠いがせめてもうすこしでも暖かいと嬉しいのだが・・
明日は寒さも中だるみらしいですよん。
会社も寒いらしいが 明日は少しましかも・・??
頑張ろうぜ~~
 

寒かったよ~~

 投稿者:さよこ  投稿日:2003年 1月 7日(火)22時50分57秒
  キタさ~ん!
今日も寒かったよ~~!!
そう。。。今日から仕事始め~~
まだ調子出ないよね~~ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
そんなに、忙しいってわけじゃなかったけど、
来週からは、めっちゃ忙しくなりそう。。。

キタさんも、また風邪ひかないように気をつけてね!
σ(・・*)アタシも、もう風邪はこりごりだ~~
 

今日も寒かった~

 投稿者:キタ  投稿日:2003年 1月 7日(火)22時06分46秒
  今日は朝から冷え込んで風は余り無かったのに冷たくって寒かった~
さよ子さんは今日からお仕事でしたね。上司との初顔合わせは如何でしたか?
仕事も少し間が開いたので疲れたのでは?
またいつもの生活に戻ります。お互い気を引き締めて頑張りましょう・・・(^_-)-☆
 

キタさんMaruさん(@^^@)/コンバンワ

 投稿者:さよこ  投稿日:2003年 1月 6日(月)00時17分37秒
  ほんと、今日の雪にはびっくりだったよー!!
熊本で雪が積もるなんて珍しいもんねー。。。
キタさんとこは、積もらなかったんですね。。。キタさんは明日から
仕事ですね!寒くないといいけど。。。明日も寒いんだろうな~。。。
休み明けできついでしょうけど、p( ^ 0 ^ )q がんばれ!

Maruさん♪またまた遊びに来てくれてありがとうです☆彡
今日のメールで、メルマガ配信停止って書いてあったんで、ちょっぴり
寂しかったんだけど。。。Maruさんとこの音楽が消えるわけじゃないし!
いっつもMIDIを楽しみにしてるんですよ~☆彡
ほんとにほんとに、末長くよろしくお願いしますm(_ _)m
 

こんばんは~^^

 投稿者:Maru  投稿日:2003年 1月 5日(日)22時34分51秒
  さよこさん、こんばんは♪
メルマガは配信停止(お休み)しましたが、HPは今まで通り
更新していきますので、また遊びに来てくださいねっ(≧∇≦)
(メルマガが配信しないのは私自身もなんだか淋しいですが・・・)

こちらこそ末永くよろしくです~~<(_ _*)>

http://poron.milkcafe.to/

 

南国にも雪が・・・??

 投稿者:キタ  投稿日:2003年 1月 5日(日)19時18分20秒
  雪が降ったの?今年は異常気象ですかね?
でも皆さん喜んで遊んでるみたいで何と無く微笑ましい・・・(^○^)
大阪は今年初めての氷点下で朝起きたら外の水道蛇口にツララが10センチ以上も下がってた。雪は積もるほどは降らないナァ~
貴重な写真見せていただきました。m(__)m
 

(@^^@)/コンバンワ

 投稿者:さよこ  投稿日:2003年 1月 4日(土)23時05分18秒
  ぴっぴちゃんとこも男の子ふたりだったよね~~♪
うちは、王子って柄じゃないっす!
ただの生意気な小僧たちですわ。。。

名前入りの壁紙、σ(・・*)アタシの自作。。。
しつこいくらいに、どこにでも登場してるのよ。。。(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
 

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ″フリフリ

 投稿者:ぴっぴ  投稿日:2003年 1月 3日(金)23時00分41秒
  今日は、こちらにバタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース
名前入りの壁紙、可愛い(^_-)ネッ さよこちゃんの手作りなの?

自己紹介!覗いて来たよ~~! 王子様が、二人なんだぁー!
家と同じo(〃^▽^〃)oあははっ♪ ナカマァ~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
 

ヾ(@^▽^@)ノ わはは

 投稿者:さよこ  投稿日:2003年 1月 2日(木)01時14分34秒
  キタさん明けまして( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
2年目ったって、まだ作って1ヶ月も経ってないんですよ~~!!
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

明日は、初詣に行ってきま~~す!
キタさんは、風邪を完全に治してね♪
ずっと、寝正月よん♪
 

新年明けましておめでとう

 投稿者:キタ  投稿日:2003年 1月 2日(木)00時55分58秒
  2003年このホムペもいよいよ二年目に入ったね。早いナァ~~??(^○^)
明日は初詣ですか?良いナァ~~
ご家族で楽しんできてくださいねぇ(^_-)-☆
 

ホーちゃん\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

 投稿者:さよこ  投稿日:2002年12月31日(火)17時29分1秒
  w(°o°)w おおっ!!
大晦日の忙しい時に、来てくれたのね~~♪
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
来年は、色々とホーちゃんに聞きたいことが出てくると思うんだ~~
仕事関係のことでね。。。来年もよろしくぅ(^o^)/
いいお年をお迎えください!!m(_ _)m
 

すご~い!

 投稿者:ホーネット♪メール  投稿日:2002年12月31日(火)07時56分5秒
  HP!完成したんだねぇ~!来年はホーもHPに挑戦するぞ~!!いろいろアドバイス宜しくネ!  

w(°o°)w おおっ!!

 投稿者:さよこ  投稿日:2002年12月29日(日)01時30分3秒
  ごっこちゃんも!!こっちに書いてくれて\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーMaruさんも!!
来てくれたんですね~~!!嬉しいです~~!!
病み上がりなのに。。。(T∇T) ウウウ
大丈夫ですか??無理しないように、お体に気をつけてくださいね!
また、遊びに行きます♪

ぽんちゃんも来てくれて\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
嬉しいよ~~♪\(●⌒∇⌒●)/ わーい
また、遊びに来てね~~♪
 

わーいわーい

 投稿者:ぽん  投稿日:2002年12月29日(日)00時16分29秒
  やっほーーん♪
HP開設おめでっとーーん。
ここは違うけどもう一個の掲示板はちゃんと自分のWEBスペースに置いてるのね~~
やるじゃん(笑)

http://www.bl.mmtr.or.jp/~watari/ama/spo/

 

レンタル掲示板
/1