teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:60/97 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございます!

 投稿者:悟雀ハニー  投稿日:2006年12月17日(日)09時11分20秒
  通報
  私は11時頃には、行くつもりです。
「会場設営」(笑・おおげさ) 「受付設定」 「着物ならべ」ぐらいでしょうか。

悟雀は「居合い初心者講習」がありますので、会場到着は1時前ぐらいですが、12時には「予行演習」で、先にはじめます(笑)

悟雀が到着して「本番乾杯」「げんさん挨拶」と、かってに決めてます。

懇談・着物チェック。
(工房見学・ショップ見学・も可能です)

で、時間を見て・・・「じゃんけん大会」突入です。

「まだ、初心者です!」
「数・持っていません!」
「まだ一度もじゃんけんに勝っていません!」
「理由あって、どうしても欲しいです!」
等、申告してください。
悟雀が「裁定」(大笑)しますので・・

コップ・取り皿・箸・ゴミ袋・・用意します。

どうぞ、お気楽にご参加ください。

http://www.gojyaku.com

 
 
》記事一覧表示

新着順:60/97 《前のページ | 次のページ》
/97