teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:31/97 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お礼!

 投稿者:悟雀ハニー  投稿日:2006年12月23日(土)22時24分10秒
  通報
  ご参加の皆様 ありがとうございました。
大盛会でした。
みなさまそれぞれに楽しんでいただけましたでしょうか?

お手伝いをしていただいた方、たくさん差し入れくださった方、ご提供品ご協力・感謝!!

また今回は「NHK こんにちはいっと6けん」の取材が入りまして、いろいろとご協力いただきまして、ありがとうございました。

熟年の方・リタイアしたら着物着ましょうよ! 格好いいですよ・・ということでしたので、ちょうど悟雀の世代と言うことで協力しました。

実にタイミング良く、男物のきものが沢山集まりまして、良かったです。
ご提供・大感謝!

放映は1月9日? 10日かな・・
ということですので、御覧ください。
きちんとした対応をしていただきまして、いろいろ打ち合わせをしていただきましたので、誤解なくきちんとしたものと思います。

思いもかけない取材入りでしたので、いろいろ行き届かないこともございましたが、ご寛恕ください。

またできるだけ公平に・公正にと思っておりますが、運・不運は人の常・・で、こちらもご容赦くださいませ。

もう麒麟庵は最後ですが、またチャンスがありましたら、あそびましょ!

以上・「千鳥ぐけ」で、帰宅。きものでベッドにダイブ!の悟雀に成り代わりまして、お礼申し上げます。
(そうとう・・疲れたようです・笑)
 
 
》記事一覧表示

新着順:31/97 《前のページ | 次のページ》
/97