teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:25/97 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お礼

 投稿者:お藤  投稿日:2006年12月24日(日)19時32分53秒
  通報
  昨日は本当に楽しませて頂き、ありがとうございました。
悟雀さん、ハニーさん、お手伝いされた皆様、さぞお疲れだったことと思います。
最後の麒麟庵オフ会に参加出来ました事、大変嬉しかったです。
初めてで ちょっとだけ緊張して伺ったのですが、
仕舞いには少しずうずうしい位に振舞ってしまい、失礼致しました。
また他のイベントにも機会がありましたら是非ご一緒させて下さいまし。
麒麟庵のご主人様、奥様にもお礼申します。
今度二葉苑のお店もゆっくり伺いたいと思います。
とても素敵な大人のクリスマスでした and 良いお年をお迎え下さい!
 
 
》記事一覧表示

新着順:25/97 《前のページ | 次のページ》
/97