teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:23/97 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

御礼申し上げまする!

 投稿者:璃絵  投稿日:2006年12月26日(火)12時52分14秒
  通報
  こんにちは♪お藤さんの付き人の璃絵です^^

先日はとても素晴らしい会合に参加でき、幸せいっぱいでした(*^^*)
悟雀様、ハニー様、おとりまとめありがとうございました!
ご一緒できた皆様、楽しいひとときをありがとうございました!

・・・↓新参者らしからぬ、はしゃぎっぷりで本当にごめんなさい!>。<
お宝の山を目の前にして、興奮し過ぎてしまいました~~;アセ

またお藤さんと一緒にこちらのイベントに参加したいです!!
こんどはちゃんと大人しくしていますので(笑)なにとぞよろしくお願いいたしますm(__)m

只今・・・自宅にてノロウィルスと戦闘中ゆえ、オフレポートが遅れております(涙)
取り急ぎ、ご挨拶でした。

http://plaza.rakuten.co.jp/ikiniikiyou/

 
 
》記事一覧表示

新着順:23/97 《前のページ | 次のページ》
/97