teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


麒麟庵

 投稿者:ゆう  投稿日:2006年12月 6日(水)21時00分50秒
  行きまーす♪
よろしくいお願いします。
うちのパン焼き器にがんばってもらいますよん。
 
 

情報感謝!

 投稿者:悟雀ハニー  投稿日:2006年12月 6日(水)16時09分49秒
  ご無沙汰してます(笑)
ここのところ・・偶然の出合い・・は、ないですね。

わが家では、「足袋は消耗品」なので・・
お値段が・・
(無論・あの手作業では、適正価格ですが・・)

たまには、「自分にご褒美!」に良いかも・・
(大切にしまい込みそうな・・自分→貧乏性なの・・)

http://www.gojyaku.com

 

補足

 投稿者:ももこメール  投稿日:2006年12月 6日(水)09時57分17秒
  「めうがや」さんは出来上がりまで2ヶ月くらいかかるのを覚悟してくらさい。それだけ、手作業なんですね。  

めうがや

 投稿者:澤 和矢メール  投稿日:2006年12月 6日(水)09時54分6秒
  「向島の徘徊師」こと澤です。御無沙汰しております。拙宅の近所の足袋や「めうがや」で足袋を濃茶と絣模様の紺色、二足注文しました。コハゼに「さわ」の文字をいれてくれるそうです。(うれしい!)一足4500円でした。向島の老舗で創業80年!だそうです。向島にお出でかけの際は覘いてみてください。
http://www.edocraft.com/products/ishii/creator_jp.htm

http://www.4-sight.jp

 

了解!

 投稿者:悟雀ハニー  投稿日:2006年12月 6日(水)06時41分54秒
  どうぞヨロシク!

http://www.gojyaku.com

 

23日参加希望

 投稿者:なでしこ  投稿日:2006年12月 5日(火)23時04分31秒
  23日参加希望です。よろしくお願いします。  

どうぞよろしく!

 投稿者:悟雀ハニー  投稿日:2006年12月 5日(火)19時36分54秒
  では、生きているうちに、感謝されましょう!(笑)
たくさんお持ちくださいな(笑)

http://www.gojyaku.com

 

レンタル掲示板
/10