teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


寒中見舞い

 投稿者:ますたけ  投稿日:2007年 1月 9日(火)22時11分20秒
  こんばんは。先週末に、寒の入りとなりましたが皆様いかがお過ごしですか?
寒さに負けないようにして、今年最初の「~de銀座」に行けたらと思います。
 
 

楽しんでいただけましたか

 投稿者:悟雀ハニー  投稿日:2006年12月26日(火)14時16分18秒
  良かったです!
今までにない規模になりました。
着物も・参加者も・・

体調不良・ですか・・
どうぞお大事になさってくださいませ。

http://www.gojyaku.com

 

御礼申し上げまする!

 投稿者:璃絵  投稿日:2006年12月26日(火)12時52分14秒
  こんにちは♪お藤さんの付き人の璃絵です^^

先日はとても素晴らしい会合に参加でき、幸せいっぱいでした(*^^*)
悟雀様、ハニー様、おとりまとめありがとうございました!
ご一緒できた皆様、楽しいひとときをありがとうございました!

・・・↓新参者らしからぬ、はしゃぎっぷりで本当にごめんなさい!>。<
お宝の山を目の前にして、興奮し過ぎてしまいました~~;アセ

またお藤さんと一緒にこちらのイベントに参加したいです!!
こんどはちゃんと大人しくしていますので(笑)なにとぞよろしくお願いいたしますm(__)m

只今・・・自宅にてノロウィルスと戦闘中ゆえ、オフレポートが遅れております(涙)
取り急ぎ、ご挨拶でした。

http://plaza.rakuten.co.jp/ikiniikiyou/

 

ご参加・御礼

 投稿者:悟雀ハニー  投稿日:2006年12月24日(日)20時48分30秒
  楽しんでいただけましたでしょうか?
それなら良いのですが・・ビックリされたのではと、危惧しております。

お友達の方も、初めてとは思えないなじみ方で(笑)良かったです。

またチャンスございましたら、お越しくださいませ。
どうぞ良いお年を!

http://www.gojyaku.com

 

お礼

 投稿者:お藤  投稿日:2006年12月24日(日)19時32分53秒
  昨日は本当に楽しませて頂き、ありがとうございました。
悟雀さん、ハニーさん、お手伝いされた皆様、さぞお疲れだったことと思います。
最後の麒麟庵オフ会に参加出来ました事、大変嬉しかったです。
初めてで ちょっとだけ緊張して伺ったのですが、
仕舞いには少しずうずうしい位に振舞ってしまい、失礼致しました。
また他のイベントにも機会がありましたら是非ご一緒させて下さいまし。
麒麟庵のご主人様、奥様にもお礼申します。
今度二葉苑のお店もゆっくり伺いたいと思います。
とても素敵な大人のクリスマスでした and 良いお年をお迎え下さい!
 

感謝!

 投稿者:悟雀ハニー  投稿日:2006年12月24日(日)17時35分20秒
  お手伝いいただきまして、ありがとうございました!

皆様の思い出に残る「麒麟庵」でした。

麒麟庵・・ありがとう!!

http://www.gojyaku.com

 

(無題)

 投稿者:椿  投稿日:2006年12月24日(日)13時41分2秒
  麒麟庵お世話になり、ありがとうございました。
企画からはじまり、最後の片付けまでしていただきました。
皆さんのご提供品も多数でしたので、
悟雀先生のジャンケンは数時間に及んだはずです。
どうぞ、お疲れとってくださいませ。
また、お手伝いの皆様にも、お礼申し上げます。
 

良かったです!

 投稿者:悟雀ハニー  投稿日:2006年12月24日(日)11時21分15秒
  ご隠居さま
 風呂敷を間違えてお渡ししたかもしれません。
 1月「銀座」に持参しますので、ご確認くださいませ。
 お疲れさまでした! 大切な品物を、ご提供・感謝!です。

仁美さま
 「履き物をそろえて・・」! そこまでは気付きませんでした。
 対応はとても良い方々でした。
 悟雀の気持ちも尊重していただいてます。
 「麒麟庵オフ」もキチンと伝えていただけると思います。
 レポーターのかたは、すごいお仕事の出来る「キャリアウーマン」って感じの方でした。

http://www.gojyaku.com

 

感謝

 投稿者:仁美  投稿日:2006年12月24日(日)10時26分58秒
  麒麟庵、楽しませていただきました。ありがとうございました。
悟雀さま・ハニーさまには感謝です。
コロコロバッグに一杯、持ち込ませていただきましたが、ほぼ完売(笑)使っていただける着物たちも喜んでいるでしょう。
今回は、いただき物を抑えることができましたので、コロコロも軽やかに帰りました(爆)。

さて、取材といえば、ちょっと図々しいんぢゃないの・・・?を想像していましたが、レポーター・クルーとも、丁寧で控えめな対応で感心しました。
特に印象的だったのは、クルーが、玄関の履物を揃ええてくれていたこと。

取材対象が、わたしと遠くかけ離れていますので、どんな会話がされたのかわかりませんが、こんなスタッフが作る番組です。きっと丁寧ないい番組に出来上がるのでしょう。たのしみです。
 

昨日は有難うございました

 投稿者:隠居の辰  投稿日:2006年12月24日(日)10時13分59秒
  昨日は有難うございました。
お陰様で、姉のきものが無駄にならなかっと感謝しながら戻って来ました。
私も此のところ体調不良でしたが、美味しいお酒もあつて楽しいひと時を過ごすこと出来ました。
それと、美味しいお酒類のせいか、かなり女性方が盛り上がって、初めての参加でしたが、これで終りでは残念出なりませんね。
ハニーさんはじめもお手伝いの皆さまお疲れだったと思います。感謝感激でした。
皆さま良いお年を迎えられると思います。
隠居 拝
 

レンタル掲示板
/10