teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご提供・感謝!

 投稿者:悟雀ハニー  投稿日:2006年12月20日(水)20時39分11秒
  少しは「空間」できましたか?(笑)
減った気がしない・・でしょうか?(笑)

お世話になります。
どうぞよろしく!

http://www.gojyaku.com

 
 

今日、送りました!

 投稿者:玉龍メール  投稿日:2006年12月20日(水)20時05分12秒
  現地到着予定で箱1個おくりました。
玉とりものそこそこ、玉龍もの少しです。

先日の初心者、参加予定です。
よろしくお願いします。
 

ありがとうございます!

 投稿者:悟雀ハニー  投稿日:2006年12月20日(水)07時44分59秒
  すみませんねぇ~
荷物だけのご参加で・・
(お越しになれば!・笑)

未使用の雪駄と下駄!!
男性諸兄の「じゃんけん姿」あまりないのですが、今回は見られそうです。
(きっと悟雀も参戦・笑)

お気遣い・感謝!です。

http://www.gojyaku.com

 

送ったです!!

 投稿者:鬢ちゃん  投稿日:2006年12月20日(水)01時27分6秒
  21日の夕方配達にしてますので""笑
たいして入ってませんけど yossyさんが沢山送ったんでしょうから""
未使用の雪駄&下駄を入れてます。
みなさんで大いに盛り上がって着物感染者増やして下さいませ""爆

::::箱は開けて下さいね、別物の入ってますので悟雀さんに::::::::

http://green.ap.teacup.com/bintyann/

 

了解!です

 投稿者:悟雀ハニー  投稿日:2006年12月19日(火)22時38分57秒
  着付師さんから、アレンジャーさんまで大勢おります(笑)
「袋」ご持参くださいませ。

大人のクリスマス・ね。

http://www.gojyaku.com

 

初心者タイム

 投稿者:お藤  投稿日:2006年12月19日(火)21時56分42秒
  ありがたいお言葉、恐れ入ります。
宜しくお願い致しますm(__)m
今度の着物好きは、花のお江戸の「花江」さんです。
花江さんも池波小説は勿論、時代小説ファンです。
 

了解です。

 投稿者:悟雀ハニー  投稿日:2006年12月19日(火)19時27分46秒
  ご一緒にお越しください。

今回は「初心者タイム」を設定した方が良いかしら・・

http://www.gojyaku.com

 

参加者もう1名

 投稿者:お藤  投稿日:2006年12月19日(火)19時21分55秒
  よろしいでしょうか?
着物好き。。もう1人、行きたいという人が増えました。
まだ大丈夫ですか?
 

感謝!

 投稿者:悟雀ハニー  投稿日:2006年12月19日(火)06時44分34秒
  ご遠方から、荷物だけ・・申し訳ないですねぇ~
(Yossyさまからも、1トランク・お送りいただいております)

使わせていただきます。
今回は「着物」多いです!

http://www.gojyaku.com

 

行けないので""笑

 投稿者:鬢ちゃん  投稿日:2006年12月19日(火)03時45分52秒
  物だけ参加させまーーーーす""
今日急ぎで配送しますので 使って下さい!!

http://green.ap.teacup.com/bintyann/

 

レンタル掲示板
/10