teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


了解!

 投稿者:悟雀ハニー  投稿日:2006年12月18日(月)19時41分56秒
  晴さま
 いらしゃいませ~ よろしく!デス。

濱さま
 「玉石」! 楽しみにしてます。

http://www.gojyaku.com

 
 

参加希望です

 投稿者:晴はる  投稿日:2006年12月18日(月)14時19分56秒
  遅くなりました、楽しみにしています
宜しくお願いします♪
 

持参品

 投稿者:  投稿日:2006年12月18日(月)11時36分46秒
  金具をつければ帯留になる玉石も、数個持って行きます。  

了解!

 投稿者:悟雀ハニー  投稿日:2006年12月18日(月)06時47分43秒
  クーコさま、いらっしゃいませ。
で、初心者さまの身長は?

合う方に呼びかけてみますので・・

久留米絣!とな?
た~くさんいらっしゃると思います!

http://www.gojyaku.com

 

まだ大丈夫なら~

 投稿者:クーコ(元サッチ)  投稿日:2006年12月17日(日)23時39分55秒
   参加したいです!!後、初心者一名連れて行きます。
初心者さんは、興味はあるが家の着物がサイズが合わずとやらで一枚も着れない方。
着物菌フリフリよろしくお願いします。

木綿の久留米絣を持参予定です~。ほしい人いるかな…(^^;;
 

お越しください。

 投稿者:悟雀ハニー  投稿日:2006年12月17日(日)21時11分37秒
  では、上手く抜いてきてください(笑)
で、それ以上にお持ち帰り・・だったりして(大笑)

http://www.gojyaku.com

 

まだ大丈夫でしょうか。

 投稿者:静香メール  投稿日:2006年12月17日(日)21時09分9秒
  まだ定員になってはいませんでしょうか。
2名で参加させていただければと思います。
可能であれば着物の山が崩壊しないよう注意しながら持参品を探したいと思っています。
 

いらっしゃいませ!

 投稿者:悟雀ハニー  投稿日:2006年12月17日(日)20時29分15秒
  「提供できる着物」がなくても、お気になさらず・・
「持って帰るぞ!」参加・あり!ですので。

http://www.gojyaku.com

 

参加します

 投稿者:あっくん  投稿日:2006年12月17日(日)18時55分14秒
  銀座でお世話になっています。あっくんです。
提供できる着物等は、ないかもしれませんが・・・
参加させてください。
 

ありがとうございます!

 投稿者:悟雀ハニー  投稿日:2006年12月17日(日)09時11分20秒
  私は11時頃には、行くつもりです。
「会場設営」(笑・おおげさ) 「受付設定」 「着物ならべ」ぐらいでしょうか。

悟雀は「居合い初心者講習」がありますので、会場到着は1時前ぐらいですが、12時には「予行演習」で、先にはじめます(笑)

悟雀が到着して「本番乾杯」「げんさん挨拶」と、かってに決めてます。

懇談・着物チェック。
(工房見学・ショップ見学・も可能です)

で、時間を見て・・・「じゃんけん大会」突入です。

「まだ、初心者です!」
「数・持っていません!」
「まだ一度もじゃんけんに勝っていません!」
「理由あって、どうしても欲しいです!」
等、申告してください。
悟雀が「裁定」(大笑)しますので・・

コップ・取り皿・箸・ゴミ袋・・用意します。

どうぞ、お気楽にご参加ください。

http://www.gojyaku.com

 

レンタル掲示板
/10