teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


参加させてください。

 投稿者:るら  投稿日:2006年12月14日(木)00時43分32秒
  福袋の中身になるようなものはないので、
おなかの中に入るものを持って行きたいと思ってます。
よろしくお願いします。
 
 

どうもぉ~まいど~

 投稿者:悟雀ハニー  投稿日:2006年12月12日(火)22時17分18秒
  お待ちしてます!
よろしく!です。

http://www.gojyaku.com

 

参加したいです

 投稿者:勝虫  投稿日:2006年12月12日(火)20時28分24秒
  勝虫&蜜 参加いたします

おつまみ、お酒もっていきます
よろしくお願いいたします
 

いらっしゃぁ~い!

 投稿者:悟雀ハニー  投稿日:2006年12月12日(火)09時19分16秒
  お待ちしてます。
楽しく遊びましょ!

http://www.gojyaku.com

 

いきます!

 投稿者:ももこ  投稿日:2006年12月11日(月)21時54分33秒
  せ~ふかな?  

どうぞヨロシク!

 投稿者:悟雀ハニー  投稿日:2006年12月10日(日)01時07分23秒
  仁美さま
 お世話になります。どうぞよろしく!
 (どうして、これ・・買ったんだろう・と、後になって思う物・・あります・・)
 あと「好きな物」が、変わってきたとか・・ねぇ。

http://www.gojyaku.com

 

裄直しがある?

 投稿者:  投稿日:2006年12月 9日(土)22時07分28秒
  では、頑張ってジャンケンに勝たなければ。
今日、ゆうちゃんにどんなパンか聞けませんでした。
ウチにもホームベーカリーがあるんです!
ブドウパンやシナモンパンが美味しいんですよね。
 

参加表明

 投稿者:仁美  投稿日:2006年12月 9日(土)09時31分55秒
  福袋オフ参加させてください。
少しは、放出品持参できるかも???。
買ったけど着ないものとか、裄まで直したけど、やっぱり積みっぱなしのものとか。
よろしくおねがいします。
 

徘徊師さま

 投稿者:悟雀ハニー  投稿日:2006年12月 8日(金)19時11分7秒
  右上には「福袋オフ」とありますね。
失礼しました。
「麒麟庵」でやる「福袋オフ」なので、つい「麒麟庵」と言ってしまうのです。

http://www.gojyaku.com

 

ありがとうございます!

 投稿者:悟雀ハニー  投稿日:2006年12月 8日(金)18時47分2秒
  利助さま
 母上様のお着物に、「重箱」!
 (むろん・中身ぎっしり・笑)

けんのしんさま
 すでにご遠方より「ひと荷物」提供していただいてます。
 ご提供いただけるのであれば、お送りください。
 宛先は・・「悟雀まで」メールください。
 返信いたします。

向島の徘徊師さま
 「悟雀の部屋」の玄関の右上に、詳細をアップしてあります。
 「着物仲間の部屋」(?だっけ・・最近・アブナイ!)に、今までの様子がアップされています。
 もう何年もまえからですので、皆様のお顔が「ビミョーに違って」いたりします・笑
 (年取ったんだわぁ~)
 この掲示板は「オフ会用」ですので、表の掲示板に、いくつか「お役立ち情報」はいってますので、そちらもご覧くださいませ。
 実は「悟雀の部屋」すご~~く、奥深いのです・・
 私も・・忘れるぐらいに・・(笑) お暇の折にご覧くださいませ。

椿さま
 では、「ころころ」で、お越しください(笑)

http://www.gojyaku.com

 

レンタル掲示板
/10