teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:goose(8)  投稿日:2008年 6月15日(日)19時19分58秒
返信・引用
  http://8303.teacup.com/tokyomax/bbs

WATAMIWA さんこちらに引っ越したようですよBBS
こちらに飛んでください~
 
 

2試合とも…

 投稿者:WATAMIWA  投稿日:2008年 6月15日(日)13時55分0秒
返信・引用
  Aは、相手チームのキャッチャーにやられた~
Bは、熱かった!最終回ツーアウトまで、よく振って、よく当てて、よく打って、よく守っていたんだけど、残念!でも成長してるぞ!
 

ミスった…

 投稿者:☆星★  投稿日:2008年 6月 4日(水)04時07分32秒
返信・引用
  先程のURLでは飛ばないみたいです。スミマセン…
http://8303.teacup.com/tokyomax/bbs
これでジャンプすると思います。
ご質問は私に直接メールでもけっこうです。
t.0824@arrow.ocn.ne.jp
 

この度掲示板を新しくしました。

 投稿者:星です!メール  投稿日:2008年 6月 4日(水)02時50分27秒
返信・引用
  以前は余計なバナー広告が多く目についていましたが 今回はスッキリとした掲示板に生まれ変わりました。今まで皆様の投稿を私は有り難く感謝、感謝で拝見させていただいておりました。何度か暖かいお言葉に助けられた事もありました。これからも私の出来る事をMAXの為にしていきたいと思います。より一層 HP 掲示板 東京MAXクラブをよろしくお願いいたします。新しい掲示板のURL→   http://8803.teacup.com/tokyomax/bbs  

おっと!!!すげ~

 投稿者:西国原  投稿日:2008年 6月 3日(火)11時39分23秒
返信・引用
  仕事の最中ついつい見てしまいました いい顔していますネ。それでは仕事にでも戻りますかまた最高試合を、、、、、  

最高~

 投稿者:goose(8)  投稿日:2008年 6月 2日(月)17時50分26秒
返信・引用
  最新のスライドがUPされてます。
これ見ないと後悔しますよ~(笑)
いい勇気またもらっちゃいました。
明日はぶちかまします~(赤坂で)

管理人様  お疲れ様でした。
 

い~天気でした!

 投稿者:goose(8)  投稿日:2008年 6月 1日(日)17時08分47秒
返信・引用
  今日はコーチ皆様ありがとうございました。
暑かったですね~  天候に超~恵まれて。
日焼け止め塗っても日焼けしました。
最後のリレーで声がかかるとこ見るとコーチ陣が(笑)
しかし暑かった~
他はいつなんでしょうかね??
 

今日は寒いですね~

 投稿者:goose(8)  投稿日:2008年 5月30日(金)16時11分10秒
返信・引用
  冬になっちゃいましたね
体調崩さないようにね~
 

来年こそ…

 投稿者:WATAMIWA  投稿日:2008年 5月30日(金)13時06分51秒
返信・引用
  ☆ご夫妻、運動会に来てくださり、ありがとうございました!
リレーの選手になれなかったのは「予選の時、ズボンが脱げそうだったから」と言い訳していましたが、来年は、フンドシの紐を引き締めるじゃないけど、単パンのゴムをキツくして走らせます。
来年ランナーみんながリレーの選手になったら、見応えありますね!
次の日曜日は、晴れますように!
 

わかりました!

 投稿者:  投稿日:2008年 5月27日(火)23時41分46秒
返信・引用
  (11)君はすぐにわかりました。特にリレーは圧巻でした。かなりの差がついていたのに縮め抜きました。メンバーに恵まれなかった事もあったでしょうが精一杯走ってました。あの速さで一瞬ざわめきが起こりました魅力ですね!
何かが起こりそうだと観ている者を引き付けます。
早く打席に立ったらそんな期待を起こさせるプレーヤーになってほしいと心から思います。頑張れ(11)君今日の君の自信に満ち溢れた顔をグランドでもきっと見れると信じてます!
 

レンタル掲示板
/24