teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:Ueno  投稿日:2009年 8月26日(水)21時26分45秒
  お久しぶりです。今浜松に住んでいます。お元気ですか?小梅川君と服部さんが結婚したの?  
 

おひさです

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 3月 9日(月)23時56分48秒
  長いこと放置してしまっていたのですが、迷惑カキコを削除しました。
もうすぐウメちゃん&あずさちゃんのケコーンですね!楽しみ!
 

新年会

 投稿者:尼に憧れる男  投稿日:2007年12月15日(土)00時21分15秒
  まいど。今年も残すところわずかとなりましたが皆さん元気にしておられますでしょうか?

今年も例のごとく飲み会をするぜ。チャウ・ア・ツッティー。

また誰かから連絡いくかと思いますんでよろしく。

ほなオオキニ。
 

プライベートに関する緊急会見(めちゃイケのぱくり)

 投稿者:尼崎で30年以上働く男の息子  投稿日:2007年 7月22日(日)01時15分18秒
  ご無沙汰してます。

8月11日土曜日私のプライベートに関する緊急会見をしたいと思います。

当日は辻田忠明さんや上野公造さんなど芸能レポーターが来て厳しい質問を

投げかけてくださると思います。

ぜひみなさまもご参加ください。

追伸
下の方とは対象的に私は小さい頃、盆と言えば常に親の田舎に行っており

盆に遊びに誘ってくる友人のことが理解できませんでした。(今でも理解に苦しみます)
 

盆呑会

 投稿者:尼崎市民  投稿日:2007年 7月17日(火)23時28分53秒
  さてさて、久しぶりに書き込みします!
JR尼崎駅前から尼崎市民が植田ゼミ第8期生に向けて発信する盆呑会のお知らせです!

来る8月11日(土)に盆呑会を開催したく思います。
時間、場所ともに未定ですが、詳細は追って連絡します。

出欠の確認は、皆さんに協力してもらいながら、できるだけ多くの方へ
個別に連絡したく思いますが、なにぶん久しぶりの集まりなもんで、
連絡先がわからなくなっている方がいるやも知れません。

そんな状況ですので、この掲示板を見た方、「 hashire-kotaro-maido@ezweb.ne.jp 」
のアドレスまで11日の都合について連絡頂ければ、助かります!
以上、よろしくお願いします!!

追伸
盆といえば、小学生の頃に友達の家遊びに行って、
皆が田舎に帰ってて、誰も捕まらなかった寂しい思い出があります。
僕は田舎も無く、ずっと尼崎なので、「盆=暇」でした。
そんな環境だったので、僕の頭には
「盆に友達を誘う=非常識<皆、盆は田舎に帰る>」の構図が出来ています。
今日はそんな気持ちを押さえ込んで!!
勇気を振り絞って!!この書き込みをしました!!!
 

新年会☆

 投稿者:柏原市民  投稿日:2006年11月28日(火)19時43分55秒
  皆さんお久しぶりです。この度は毎年恒例の新年会開催のご案内です。
来る平成19年1月2日に植田ゼミの新年会を開催したいと考えております。
場所や時間などの詳細は未定ですが、なるべく多くの皆さんにご参加して
頂きたいと思っております。
つきましては、近い内に出欠の方を取らせていただこうと思っておりますので
よろしくお願いします~。
 

結婚おめでとう

 投稿者:べーあー  投稿日:2006年11月17日(金)01時25分19秒
  ヘンリー王子、ほんま急やね。
おめでとう。
首都圏に行って色々と遊んでいると思いきや、着実に身を固める準備をしていたとは思いませんでした。
しかし、ヘンリー王子が惚気ているところは、正直想像できないな~(笑)

嫁さんが立川在住とは、西東京地区出身の俺にとって、勝手ですが親近感が湧いてしまいます。
また、飲み会で結婚話聞かせてな。
ほんまにおめでとう。お幸せに。
 

おめでとう

 投稿者:うめ  投稿日:2006年11月10日(金)23時53分55秒
  ヘンリー結婚おめでとう。
ほんまスピード結婚やな。
やっぱ大都会東京はすごい。クリスタルキングやね。
俺なんか営業先のおばちゃんに「いい見合い話があるんだけど小梅ちゃんどう?」って
誘われたことがあるのに。広島、いや呉は田舎じゃ。
俺も「見合い話」が決まれば報告するわ。
ほんまおめでとう。お幸せに。
 

 投稿者:yotch  投稿日:2006年11月 8日(水)01時30分37秒
  久々にこの掲示板見たら(いちおう管理人なのにすみませぬ)、
迷惑カキコが…。きっちり削除しておきました。

てか八尾ちゃん、おめでとう!!
最近サークルとかの連れもどんどん結婚しだして、第1次結婚ラッシュぽいです。
俺は共働きで忙しかったりしてあんまり「新婚生活」という感じではない(^^;ので
これといったアドバイスもできませんが、幸せな家庭を築いてください。
またゼミ生みんなで飲みたいね。
 

報告☆

 投稿者:ヘンリー王子  投稿日:2006年10月31日(火)01時35分26秒
  お久しぶりです。
皆様、お元気でしょうか?
このページへの書き込みもめっきり減ったね。

まだ、みんなが見てるか分かりませんが、俺からの報告です。
1ヶ月ほど前に婚約指輪というもの渡しました。
っということで、誰に引き続きか分かりませんが、俺、結婚します。
いつかって言うと来年の3月ぐらい。

相手は札幌出身の東京都立川市在住の24歳。
出会い等はヒミツです。

植田ゼミ、まさかのダークホースが何着か分かりませんが、行っちゃいます。
ちなみに、できちゃったではありませんので、悪しからず。

今、付き合って半年ぐらいですが、付き合って2ヶ月で結婚を決めました。
結婚する時ってこんなモンなんでしょうかね。
いきなり、ドカンって行くのが俺らしいかなって思ってます。
親にさえ付き合ってることすら言ってなかったので、ビックリしていました。

来年の新年会にも行けそうにないし、当分、みんなには会えなさそうだけど、
帰った時には嫁さんを連れて、みんなと飲みたいと思ってます。

結婚っていうのはいきなり来るから、みんな、用意しておいた方がいい。
特にお金がかかります。
しかし、ダイヤモンドには詳しくなりました。

それでは、あでぃおーす!!
 

レンタル掲示板
/10