teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


最終戦の結果

 投稿者:主務  投稿日:2010年11月 8日(月)14時03分38秒
  昨日の試合は、36対24で和大が勝ちました!
応援に来てくださったOBのみなさまありがとうございました。

これにてリーグ戦は終了となりますが、11月末までは
現在のチームで活動を続けていきます。
11月20日と27日にはOB対現役の試合を予定しておりますので
ご参加のほど、よろしくお願いします。
 
 

最終戦

 投稿者:55期FWリーダー  投稿日:2010年11月 6日(土)22時09分15秒
  絶対に勝ってください!!!
4回生がんばれ!!
3回生以下も4回生のためにがんばれ!!
 

リーグ最終戦

 投稿者:主務  投稿日:2010年11月 5日(金)08時34分41秒
  次の試合は、11月7日和歌山大学グラウンドにて12:00キックオフです。
対戦相手は大阪商業大学です。
 

第四戦の結果

 投稿者:主務  投稿日:2010年11月 1日(月)10時15分6秒
  昨日の関西外国語大学との試合は、17対19で惜しくも敗れました。
しかし、やろうとしていたプレーは試合で出し切ることができたと思います。

まだ商大との一戦が残っているので、気持ちを切らさず最後は勝利で飾りたいと思います!
 

リーグ第4戦

 投稿者:主務  投稿日:2010年10月28日(木)15時45分57秒
  次の試合は10月31日、大阪歯科大学グラウンドにて関西外国語大学と試合です。
キックオフは15:00です。

リーグ優勝するには負けられない試合なので、全力でぶつかっていきたいと思います!!
 

(無題)

 投稿者:59期  投稿日:2010年10月26日(火)12時39分50秒
  ありがとうございます!最後まで諦めずにやり切ります!!!!和大の底力見せつけます!!Cリーグに行きます  

(無題)

 投稿者:55期副将  投稿日:2010年10月26日(火)07時42分3秒
  残念な結果やったけど、まだまだチャンスあるし頑張って下さい。ただ前回出た反省点だけは次の試合までに話し合うなど必ず克服するようにして下さい。特に4回生は悔いのないように全力でぶつかっていって下さい。また応援に行きます。  

第三戦目の結果

 投稿者:主務  投稿日:2010年10月25日(月)19時38分27秒
  昨日の大阪歯科大学との試合は、14対5で負けました。
次の関西外国語大学との試合次第で、まだリーグ優勝の可能性があるのでチーム一丸となって頑張っていきたいと思います!
 

リーグ第三戦

 投稿者:主務  投稿日:2010年10月19日(火)21時33分19秒
  リーグの三戦目は、10月24日に関西外国語大学グラウンドにて、
15時キックオフです。
対戦相手は大阪歯科大学です。
応援よろしくお願いします。
 

リーグ第二戦

 投稿者:主務  投稿日:2010年10月18日(月)11時48分6秒
  リーグの第二戦、阪南大学との試合は52対7で和大が勝ちました!  

レンタル掲示板
/28