teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


長江三峡

 投稿者:華冬メール  投稿日:2006年 4月 5日(水)15時45分0秒
  四川省は観光資源が豊富で、九寨溝や黄龍や峨眉山や楽山大仏や四姑娘山や長江三峡や中国死海などは世界で有名です。成都から、ラサチベットと昆明大理麗江へ観光も便利です。パンダを抱っこしませんか?
http://www.cdtravel.cn

http://www.cdtravel.cn

 
 

一周年オメデトウゴザイマス

 投稿者:ワラジヤ@管理人  投稿日:2004年 6月24日(木)09時58分6秒
  リンク先が増えてますますパワーアップしてますね(^^)
自分が旅行に行く時も役立ってますヨ。

今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
 

今後ともよろしくお願いします

 投稿者:あっくん  投稿日:2004年 6月20日(日)01時03分44秒
  相互リンクをしていただいている
旅行記リンク集「想い出がいっぱい」です。
21日に開設1周年を迎えることになりました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

http://www011.upp.so-net.ne.jp/memories/

 

掲示板引越ししました!

 投稿者:ワラジヤ@管理人  投稿日:2004年 4月17日(土)23時23分3秒
  レスの付けられる掲示板に引越ししました。m(_ _)m
新規書き込みは、下の掲示板へGO!・・・
って、誰か書いてくれる人はいるのでしょうか?



http://bbs2.on.kidd.jp/?0209/warajiya

 

今年の予定!?

 投稿者:ワラジヤ本店  投稿日:2004年 2月 9日(月)20時15分6秒
  今年はGWあたりにニューヨーク!
と計画していたものの、正月に出費し過ぎたのと、オカネ以外の事で
ほぼ中止の見込み。
こんな状態で、このサイトは存続していけるのでしょうか?(鬱
 

おめでとうございます~(新年)

 投稿者:ワラジヤ本店  投稿日:2004年 1月19日(月)09時36分7秒
  Nobukoさん、お久しぶりでございます~。
ええと、あれれっ日本から・・って事は今NYCですか。って当然ですよね。
USJ冬場は夜チケ無いみたいです。ウチはカウントダウンに行ったので、夜8時から次の日の夜まで丸一日やってましたけど。
実は夏にも行った(夜チケで)ばかりなので、今回お土産類はほとんど買いませんでした。
でも何だか食べてばかりで結局かなりの出費に・・・・
ウチもマイルが溜まるクレジットカードで、飛行機はあまり乗らないんですが、
買い物は90%カード支払いにしてマイルをコツコツ溜めているのでついつい遣い過ぎてしまいます。

し、しかし一往復で40000マイルは、凄いっ!!!!w(゜o゜)w!!!!!
どこの航空会社なんでしょう?
2往復位でもう一往復分の航空券をGETできるのでわっ!?
ウチは、高い時期に乗っているにもかかわらず通常のマイルしかつかないのに・・・・
ウーン、安くてマイルの多い時に乗れる人がウラヤマシー(>_<)です。
 

わらじやさんは・・

 投稿者:Nobuko  投稿日:2004年 1月16日(金)12時02分17秒
  あ、でも、下のログでわらじやさんのように年末年始などの航空会社が儲かる時期にちゃんとのっているかたがいるから、大丈夫ですね。。。  

あけましておめでとうございます

 投稿者:Nobuko  投稿日:2004年 1月16日(金)11時44分18秒
  こんにちは!日本から帰ってきました。(大分たっていますが・・)日本に行ったときはUSJの前まで行きましたが、夜チケットがあると思ったらなくてすでに7時を回っていたので、中に入らず(一時間のための入場料をケチりました)まわりのお土産やさんをうろうろしていろんなお土産を買いましたが・・・すぐ一万円ぐらい使ってしまうのですね!?小金はあっという間にまとまったお金になってしまうので怖いです。。わらじやさんも気をつけて!!そうそう、私はいままでぜんぜ~んマイレッジをためていなかったのですが、最近急にクレジットカードをアメリカンのマイレッジがたまるものにしたので、マイレッジの鬼と化してます。。一月にNYから東京往復するとマイレッジが3倍つくのです!それ以外のプロモーションでも5000マイルつくのでたった一往復で40000マイル以上ですよ!(通常12500ぐらい?)マイレッジがほしいばかりに急に日本に行きたくなっている今日この頃・・・でも、こんなんで航空会社は儲かっているのでしょうか??  

どうもです~

 投稿者:ワラジヤ本店  投稿日:2004年 1月15日(木)18時25分12秒
  リンクページが無いのでTOPに張ってみました(^-^)
でもウチのサイトって来客が少ないですよ~(汗;
 

ありがとうございます

 投稿者:あっくん  投稿日:2004年 1月13日(火)22時09分8秒
  こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします。
トップページにもリンクしていただいて・・。
とてもありがたいです・・。
 

レンタル掲示板
/7