teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです。

 投稿者:予備市長  投稿日:2015年12月 8日(火)14時27分8秒
  管理者モードに入ることができました。
これから復活したいと思います。
みなさま宜しくお願い申し上げます。
 
 

予備市長です。

 投稿者:予備市長  投稿日:2010年 3月 8日(月)10時33分32秒
   HPをブログに変えましたので、お知らせます。
 この後にURL掲示します。
 

書き込みについて

 投稿者:予備市長  投稿日:2008年 5月25日(日)08時58分18秒
  訪問された方は、記帳をお願いします。

なお、HP上のアンケートは現在、こちらに届かないので、今しばらくお待ち願います。
設定を変更しましたら、この掲示板でお知らせ致します。

梅雨の時期、気分もめいりますので、頑張っていきましょう。
 

ftp

 投稿者:予備市長  投稿日:2008年 4月29日(火)23時19分22秒
   アップロードできないので、当面の間、HPは更新されない予定です。  

蟋蟀の里

 投稿者:予備市長  投稿日:2007年 9月18日(火)15時27分33秒
   HPアドレス変えたことに気づいたかな?  

(無題)

 投稿者:じゅん  投稿日:2007年 4月29日(日)21時44分55秒
  市長、元気だして。  

HPアドレス変わりました。

 投稿者:予備市長  投稿日:2007年 4月 9日(月)07時23分46秒
  お気に入り変えてね。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~yobi/

 

現在

 投稿者:予備市長  投稿日:2007年 3月14日(水)00時45分46秒
   皆さん、お元気ですか?
 更新送れて、すいません。

 心労で、少し疲れております。
 また、更新時期が来たら、書こうと思ってますので、期待していて下さい。

 ではでは、長くなりましたが、皆様に幸運がありますように・・・。
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:予備市長  投稿日:2007年 1月 3日(水)18時39分37秒
   今年もご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願いいたします。

http://http://www.k5.dion.ne.jp/~yobi/

 

予備市長さん☆

 投稿者:陽菜  投稿日:2006年12月 1日(金)01時23分7秒
  こんばんわ☆はじめまして☆
陽菜、で分かるでしょうか?
昨日、またお話しましょうと言ったので
早速ですが書き込みしています。
今日から12月ですね☆
寒い日が続きますが体調に
気をつけてください☆
では、おやすみなさい(。uωu)
 

レンタル掲示板
/9