teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久々に書き込み

 投稿者:W  投稿日:2010年11月 9日(火)20時56分39秒
  みなさん、お久しぶりです。
遅くなりましたが、レイさん おめでとうございます!

こちらは今月、子どもが産まれます。
残念ながら喪中なので、年賀状は無しです^^;
 
 

おめでとう!

 投稿者:御影メール  投稿日:2010年 8月 6日(金)18時26分38秒
  何年ぶりの書き込みかな。

レイさんご結婚おめでとう!
俺達も後に続くゼぃ!!

明日辺りには帰ってくるのかな?
飲み会、楽しみにしてます(^^)
 

明後日帰るよ

 投稿者:レイメール  投稿日:2010年 8月 5日(木)21時44分26秒
  みなさんありがとうございます
とりあえず明後日帰りまする
合宿9~11って事は12のよる辺りがみんなの都合がつきそうなのかねぇ?
そこら辺で集まりませぬか?

とりあえず実家帰ったらネット環境が壊滅的なので、たぶんここ見れない
深月辺りでまとめて携帯メールで連絡くれるとありがたい
 

おくれましたが、おめでとう

 投稿者:SINメール  投稿日:2010年 7月25日(日)18時58分44秒
  結婚おめでとうございます。
Drです。そちらの帰省時期はこちらの盆休みと一致してるんでなんとかなるとは思います。ただ合宿セッションの予定が立ってるから集まるなら週の後半のほうがいいかもしれません。今のところ合宿は9~11迄の予定。
 

今日はセッション

 投稿者:深月メール  投稿日:2010年 7月18日(日)07時48分40秒
  まあ、広島近郊にいる旧AIBAの面子は全員生存を確認してるがね~
真面目に把握できてないのは片手で数えて数人、ってとこかなあ…
ちょうど大将も帰ってきてる時期だろうから、皆で集まって飲み食いできりゃいいねえ
また日取り決まったら書き込んでくんろ~
 

暴君は今も仕事中

 投稿者:レイメール  投稿日:2010年 7月16日(金)18時38分9秒
  ありがたう
そもそも現在誰が生きてるかすらわかってないぜ…

そして…俺自体連絡とらなすぎて
半分くらいHNと顔が一致しないwwww

今日はPCメールチェックしてないから他の人間の連絡先もまだ把握してない

最悪、8月戻った際に強制集合かけて現地で連絡先徴収すればいいんだけどな!
 

おめでたう

 投稿者:深月メール  投稿日:2010年 7月16日(金)02時39分3秒
  ございまする∩(・ω・)∩
というわけで、軒並み連絡はしておきましたぜ旦那
後は近年連絡を取れてない数人だが…どうしようかねえ…
まあ、連絡取れそうなら何とかしてみるべい
 

暴君からの連絡事項

 投稿者:レイメール  投稿日:2010年 7月14日(水)19時59分23秒
  お久しぶりです
雑談と連絡掲示板どっちに書くべきか迷った挙句にこっちに書きこむ

今度とうとう結婚する事になりますた
結婚式自体は広島でやるので、みなさんお布施を持って来なさいw

あ、いつやるとかはまだ未定。8/8~8/14くらいに帰省して結婚式場と相談しなければならないというハンドアウトを渡されている

諸々の連絡先等々を実は知らないという致命的罠を持っているのでとりあえず連絡先よこしなさい

ついでに帰った時にどこかに飲みに行きませう!
流石にもうみんな未成年じゃないよな…

というわけで連絡ヨロ!
 

GUN METAL BLAZE ハンドアウト

 投稿者:深月メール  投稿日:2010年 6月11日(金)22時20分57秒
  ●PC1 コネ:トーマス・ウィルキンス
関係:友情
ワークス 指定なし(キャラクターの設定に応じてキャラ年齢を調整)
古馴染みの友人であるトーマスから届いた一通の手紙。それはSOSを報せるものであった。
彼は確か、今はクラブ「ロイヤルガーデン」の下働きをしているはずだが…
何かヤバい情報をつかんでしまったのだろうか?

●PC2 コネ:マーガレット
関係:借り(彼女からの依頼を断るのでなければ関係は自由に設定してよい)
ワークス 指定なし(カンタータ/ヴォルカーニのどちらかにコネクション・あるいは関係設定があるほうが望ましい)
ロイヤルガーデンのホステスであるマーガレットからの直々の御誘い。これは行かないほうが嘘ってもんだ。
どうやら、彼女は何か個人的な「頼みごと」があるようで…

●PC3 コネ:アーノルド・ランドテイカー
関係:ビジネス(市長からの個人的な依頼を受けられるのであれば関係は自由に設定してよい)
ワークス 「秘密裏に」動くことを義務付けられている職(公権力系、ジャーナリスト系)が望ましい
君は市長に呼び出され、ある議員の足取りを追うように密命を受けた。
その議員はここ数週間の間に頻繁にクラブ「ロイヤルガーデン」を利用し、ジャン・ヴォルカーニと接触を繰り返しているらしい。
議員を更迭するだけならすぐできる。
君に求められているのは「議員を利用してジャンが何を企んでいるか」を暴き、阻止することだ。

●PC4 コネ:フランツ
関係:ビジネス(協力関係にできるなら関係は自由に設定してよい)
ワークス スラムを根城にしている(していた)キャラクターならワークスは問わない、そうでないならギャングスター系推奨
スラム(自分たちの住み家、とルビを振れ)が無くなる。そう警告してきたのは、フランツと名乗る優男だった。
最近市議で議論されている「マーカスシティ開発計画」が何やら怪しい方向に向かっているらしい。
どうやら、この背景にはヴォルカーニ・ファミリーの内部抗争が関わっているらしいのだが…

●PC5 コネ:マーチヘア
関係:憎悪
ワークス ハンター、セイント、その他↑のメナスを「個人的に」憎める設定ならなおよし
「マーチヘア」という名のメナスがマーカスシティに来ている。そんな情報をつかんだ君は街に降り立った。
奴とは因縁がある。奴は自分の大切な人をメナスに変えてしまった。その代償は奴の命で払わせなければならない。
(※PC5は他と兼用できるため、必ずPC番号は1~4から先に選定すること)

シナリオトレーラー
「マーカスシティからスラムを一掃する」
そんな無謀的な計画が走りだしてるらしい。
スラム住民の都合?そんなの知ったことか。
計画の影に見え隠れするヴォルカーニ・ファミリーの内部抗争。
秘密を知ってしまった男に、組織の銃口が迫る。
マーカスシティに、再び眠れる夜はやってくるのだろうか?

ガンメタル・ブレイズ
『愚者達は夜踊る』
万色の光で、白き闇を撃ち貫け!


###
つーのを13日(日)に開催予定。↑のハンドアウトは大まかな設定なので、細かい部分は当日に説明しまつ
マスター側としてはPC1:平さん、PC2:高さん、PC3:AI、PC4:ドクターを想定
なおPC番号は「導入が脳内で出来た順」で、実際はあまり優先度とは関係なかったりするので注意だ
意義異論、「こんなシチュ寄こせ」という案は一応土曜夜まで受付中
 

がんめた

 投稿者:AI  投稿日:2010年 5月24日(月)19時40分49秒
  PC1 コネ:フィオナ 関係:守護
ワークス指定なし
ある日厄介事に巻き込まれた。怪しげな風体の男に襲われる少女フィオナと遭遇した
一体フィオナはどんな境遇があるのか?ともかく彼女を守るのだ。
PC2 コネ:ソウルティーラー 関係:疑惑
ワークス 警察
現在突如意識不明の重体に陥る事件が起こっている。警察はこの件をメナスが関与しているとして捜査を開始 犯人は仮称”ソウルティーラー
PC3 コネ:ルナティック 関係:憎悪
ワークス ハンター
今君はルナティックという人物を追っている。彼はリジェネシスの一員であり多くの犠牲者を出して着た存在だ。
PC4 コネ:ベルナス 関係:疑惑
ワークス 記者
クォーツテック社の社長ベルナスを追っている。クォーツタワー建設の貢献者であるがタワーには疑惑がある。
PC5 コネ:リジェネシス 関係:憎悪
ワークス 聖職者
君はクルセイダーだ。そんな君にある指令が下った。突如意識不明の重体に陥る事件にリジェネシスの一員が関わっている。


シナリオトレーラー

マーカスシティの新名所として建造されたクォーツタワー。クォーツ機関を使った電波発信塔であり町を一望する展望台でもある。ただこの塔の内部で人知れず恐るべき計画が企まれていた。破壊神復活の兆し。一人の少女がカギをにぎる。
 

レンタル掲示板
/11